人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ、少年 ネロに店でおねだりしちゃダメと教育されてるので店には入らず

2007/03/11(Sun) 16:05:43

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 16:09:20

旅人 シャロン

まぁ、目的地はあってないようなものだから。
多めに買っておかないと。こういうのは重宝する。

…契約ね。
平和なのは良いことじゃないか。

[銀の輝きがよみがえり、其れに対する感情を心の奥に押さえつけ]

(616) 2007/03/11(Sun) 16:09:36

迷犬 パトラッシュ、なんとなくシャロンに擦り寄る。馬に蹴られるとかには気付かない

2007/03/11(Sun) 16:12:21

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュに擦り寄られてため息。因みにカルロスには何もない。

2007/03/11(Sun) 16:13:28

傭兵 カルロス

アテ無しか。なら、準備はしとかんときついな。
あると思ってた町がなくなってたとか、シャレにならん事態も結構あるもんだし。

平和が一番だが、そうすっと、俺みたいなのは存在意義がなくなっちまう。
……他の生き方探しゃいいんだろっけど、そーも行かんしな。

[押さえつけられた感情を知ってか知らずか。
さらりという、その口調は冗談めかしたもの]

(617) 2007/03/11(Sun) 16:14:38

旅人 シャロン

そういうことだな。妹もいるし。
…それは極端すぎやしないか?

[町がなくなっている事態なんてそうそうあるわけはない。]

…お前がどう生きようとオレには関係ないが。
平和を喜べないなんて因果な職業だな。

(618) 2007/03/11(Sun) 16:19:45

【独】 執事 ジョエル

/中/

突発設定。
犬嫌い→人狼に襲われた経験がある為。
違うとはわかっていても怖れる。以上。

守護者希望はネタ。

(-69) 2007/03/11(Sun) 16:23:34

傭兵 カルロス

二人連れは大変だねえ。

まあ、町は行きすぎだが、小さな村が何かに巻き込まれて、とかってのは、結構あるもんさ。

[さらりと言って]

ま、因果かね。
っても、それ以外に選択肢がなかったんだから、ま、仕方ないわな。
それに、たまーに今回みてーな仕事もあるし、全くどーにもならん、って事はないが。

(619) 2007/03/11(Sun) 16:23:52

迷犬 パトラッシュ、どうみても踏み抜かれる為の地雷に見えてたりするかもしれない

2007/03/11(Sun) 16:25:31

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュの考えはクローディアに毒されていると思う。

2007/03/11(Sun) 16:26:26

迷犬 パトラッシュ、犬には関係ないので、尻尾をのほほんと振りつつ*お座り*

2007/03/11(Sun) 16:26:27

迷犬 パトラッシュ、占星術師 クローディアと双子のシャロンには言われたくないとか*思ってるだろうか*

2007/03/11(Sun) 16:27:38

【独】 傭兵 カルロス

/中/
わんこ、黒いってそれ(笑)。

(-70) 2007/03/11(Sun) 16:27:49

旅人 シャロン

オレたちはその場流れだからな。

結構あるのか。
そういう村が。
…まぁ、平和とは言い切れない場所が多いからな。

[すっと目を細め、思い出すのはいつのことか]

選択肢ね。
まぁ別にオレは否定しないが。
…こういう仕事ばかりだったらいいな。

(620) 2007/03/11(Sun) 16:28:34

傭兵 カルロス

ああ、結構見てきた。

[答える刹那、瞳にはやや、陰ったような色があったろうか。
それでも、それはすぐさま、消えて]

こんな仕事ばっかりなら確かにラクだが、そうもいかんのが世の理、ってな。
ま、生きていかにゃならん以上、やれる事をやれるだけやる。
そんだけだけどな。

(621) 2007/03/11(Sun) 16:36:12

旅人 シャロン

…そうか。
覚えててやることが、供養になるかな。

[少し、考えるようにして。]

本当に厭な世の中だ。
生きてくにはやれることか。
…そうだな、何かは、やらなきゃいけないだろうな。

(622) 2007/03/11(Sun) 16:42:47

傭兵 カルロス

供養……ね。
まあ、なるんじゃねぇの?

