人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(600) 2007/03/11(Sun) 15:45:22

傭兵 カルロス

……何やってんだか、あいつら。

[何気なく足を止め、視線を向けた先。
そこに、見知った者と犬がいるのに気づいて、ぽつり、こんな呟きを]

(601) 2007/03/11(Sun) 15:46:04

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルが後退った分だけ距離を詰めてみた。尻尾ばっさばっさばっさ

2007/03/11(Sun) 15:46:33

(602) 2007/03/11(Sun) 15:46:59

執事 ジョエル

……ッ、

[逃げた。]

[犬にしてみれば追いかけっこだろうか]

(603) 2007/03/11(Sun) 15:47:19

旅人 シャロン、傭兵 カルロスにはまだ気づかない         犬と犬嫌いが面白すぎて。

2007/03/11(Sun) 15:47:19

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンの一言に、電光石火の速さでその傍にお座り。ばっさばっさ

2007/03/11(Sun) 15:47:40

迷犬 パトラッシュ

くぅーん?

(604) 2007/03/11(Sun) 15:49:12

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルがどうして走っていくのか、その背を不思議そうに見送っている。

2007/03/11(Sun) 15:49:25

迷犬 パトラッシュ、昨日のご飯は塩釜の残りの骨だけだったのではらぺこらしい

2007/03/11(Sun) 15:50:22

旅人 シャロン

…一寸遅かったか?


……あとで、だ。

[餌で釣られる犬が情けないと思った。飼い主に教育しなおしてもらいたい。]

(605) 2007/03/11(Sun) 15:50:44

執事 ジョエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(執事 ジョエルは村を出ました)


傭兵 カルロス

……たかがわんこ、されどわんこ……なのかねぇ。

[犬から後退りする姿に。
思わずぼそりと呟き]

(606) 2007/03/11(Sun) 15:52:47

迷犬 パトラッシュ

………ゎふ

(607) 2007/03/11(Sun) 15:54:08

迷犬 パトラッシュ、ちょっとがっかり。釣られずに追いかけた方が良かっただろうか?

2007/03/11(Sun) 15:54:44

旅人 シャロン


取り敢えず、其処のドライフルーツでも買うか。

…お前も食いたいなら店の人にねだれ

[といって店を見ようとして漸く気づいたカルロスの姿]

今日和

(608) 2007/03/11(Sun) 15:56:08

迷犬 パトラッシュ、お座りをやめて立ち上がれば、耳がぴくり

2007/03/11(Sun) 15:57:08

(609) 2007/03/11(Sun) 15:57:30

執事 ジョエル が参加しました。


執事 ジョエルは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


執事 ジョエル

……

[犬から大分離れた場所。一息]

(610) 2007/03/11(Sun) 15:57:58

迷犬 パトラッシュ、ご飯をくれない人間にも一応ばさっと一度だけ尻尾を振っておく

2007/03/11(Sun) 15:58:08

傭兵 カルロス

っと……よ、こんにちは、か。
買い物かー?

[かけられた声に、ひら、と手を振りつつ挨拶を返し]

(611) 2007/03/11(Sun) 15:58:14

旅人 シャロン

あぁ。
旅の準備もしておかないといけないと思って。

[ドライフルーツ屋を指し示し]

(612) 2007/03/11(Sun) 16:01:02

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルが村を出るほど怖がられてるのかと一瞬思ったりなどしてない

2007/03/11(Sun) 16:02:47

傭兵 カルロス

ああ、なるほどね。

[旅の準備、という言葉と、指し示された店に、妙に納得して]

俺も、やっとかんとなー。ここの契約切れたら、しばらくは職ナシの予定だからな……。

[それはそれで平和っつーことだけど、と。
付け加える表情は苦笑めいていたか]

(613) 2007/03/11(Sun) 16:03:47

迷犬 パトラッシュ

………わふ

(614) 2007/03/11(Sun) 16:04:05

執事 ジョエル

…悲しむ。

[先程の言葉をぽつり繰り返す。
以前、主に言われた事も。だが、湧かない実感。
自分はそういうものだなんて、教えられていない]

(615) 2007/03/11(Sun) 16:04:12

執事 ジョエル、思考しながらも、やがては*主のもとへと戻るか*

2007/03/11(Sun) 16:04:34

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 16:05:41

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light