人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン

…悪かった、揶揄って

[迷う様子に苦笑。]
[ちゃんと氷の器も一緒に持ってきたから、アイスはそう簡単にはとけないだろう]

…苦手なのか?

(701) 2007/03/11(Sun) 22:50:56

旅人 シャロン

そう、か?
…ただ単に稼ぐ手の一つだが。
お前のような稼ぎ方ができないうえに、力もそんなにないからな。

これはたいした手間じゃない

[アイスを見て、一言。]

(702) 2007/03/11(Sun) 22:54:46

執事 ジョエル

……………

[肯定の意か、小さく頷きを一つ。
皿の上の食事を、少しずつ片付けて]

(703) 2007/03/11(Sun) 22:56:38

旅人 シャロン



大して変わらないとも思うが。

[ぽそりと呟いたのは仕方ないかもしれない。]

(704) 2007/03/11(Sun) 22:58:01

傭兵 カルロス

[答えようがなくなっているらしい様子に、苦笑して。

それから、シャロンに向き直り、軽く頭を掻き]

あー、いや。
俺、先達んとこから自立してから、ずっと一人なんで、そういう感覚がイマイチよくわからんから。
そうなのかな、って思って、聞いてみたんよ。

ま、稼ぐ方法はそれぞれだろ。
特性を生かせりゃ、それで御の字ってな。

……いや手間云々というか、良くこれだけ作ったな、と。

(705) 2007/03/11(Sun) 23:01:35

旅人 シャロン

ずっと一人、ね。
だからタバコが手放せないのか。

[小さな笑み。]

特技なのか。
よくわからないが…
一度に作った方が楽だ。それだけだ。

[そう言ってから]

何か飲み物も持ってこよう。アイスに合いそうな、あまりあつくないもの。

(706) 2007/03/11(Sun) 23:04:21

旅人 シャロン、そう言えばキッチンに戻り

2007/03/11(Sun) 23:04:35

執事 ジョエル

[生来、余り口数の多いほうではない。
食べ終えれば手を合わせ、二人の会話を聞くとも無しに。
稼ぐ方法。特性。その単語には、僅か反応を見せたか。
しかし自ら進んで口を開く事も無く]

(707) 2007/03/11(Sun) 23:09:49

旅人 シャロン

[棚に手を伸ばし、何か瓶を探す。]
[よくわからない言葉の瓶を見つければ、その蓋を開けて中のものを小さなグラスに注ぐ]

[透明な液体。]
[なんだかわからずにそれを飲んだ。]

[その瞬間、強い酒に一瞬でめまいを起こして、*くったりと崩れ落ちる*]

[多分、音は本当に小さかっただろう。]

(708) 2007/03/11(Sun) 23:10:39

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 23:11:34

傭兵 カルロス

煙草はまあ、それ以外にも色々あるんだけど……な。

[答える言葉はやや濁され。
台所へと向かう背を見送れば、ため息一つ。

視線は遠くを見るが如く、虚空を彷徨うか]

(709) 2007/03/11(Sun) 23:15:14

【独】 傭兵 カルロス

/中/
何も地雷と化さんでも。

……ていうか、自分も似たような退席を前にやったんで、なんも言えん(^ ^;

(-79) 2007/03/11(Sun) 23:19:38

傭兵 カルロス、台所の方から聞こえた微かな物音に、きょとん、と。

2007/03/11(Sun) 23:20:20

執事 ジョエル

[他者の話も何処か上の空に。
緩やかに、視線は台所へと向けられたか]

(710) 2007/03/11(Sun) 23:21:30

傭兵 カルロス

……なんだ?

[物音がしたきり、沈黙してしまった台所の様子に僅か、眉を寄せ。
取りあえず、食器の片付けもしなくては、とそちらへ向かい]

………………。

[沈黙数分]

……何やってんだか。

[口をついたのは、呆れたような呟き]

(711) 2007/03/11(Sun) 23:23:43

傭兵 カルロス

……おーい、無事かー?

[取りあえず食器をシンクに置いて。
くたりとしているシャロンの傍らに膝をついて声をかける。

返事はなく、周囲には、アルコールの香りが僅かに立ち込め]

……まさかとは思うが……酒、飲めねーの?

