人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家庭教師 ナターシャ

[食材を一通り見回す]
[実のところ料理はあまり得意ではない]

サンドイッチくらいならできるけど。

[苦笑しながら卵を茹で]
[犬の食事は何がいいのかしらと悩んだ末に鶏肉も茹で始めた]

(733) 2007/03/12(Mon) 12:25:11

家庭教師 ナターシャ、少々ぎこちない動きだが、どうにかそれらしきものが。

2007/03/12(Mon) 12:26:36

旅人 シャロン

………………………犬、やかましい

[いらっとしたのを隠しもせずに半眼]
[完璧二日酔い]
[心配そうな妹に、だるそうに首を横に振る]

記憶が、ない…
[溜め息を吐いてたちあがる]

(734) 2007/03/12(Mon) 12:27:45

旅人 シャロン、家庭教師 ナターシャが玉葱をみじん切りしたら最高だと思った

2007/03/12(Mon) 12:28:27

家庭教師 ナターシャ

[大きめの皿に卵サンドとツナサンド、ハムチーズサンドを載せた]
[それとは別に鶏肉を茹でたものとツナを小さなお皿に盛り]

こんなので良かったかな?

[大皿はテーブルに。小皿をパトラッシュの前に差し出してみた]

(735) 2007/03/12(Mon) 12:28:45

家庭教師 ナターシャ、玉葱は涙が出るから苦手らしい。

2007/03/12(Mon) 12:29:07

迷犬 パトラッシュ、家庭教師 ナターシャの毒を含まない料理のいい匂いに、尻尾ばっさばっさばっさ

2007/03/12(Mon) 12:30:01

旅人 シャロン

……今日和

[ナターシャに気付き、まだ少しだるそうに]

(736) 2007/03/12(Mon) 12:30:34

家庭教師 ナターシャ

あら、気がつかれたのね。
大丈夫ですか?

[理由は知らないので、どこかのほほんと]

(737) 2007/03/12(Mon) 12:30:55

迷犬 パトラッシュ、家庭教師 ナターシャが玉葱が涙が出るから苦手らしくて最高だと思った

2007/03/12(Mon) 12:31:12

旅人 シャロン、ならばチョコシロップを混ぜればナイスだと思った

2007/03/12(Mon) 12:31:32

迷犬 パトラッシュ

わふっ? わふわふ…?

(738) 2007/03/12(Mon) 12:32:04

執事 ジョエル、階下に降りる→犬を目撃→踵を返す。   御約束。

2007/03/12(Mon) 12:32:04

家庭教師 ナターシャ、チョコレートは好物だったりする。

2007/03/12(Mon) 12:32:19

旅人 シャロン

あぁ。
[こくり、ゆっくり頷く様はどこか幼げ]

……だいじょうぶだ。
不注意、だった……

(739) 2007/03/12(Mon) 12:32:46

迷犬 パトラッシュ、吼えてないのにやかましいといわれる理由がわからなくて首傾げ

2007/03/12(Mon) 12:32:50

迷犬 パトラッシュ、――もちろんその間も尻尾はばっさばっさ振っているわけだが

2007/03/12(Mon) 12:34:17

旅人 シャロン、家庭教師 ナターシャに昨日の残りのガトーショコラをあげようかと思わなくもない

2007/03/12(Mon) 12:34:30

(740) 2007/03/12(Mon) 12:34:46

迷犬 パトラッシュ、家庭教師 ナターシャに向かって大急ぎでお手とおかわり。尻尾ばさばさばさばさ

2007/03/12(Mon) 12:35:11

情報屋 ノブ

[村で幾つかの場所を回り、然るべき所で然るべき物を手に入れる]
[代わりに幾つかの情報を然るべき相手に囁いて]


[結果に満足しつつ]
[果物屋の店先で林檎を幾つか買い求める。]
[にこやかに微笑んで、店主に愛想を言って品物を受け取り、集会場への帰途に着く。]

(741) 2007/03/12(Mon) 12:35:39

迷犬 パトラッシュ、家庭教師 ナターシャを(食べていい?いい?)とばかりに、じっと見つめている

2007/03/12(Mon) 12:36:12

迷犬 パトラッシュがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(迷犬 パトラッシュは村を出ました)


迷犬 パトラッシュ が参加しました。


迷犬 パトラッシュは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


迷犬 パトラッシュ

きゅーんきゅーん…

(742) 2007/03/12(Mon) 12:37:55

家庭教師 ナターシャ

あっ、ごめんなさい。いいわよ、食べて。

[パトラッシュに見つめられて気が付く。笑顔と共にそう言った]

(743) 2007/03/12(Mon) 12:38:42

迷犬 パトラッシュ、目の前の御馳走に夢中でジョエルの気配に気付かない

2007/03/12(Mon) 12:38:45

旅人 シャロン

[未だ観察能力に回復の兆しはなく。]

……シャワーでもあびてくるか

[呟けば妹にとめられて]

(744) 2007/03/12(Mon) 12:39:17

情報屋 ノブ

[ついでに肉屋にも立ち寄り、くず肉と骨も少々買う。]
[鼻歌こそ歌わないが、今にも歌い出しそうな面持ち]

(745) 2007/03/12(Mon) 12:39:19

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light