人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル、「…失礼します」 一言告げて*部屋の外に*

2007/03/12(Mon) 13:48:56

情報屋 ノブ

あれ?可愛くないです?

[こきゅっと首を傾げ]
[無愛想な青年が部屋を出て行くのを笑みを貼り付けたまま見送って]

…………。

[その瞳の底の冷徹な色に気付くものは、恐らくは*誰も居ない。*]

(778) 2007/03/12(Mon) 13:56:08

少年 ネロ

…っくしゅん!

[ちょっと鼻をすすって、毛布を抱える]
[もぞもぞ]
[まだ目は開かない]

…ばあちゃん。

[つぶやく声はかすか]

心配いらないよ、パトラッシュがいてくれるから。

[唇は笑みの形に]
[目尻からはひとすじ、光るものが]

パトラッシュが一緒だもの。
だから、ひとりじゃないよ、ボク。

(779) 2007/03/12(Mon) 20:17:27

少年 ネロ

[手を伸ばしていた]
[ぺた。ぺた。ぺた]
[まだ目は開けていない]
[ぺた。ぺた。ぺた。ぺた。ぺた]

パトラッシュ?

[ぺた。ぺた。ぺた。ぺた。ぺた。ぺた。ぺた]

パトラッ…ばあちゃん!

(780) 2007/03/12(Mon) 20:17:42

少年 ネロ、暗闇に大声で叫んで目を覚ました

2007/03/12(Mon) 20:18:01

少年 ネロ、メモを貼った。

2007/03/12(Mon) 20:20:12

少年 ネロ

ここ、どこだっけ?

[寝ぼけ眼で辺りを見回す]
[見覚えのない部屋]
[頭をぶん、と振る]

あ、そっか。
家じゃないんだよね。

[いつのまにか運ばれたらしいベッドルーム]
[柔らかなベッドに落ち着きすぎた]

もう、家じゃないもんね…。

[大声を上げたためか、駆けつけてくるパトラッシュ]

(781) 2007/03/12(Mon) 20:31:33

傭兵 カルロス、誰かの叫びを聞いたような気がして、きょとん、と

2007/03/12(Mon) 20:32:01

少年 ネロ

[パトラッシュに舐められる前に]
[頬をぐい、とぬぐう]

びっくりさせてごめん、パトラッシュ。

[えへへ]
[笑う顔には元気がなくて]

夢、見てたよ。
ばあちゃんが、まだ元気だった頃の。

[話しかけながら、声がまた涙にかすれる]

(782) 2007/03/12(Mon) 20:35:44

傭兵 カルロス

……なんだ?

[窓辺でぽけっと物思いにふけっていた所に聞こえた声に我に返り、周囲を見回す]

気のせい……じゃあ、なかったっぽいが……はて?

(783) 2007/03/12(Mon) 20:37:06

少年 ネロ

[まだ涙は乾かない]
[でも、おなかはキュウ、と鳴る]

夢で、ばあちゃんが、サーモンパイ焼いてたんだ。
パトラッシュ、食べる?

[問えば、わふ、と返ってくる答え]

…ん。作るね。

[えへ]
[ちょっと元気なく]
[階段を下りていく]

(784) 2007/03/12(Mon) 20:38:31

少年 ネロ

[階下にいたパトラッシュが、叫び声に二階へ駆け上がって程なく、ネロがとてとてと階段を降りてくる]
[途中でパトラッシュがネロを抜かして、先に階下へ来る]

(785) 2007/03/12(Mon) 20:41:37

旅人 シャロン

[暫くして漸く頭ははっきりしてきたらしい。]

…シャワー、浴びてくる。
大丈夫だろ、この時間なら…まだ台所の匂いもない。
誰も外に出ないだろう。

…それに、お前のふりをすればいいだろう?

[笑って言って、シャワールームへ。]

(786) 2007/03/12(Mon) 20:43:00

少年 ネロ

[窓辺のカルロスに気づいて、ちょっと顔を背ける]
[鼻先がちょっと赤いのに、自分でも気づいていた]

こんばんは。

[ちょっと急ぎ足]

今からごはん作るんだ。おなか空いてる?

