人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家庭教師 ナターシャ

シャロンさんも、食欲あったらどうぞ。
本当に簡単なものですけれど。

[料理って慣れてないんですよね、と苦笑しながら]

(746) 2007/03/12(Mon) 12:39:49

迷犬 パトラッシュ

わふっ! わうわふわふ…

(747) 2007/03/12(Mon) 12:39:53

迷犬 パトラッシュ、家庭教師 ナターシャにそれは嬉しそうにお返事すると、夢中ではぐはぐはぐはぐ

2007/03/12(Mon) 12:40:51

迷犬 パトラッシュ、人間の価値は胸じゃない。ご飯をくれるか否かだと思った

2007/03/12(Mon) 12:42:00

情報屋 ノブ

[抱えた袋の中から一つだけ林檎を取り出し]
[かりり、と齧る]

うん。けっこういへふ。

[しゃくしゃくと咀嚼しつつ歩いている。]

(748) 2007/03/12(Mon) 12:42:05

(749) 2007/03/12(Mon) 12:42:46

旅人 シャロン

……[こくりと頷くも]

悪い。
食べられそうに、ない

[どれだけ弱いのか]


……水、飲んでくる


[キッチンへふらりと。]
[それから水を口にして]
[部屋に戻れば、サンドイッチを*口にさせてもらうかもしれない*]

(750) 2007/03/12(Mon) 12:42:55

家庭教師 ナターシャ、迷犬 パトラッシュの微妙な思考には何故か反応。笑顔が微妙に変化。

2007/03/12(Mon) 12:43:02

執事 ジョエル、降りなくては何も出来ないと、犬が食事に夢中なうちに一回に。

2007/03/12(Mon) 12:43:36

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュは二度と餌をもらえないんじゃないかと*考えた*

2007/03/12(Mon) 12:43:40

情報屋 ノブ

[しゃくしゃくしゃくしゃく]
[かりっ]
[しゃくしゃくしゃくしゃく]
…………

[何時の間にやら集会場に戻っていた。]
[手には林檎の芯。]
[ぽいっと道端に投げ捨てる。]

(751) 2007/03/12(Mon) 12:45:03

家庭教師 ナターシャ

無理はしないで下さいね。
サンドイッチなら暫く置いておいても大丈夫ですし。

[水を飲みに行き、部屋へと戻るシャロンを見送った]
[クローディアにいくつか包んだものを渡しただろうか]

(752) 2007/03/12(Mon) 12:45:16

情報屋 ノブ、「ただいまー」と元気に入ってきた。

2007/03/12(Mon) 12:45:41

家庭教師 ナターシャ、執事 ジョエルに「おはようございます」と微笑んだ。

2007/03/12(Mon) 12:46:21

家庭教師 ナターシャ、情報屋 ノブにも「おかえりなさい」と返して。

2007/03/12(Mon) 12:47:00

迷犬 パトラッシュ、家庭教師 ナターシャの笑顔の変化もシャロンの思考もジョエルの足音も気付かない

2007/03/12(Mon) 12:47:01

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブの帰還にも気付かずに、ご飯に夢中。はぐはぐはぐはぐ

2007/03/12(Mon) 12:47:51

執事 ジョエル

[入れ違いに上がって人物を見送り。
その場にいるものに軽く会釈をして]

…おはようございます。

(753) 2007/03/12(Mon) 12:47:53

情報屋 ノブ

[入ってくるなり卓の上の大皿に盛られたサンドイッチに注目]

お?サンドイッチですかー?美味そうですねー。

(754) 2007/03/12(Mon) 12:47:57

執事 ジョエル、入って来た男にも軽く頭を下げ。

2007/03/12(Mon) 12:48:34

情報屋 ノブ

[ニコニコと微笑みつつ卓の上に林檎の入った袋を下ろし]
[夢中で餌を貪る犬にも最大級の笑顔]

わんこも餌貰ったのかー?良かったなー。

[しゃがみ込んで、目を細めて見詰める]

(755) 2007/03/12(Mon) 12:50:48

家庭教師 ナターシャ

えぇ、簡単なものですけれど。
良かったらノブさんも食べてくださいね。
そちらの…お兄さんも。

[ジョエルの名前はまだ聞いていなかったので少々戸惑ったらしい]

(756) 2007/03/12(Mon) 12:51:18

情報屋 ノブ

肉買ってきたけど、じゃあこれは後で夜にでも出してやるな。
よしよし。

[と、頭を撫でようと手を伸ばす。]

(757) 2007/03/12(Mon) 12:52:14

執事 ジョエル

[緑の瞳をゆるりと向け]

…ジョエルです。

[戸惑う様子の女性に、短く]

頂きます。

(758) 2007/03/12(Mon) 12:55:13

情報屋 ノブ

[ナターシャの声にぱあっと顔を輝かせ]

えーいいんですかー?

[勧められなくても食べる気満々であった様子だが。]

いやあ、いいなあここは。黙ってても毎日美味い飯が出てくるなんて素晴らしい。

[嬉しそうにハミングしつつ、肉を厨房の貯蔵庫に仕舞う。]

(759) 2007/03/12(Mon) 12:55:24

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブに撫でられれば、ご飯に夢中でも尻尾はばさばさ

2007/03/12(Mon) 12:57:10

家庭教師 ナターシャ

はい、ジョエルさんも。

[名前を聞けたので少し嬉しそうか]

勿論ですよ。
でも他の方の料理みたいに期待はしないでくださいね?

[ノブには微笑みつつそう答えて]

(760) 2007/03/12(Mon) 12:58:49

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブは夜にもくれるなんてなんていい人間なんだろうと思っている

2007/03/12(Mon) 13:00:11

執事 ジョエル

[妙に明るい男の後ろ姿を見送り、
犬からは相変わらず距離を取って、
サンドイッチを手にとれば一囓り]

(761) 2007/03/12(Mon) 13:02:06

情報屋 ノブ

[厨房でざっと手を洗って卓に着く。]

いえいえ。こんな可愛いひとに作って貰った料理が不味い訳ないですからー。

[どこまで本気なのか分からないが、そう言って笑い掛け]

いただきまーす。

[サンドイッチを掴んで頬張る。]

…うん。うまいれすー。

[もぎゅもぎゅと咀嚼しつつにっこり]

(762) 2007/03/12(Mon) 13:02:24

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light