人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュが迷い犬になっててもどうでもいいとか思うかもしれない

2007/03/11(Sun) 15:17:53

迷犬 パトラッシュ、真っ白な毛並みなのにどうして回避されたのかなんて知らない

2007/03/11(Sun) 15:18:31

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュは毛並みだけは真っ白だと思った。

2007/03/11(Sun) 15:21:23

迷犬 パトラッシュ

くぅん…わふわふ

(588) 2007/03/11(Sun) 15:21:30

執事 ジョエル

悲しむ…?

[名乗りには頷くも理解出来ないと言ったように。
眉を顰めれば初めて表情めいたものが浮かぶか]

(589) 2007/03/11(Sun) 15:21:59

迷犬 パトラッシュ、人込みに紛れて見失ったジョエルの捜索は諦めて、帰還しようかと

2007/03/11(Sun) 15:23:00

迷犬 パトラッシュ、――思った矢先に、聞き覚えのある声に耳がぴく

2007/03/11(Sun) 15:24:09

旅人 シャロン

悲しむだろう。
お前が自分の身を軽く見ているように見える。

[淡々と告げて]

(590) 2007/03/11(Sun) 15:26:01

旅人 シャロン、何か少し、          黒い危険を感じたかもしれない。

2007/03/11(Sun) 15:26:26

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンが犬虐待とか玉葱とか蹴りとか考える人間だなんて思ってもいない

2007/03/11(Sun) 15:27:36

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュは犬だからどれだけ虐待しても問題ないと思ってる。…黒いし。

2007/03/11(Sun) 15:29:53

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンにしっかり餌付けされてしまっていたようだ――嗚呼無常

2007/03/11(Sun) 15:30:23

迷犬 パトラッシュ、黒々とした鼻と肉球のせいで虐待されそうだなんて知らずに近づき

2007/03/11(Sun) 15:31:48

(591) 2007/03/11(Sun) 15:32:08

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュを虐待したら何かあとが怖い気がした。とっても怖い気がした

2007/03/11(Sun) 15:32:39

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンとジョエルを交互に見ながら、尻尾ばっさばっさばっさばっさ

2007/03/11(Sun) 15:32:47

旅人 シャロン

…犬。

[気付いてちらり、ジョエルを見る。]

(592) 2007/03/11(Sun) 15:33:16

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンに虐待されたら普通に死ぬと思う。普通の中型犬(1.2m?)だし

2007/03/11(Sun) 15:34:50

旅人 シャロン、精神攻撃がきつそうなので犬を虐待するのはやめておいた。

2007/03/11(Sun) 15:36:17

(593) 2007/03/11(Sun) 15:36:45

執事 ジョエル

[返答どころじゃない。
一歩後退り、]

(594) 2007/03/11(Sun) 15:37:41

傭兵 カルロス、どこかで危機感が募ってるとか全然しったこっちゃなく

2007/03/11(Sun) 15:38:18

迷犬 パトラッシュ

くぅーんくぅん…くぅーん

(595) 2007/03/11(Sun) 15:38:30

旅人 シャロン

…やっぱり犬嫌いじゃないか。

[ジョエルの様子に一言。]

(596) 2007/03/11(Sun) 15:39:20

傭兵 カルロス

さあて、と。

[吸殻を、携帯灰皿に放り込み]

……そろそろ、行きますか。

[立ち上がって、伸びを一つ。
市場の雑踏で繰り広げられている光景やら、目指す雑貨屋で何が待つかとか、そんなものは知る良しもなく。
ゆっくりのんびり、市場へ向けて歩き出す]

(597) 2007/03/11(Sun) 15:40:24

迷犬 パトラッシュ、尻尾を振りながら円らな瞳で二人を見上げている。怖くないよ?

2007/03/11(Sun) 15:40:27

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュから底知れぬ黒さを感じ取ったかもしれない。

2007/03/11(Sun) 15:42:20

執事 ジョエル

[何に対してか、無言で首振り]

[声が出ない]

(598) 2007/03/11(Sun) 15:42:47

傭兵 カルロス、たどり着いた市場で、周囲が避けて通る異様な一角発見

2007/03/11(Sun) 15:43:54

旅人 シャロン

…犬、一寸離れていろ。

後で餌やるから。


[あまりのおびえっぷりに可哀想になってそんなこと。]

(599) 2007/03/11(Sun) 15:44:39

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light