[声は明るく]
[顔は見せずに]

(787) 2007/03/12(Mon) 20:44:56

【独】 少年 ネロ

戻っては来たけど、ID表示されるまでには抜けないと時期的にリアルが(汗
程よいキリまで行けるといいな。

予定。
PTを使い切ったら村をでる。

(-83) 2007/03/12(Mon) 20:47:29

傭兵 カルロス

ん、こんばんはだな。

[挨拶を返して。
様子がおかしい事に気づくも、それは追求せずに]

ん、時間も時間だしなー。
作ってくれんなら、期待して待ってるぜ?

[明るい口調でこう返して]

(788) 2007/03/12(Mon) 20:49:19

旅人 シャロン

[服を脱いで(それはまるでクローディアのようなものを)、シャワールームに入る。]
[白い肌が灯りに揺らめく。]
[何の傷一つない、珠のような肌。]
[赤茶の瞳はそれを捕らえ、表情が歪む。]

[ザアっと、シャワーの音。]
[肌を幾重にも伝う丸い水滴。]
[銀の髪も、顔も、頬も。]

[伝い、落ちてゆく。]

(789) 2007/03/12(Mon) 20:55:42

【独】 旅人 シャロン


ここに傷跡がないことが私の罪

(-84) 2007/03/12(Mon) 20:56:14

少年 ネロ

うん!

[答えられれば少し元気に]

食べてくれる人がいると、作ってて楽しいんだ。

[台所に駆け込んで]
[ちょっと考えてから引き返し]

サーモン、好き?

[念のためたずねる]

(790) 2007/03/12(Mon) 20:56:17

少年 ネロ

バターと小麦粉と水、っと。

[まずはパイ生地]
[水の冷たいこの季節なら、さっくり仕上げるのは難しくない]
[ただ]

…ばあちゃんのは、発酵バターだったな…。

[パトラッシュが、くぅん、と声を上げる]

ごめん。無い物ねだりしたってはじまらないよね。

(791) 2007/03/12(Mon) 20:59:50

傭兵 カルロス

作ってて楽しい、か……。

[元気を取り戻して行く様子に、僅か、笑んで]

おう、基本的に、俺は好き嫌いなしだからな。
大抵のモンならどんとこい、ってな。

[戻ってきての問いには、にっと笑ってこう返し]

(792) 2007/03/12(Mon) 21:01:48

旅人 シャロン

…――ゥディ

[名前はシャワーの音に掻き消えて。]
[シャロンはそれを止める。水の流れは静かに最後まで排水溝へと落ちてゆく。]

[洗いたての、シャンプーの香りのする髪を手で絞って。]
[白いタオルを取りに、扉を開けて。]

(793) 2007/03/12(Mon) 21:06:26

少年 ネロ

[カルロスの言葉ににっこり]
[まだ少し鼻は赤いけれど]

好き嫌いしないのはいいことだよ。うん。
パトラッシュも見習わないとねえ。

[楽しそうに言うと、台所にこもる]

(794) 2007/03/12(Mon) 21:07:56

旅人 シャロン、バスタオルでその身体から水分を吸って。

2007/03/12(Mon) 21:09:44

少年 ネロ、サーモンパイの作り方はばあちゃん秘伝なので略した

2007/03/12(Mon) 21:10:04

【独】 少年 ネロ

このネロは、じっと見ていると、どことなく泣きそうな顔に見えてくるな。
もしくは、泣きはらしたまぶたをしているように見える。

(-85) 2007/03/12(Mon) 21:12:17

傭兵 カルロス

好き嫌いすると、作った人に申し訳ないだろ、ってのが、俺の先達の口癖でね。

……いやでも、わんこには食えんものもあるから、一概には言えん気がするが……。

[冗談めかした言葉、後半はちょっと小声だったかも知れない]

(795) 2007/03/12(Mon) 21:13:37

旅人 シャロン

[やがてはっきりとした頭を振って、銀の髪を纏めると、シャワールームの外へ。]
[更衣室で着替えを漁り、下着を身につける。]
[女らしくなってしまった体。]
[ほんの一年も経っていないというのに。]

…クロゥディだけでも守らないといけないのに。
最後の、星読みなのだから…

[口唇から零れおちた言葉は、何の感情を持っていたか]

(796) 2007/03/12(Mon) 21:14:50

執事 ジョエル

[どこかに出掛けていたのか、外から帰還。
通り雨に降られたらしく、僅かに濡れて]

…こんばんは。

[その場に居る人々に軽く会釈をして二階に]

(797) 2007/03/12(Mon) 21:15:08

執事 ジョエル、持っていた荷物を借りている部屋に置くと、着替えを手にして。

2007/03/12(Mon) 21:16:38

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light