[俺はそこまでやったらキリないが、と。
声には出さずに付け加える。
それは、自身が「滅ぼした側」に回った経験が少なからずあるが故に]

っても、世の中変えるとか、そういうのはまた違う話だし、そこまでは興味はねぇし。
何にもしないでただ「生きてく」だけってのも、面白くないからな。

[言いつつ、ひょい、と肩をすくめて。
それからふと、何か思い出したように]

っと……話し込んでる場合じゃねぇか、用事片しちまわねーと。
そっちも準備大変だろうが、あんまり遅くはなりなさんな?

[軽い口調で言いつつ。目的地である雑貨屋へと歩き出す]

(623) 2007/03/11(Sun) 16:49:15

傭兵 カルロス、雑貨屋で待つ恐怖なんて*想像すらしていない*

2007/03/11(Sun) 16:50:06

旅人 シャロン

そう、か。

[思い返すもの。]

…世の中とかは大きすぎる。
ただ生きていくことでも出来たらいいとおもうんだけどな。

[少し笑う。]

あぁ。お前も。

[見送って、それから。]

(624) 2007/03/11(Sun) 16:54:41

執事 ジョエル、静かな集会場に戻れば、二階の浴室を借り。

2007/03/11(Sun) 17:03:03

執事 ジョエル

[耳を突くのはザァ、と湯の流れる音。
濡れた癖のある緑の髪は額に張り付く。
ぱたりと晒された肌を伝い落ちていく滴。
背には消える事の無い、深く大きな傷痕]

……………

[息を吐き出す。瞑目。
バルブを捻る。止む音]

(625) 2007/03/11(Sun) 17:03:33

【独】 執事 ジョエル

犬にまで怯えるとは。
情けない。

あれとは異なるというのに。

(-71) 2007/03/11(Sun) 17:04:24

執事 ジョエル

[ゆるり首を振る。舞い散る水滴。
重く感じる髪を掻き上げて目を開く。
深い緑。感情の読めない、冷めた瞳]

(626) 2007/03/11(Sun) 17:07:18

旅人 シャロン

…待て、っていえばわかるのか?
[犬を見て一言。]
[それからドライフルーツの店に入り、いくつか買って]

[店の中で目に入った赤に。]
[其れはラズベリィの赤い色。]

[早々に立ち去り、待たせていた犬に取り敢えず買ったばかりのりんごでも差し出すかもしれない]

(627) 2007/03/11(Sun) 17:07:52

青年 マイルズ

[男は力尽きていた]

[丁度従者が犬に逃走を謀った頃]
[自身は階下へと降りて]

[スープを飲む少女と鉢合わせていた]


[色々と]
[其れはもう色々と]

[重要な点は誤魔化したものの]

[かなりの餌は撒いてしまったらしく]

[食いつくのを]
[かなり無理な理由を付け]
[二階の部屋へと逃げ込んだのだが]

(628) 2007/03/11(Sun) 17:09:23

執事 ジョエル、湯浴みを終えれば滴を拭い取り、衣服を身に纏って。浴室を後に。

2007/03/11(Sun) 17:09:42

青年 マイルズ

[階下へ向かった目的である]
[旅支度の為の買出しは]
[結局何一つ出来ていなかった]

[息を吐けば脳裏に浮かぶは]
[先程の少女の言葉の内容で]

……どうしてあれがああなるんだ……

[愚痴に似た言葉が]
[ぽつり]

(629) 2007/03/11(Sun) 17:12:09

情報屋 ノブ

こんにちは〜。お邪魔しまーす。

[何故か2階からでなく、入り口から鞄を下げて入ってくる。]
[何が楽しいのか、ニコニコと微笑んだまま。]

[誰も居ない朝のうちに、こっそり外に出ていたなんて事は誰にも知らせていない。]

(630) 2007/03/11(Sun) 17:15:57

情報屋 ノブ、占星術師 クローディアにも調子の良い挨拶をした後階上へと。

2007/03/11(Sun) 17:17:06

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light