[というか、それ以外の結論が出てこないわけなのだが]

(712) 2007/03/11(Sun) 23:28:03

執事 ジョエル

[中々戻って来ない二人に首を傾げ]

…何か。

[あったのか、と台所に顔を覗かせ訊ねる。
倒れ伏す人物。傍らに膝を突く男。酒の香り]

(713) 2007/03/11(Sun) 23:31:08

傭兵 カルロス

[呼びかける声に、振り返って]

あー……どうやら、酒飲んで倒れたかなんかしたらしい。

[言いつつ、だされたままの瓶をちらりと見て]

まあ、俺の記憶が正しければこれ、かなり強いはずだけどな。

(714) 2007/03/11(Sun) 23:34:09

執事 ジョエル

酒…、そんなものまで。

[取り敢えず、飲む前に香りを嗅ぐだとか。
危機管理能力が足りないのでは、などと思う。
が、口には出さずに]

…兎も角、運んだ方が?

(715) 2007/03/11(Sun) 23:39:27

傭兵 カルロス

常備品になってるのは、知ってたけどな。
つうか、もう少し警戒というかなんと言うか……。

[がじがじと頭を掻きつつ、ため息混じりに呟いて。
運んだ方が、という言葉に、一つ、頷く]

ああ、そーだな。
ここにほっといたら風邪引くし。
……取りあえず、そこのソファに寝かしとくか。

[軽い口調で言いつつ、ひょい、と抱え上げて。

軽い違和感]

……つーか、おいおい。

[呆れたような呟きは、ごくごく小さなもので、他者の耳に届く前に掻き消えたやも知れず]

(716) 2007/03/11(Sun) 23:45:03

情報屋 ノブ、ほへーと面白そうに成り行きを*見ている。*

2007/03/11(Sun) 23:50:35

執事 ジョエル

…よかったですね。
ここが、そういう場所ではなくて。

[独り言のように呟かれた声はシャロンに対してか。
一瞬、皮肉な笑みのようなものが口元に浮かび、消える]

お任せ、します。

[端的にカルロスにそう告げ。自らは酒瓶を仕舞おうかと]

(717) 2007/03/11(Sun) 23:51:58

傭兵 カルロス

……ああ。
悪いが、そっちの片付けは頼むわ。

[任せる、という言葉に頷いて、部屋へと戻り。
すっかり寝入っているらしい、クローディアの隣に、そっとシャロンを下ろす。

傍らにやって来て心配そうに覗き込むネロに心配すんな、と笑いかけつつ、二人に毛布をかけてやり。

ため息]

……っとに……。

[立ち居振る舞いから、多少の違和感は感じていたが。
抱えて運べば、隠されている事は察する事が出来る訳で。

とはいえ、その理由も思い至らない訳ではないし、何より]

俺が嘴挟む必然なんて、どこにもねーしな。

[単純明快な理屈で、察知した事への興味をさっくり*切り捨てた*]

(718) 2007/03/11(Sun) 23:58:55

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/03/12(Mon) 00:00:15

執事 ジョエル

[何を思ったか。
酒をグラスに注げば、それを口に。
一口、二口。呷り。喉に流し込む]

[通り過ぎる液体。零れ落ちる吐息。
朧に霞む意識。次第に熱を持つ身体]

[片付けを終えればその痕跡は無い。
広間の皆に一言告げ、集会所の外に。
孕んだ熱をすぐさま奪い去る、夜の風。
己が身を抱くように腕を回して天を仰ぐ]

[――月の光は酷く冷たく感じられた]

(719) 2007/03/12(Mon) 00:23:23

【独】 執事 ジョエル

[身寄りのない子供。
生き延びる方法は限られていて]

(-80) 2007/03/12(Mon) 00:24:58

【独】 執事 ジョエル

[別段、それに対して何を思う事もない。
生きていくのに必要な手段なのだから。
ただ、自分が穢れているとは思えども]

だからこそ、俺は。
使い捨てられる存在であるべきだ。

[その目は己を見るべきではない。
その手は己に触れてはならない。
その心は己の届くものではない]

(-81) 2007/03/12(Mon) 00:32:14

執事 ジョエル、目を閉じる――一時の夢が去れば*部屋に戻るだろう*

2007/03/12(Mon) 00:32:41

旅人 シャロン

[眩しさに意識の覚醒。]
[違和感を覚え、現状把握に努める]

……あ

[そう呟けば慌てて起き上がり……]
[……*再び、ソファに沈む*]

(720) 2007/03/12(Mon) 06:35:21

迷犬 パトラッシュ、今日も今日とて朝が早――誰かには負けたようだが

2007/03/12(Mon) 07:34:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light