人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

うぬ!
中に居ったのは童(わらべ)であったか。気配で悟れぬとは、拙者もまだまだ修行が足りぬ。
せめて誰何したならば、当方とても遣り様があったものを。

すまぬ。許せよ。

(57) 2007/03/08(Thu) 10:52:01

かぶき者 ケイジ、扉の残骸を持ち上げて外に放り棄てた。

2007/03/08(Thu) 10:52:27

かぶき者 ケイジ

これ、確りせい。

[一応、屍っぽい少年に声を掛けてみた。]

(58) 2007/03/08(Thu) 10:53:13

家庭教師 ナターシャ

[扉の重みが消えてホッとする]

やっぱり男の人は違うわね。

[そして少年を必死に揺する]

ねえ、本当にしっかりして!
こんなところで死んじゃダメよ!

(59) 2007/03/08(Thu) 11:00:40

孤児 オーフェン、家庭教師 ナターシャに揺すられてかくんかくん。へにょ〜…。

2007/03/08(Thu) 11:02:31

かぶき者 ケイジ

[ナターシャに揺さぶられるオーフェンをざっと観察し]

見たところ骨も折っておらぬようだし、傷も無い。
下敷きになった時に頭でも打ったのであろう。
……頭の傷は揺さぶると危険だと聞くぞ。

[仮面を着けた顔をナターシャに向けて]

(60) 2007/03/08(Thu) 11:07:14

かぶき者 ケイジ、「あれしきの事で気を失うとは精進が足りぬ」と呟いたような。

2007/03/08(Thu) 11:08:44

家庭教師 ナターシャ

あっ、そうでしたね、私ったら。

[仮面の男の台詞にハッとなって手を止めて]
[少年が小さく反応したのにも気が付いて]

気が付いたのね。良かったわ!

[胸にぎゅうと抱きこんだ]

(61) 2007/03/08(Thu) 11:10:15

【独】 家庭教師 ナターシャ

(中)
相変わらずタイミングが読めません、先生。
空気ってどうやったら読めるんですか!?

(-8) 2007/03/08(Thu) 11:13:13

孤児 オーフェン

むにゅ…Cと思わせて、Aに上げ底…

[ぼんやりぎゅむられ]

(62) 2007/03/08(Thu) 11:14:36

家庭教師 ナターシャ、孤児 オーフェンをハリセンで殴った。

2007/03/08(Thu) 11:16:26

かぶき者 ケイジ、孤児 オーフェンの言葉が理解出来てないっぽい。「しぃ?上げ底?」

2007/03/08(Thu) 11:17:38

家庭教師 ナターシャ

よ・け・い・な・お・せ・わ・よ!
まったく、それだけ言えるなら大丈夫ね。

[少年を下ろすとスタスタと中に入っていった]

(63) 2007/03/08(Thu) 11:18:10

家庭教師 ナターシャ、かぶき者 ケイジに「世の中知らなくていいこともありますわ」と迫力ある笑顔で

2007/03/08(Thu) 11:19:26

かぶき者 ケイジ

[室内を見回しても大人の姿は無い。居るのは子供と犬ばかり。]

おかしいのう。此処へ来れば何れ劣らぬ兵どもが挙って相手をしてくれると聞いて参ったのだが……。

[腕を組んで首を捻っている。]

(64) 2007/03/08(Thu) 11:20:11

かぶき者 ケイジ、家庭教師 ナターシャの迫力ある笑顔にちょっぴりびびった。「……然様か」

2007/03/08(Thu) 11:20:52

かぶき者 ケイジ、「女子(おなご)は怖ろしい…」と思ったとか思わなかったとか。

2007/03/08(Thu) 11:21:49

孤児 オーフェン、へちゃり。

2007/03/08(Thu) 11:31:06

家庭教師 ナターシャ

あら、そうでしたの?
私はここに来ればお仕事いただけると聞いて来たんですけれど。

[だから子供が多くても気にならないらしい]

ふぅ、連日の移動もあって疲れちゃったみたいね。
少し休ませて貰うわ…

[ソファーに座って*沈没した*]

(65) 2007/03/08(Thu) 11:38:39

【独】 家庭教師 ナターシャ

(中)
あぁ、もっとお二人に絡みたいのに…タイムアップ。
後でまただれかとご一緒できるといいなぁ。

(-9) 2007/03/08(Thu) 11:40:13

かぶき者 ケイジ

止むを得ぬ。
そのうち誰ぞ拙者の目に適う者が来るかも知れぬ。
気長に待つか。

[どっかりと床に座り込み、目を閉じる。]
[*……眠ったのかも知れない。*]

(66) 2007/03/08(Thu) 11:46:42

迷犬 パトラッシュ

わふぅ…きゅぅーん……

(67) 2007/03/08(Thu) 11:47:51

迷犬 パトラッシュ、はらぺこすぎて死にそうだ。ぐったり

2007/03/08(Thu) 11:48:10

迷犬 パトラッシュ、溶血性貧血なんてちゃんと知っている。いのちだいじに

2007/03/08(Thu) 11:49:04

くの一 アヤメ

[とん、とん、とん。
ちゃっかり宿まで借りていたらしく。
ニ階から下りて来れば沈没する人々。]

……なァにやってんだか?

[くるり。
その場で回り辺りに視線を巡らす。]

しかも……。

[ぽつり。
紅いくちびるに指を当てるも、
続く呟きは声にならず。]

(68) 2007/03/08(Thu) 11:54:03

迷犬 パトラッシュ、くの一 アヤメをじっと見つめた。

2007/03/08(Thu) 11:55:28

孤児 オーフェン

おっひるーおっひるーごはんごはんごはん〜

[つゆだくねぎだく紅生薑てんこ盛りの牛丼を人数分♪]

(69) 2007/03/08(Thu) 11:58:03

迷犬 パトラッシュ、CもAも上げ底も知っているが、興味がないのでスルー

2007/03/08(Thu) 11:58:58

迷犬 パトラッシュ

狽ォゅーん!

(70) 2007/03/08(Thu) 11:59:26

迷犬 パトラッシュ、はらぺこのあまり、孤児 オーフェンの足をかじかじ甘噛み

2007/03/08(Thu) 12:00:15

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light