人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン、誤魔化すのも難しくなってきたか、と少し考えて。

2007/03/12(Mon) 21:16:53

少年 ネロ

[サーモンパイが焼けるのを待つ]
[その間にパイに使って余った卵白を泡立て、砂糖をたくさん]
[角が立つまで泡立てて、アーモンドの粉を少しだけ振り入れる]

焦げやすいんだよね、このクッキー。

[メレンゲのクッキーは雪のように白いのが持ち味なのに]
[よく真っ黒に焦がしてしまったっけ]
[…えへ]

(798) 2007/03/12(Mon) 21:17:27

少年 ネロ

[じわりとにじみかける涙]
[ぐっとこらえて]
[ジャガイモのスープにポロネギを散らす]

…うん、おいしい。

[頷いて、景気をつけるかのような大きな声]

ごはんだよー!

(799) 2007/03/12(Mon) 21:20:44

執事 ジョエル、浴室への扉を開け――

2007/03/12(Mon) 21:21:21

旅人 シャロン、洋服に手を伸ばして、それを着ようと

2007/03/12(Mon) 21:21:23

(800) 2007/03/12(Mon) 21:21:26

執事 ジョエル、一時停止。

2007/03/12(Mon) 21:21:35

執事 ジョエル


 失礼しました。

(801) 2007/03/12(Mon) 21:21:41

執事 ジョエル、短く。扉を閉める。

2007/03/12(Mon) 21:21:45

少年 ネロ

[ジャガイモのスープとパンをひとまず机に運ぶ]

ごはんだよったらごはんだよ。
ジョエルさん、寒いでしょ?

[あたたかいスープがほかほか湯気をあげている]
[…得意げ]

(802) 2007/03/12(Mon) 21:22:31

旅人 シャロン

[暫し、呆然。]
[あれは確か。]

[漸く意識が戻ってきたときにはとうに扉は閉じられている、当然だが。]



…いえ。

[ぽつりと呟いた言葉は、かなり場違いか。]

(803) 2007/03/12(Mon) 21:23:16

少年 ネロ

[ジョエルしか見えなかった]
[シャロンが中にいるとかちっとも見えてない]

どうしたの?お風呂入ってからでもいいよ。遠慮しないで。

[ジョエルの後ろから声を掛ける]

(804) 2007/03/12(Mon) 21:24:03

少年 ネロ

濡れてるよ?
お風呂、早く入ればいいのに。

[ジョエルに歩み寄れば当然パトラッシュもついてくるだろう]
[退路を断つことになるなんて*思っていない*]

(805) 2007/03/12(Mon) 21:26:13

傭兵 カルロス

お、できたんか。

[元気な声に、窓辺から立ち上がりつつ。

浴室でなんかあったとか、まったくさっぱり気づいてないし気にしちゃいねぇ。

大雑把なのは、ある意味美点と言えるか否か]

(806) 2007/03/12(Mon) 21:26:31

旅人 シャロン

[暫くの間、しかしそれでも当然動けなかったのだが。]

…着替えよう。

[着替えを手に取り、キャミソールから、ブラウスから。]
[クローディアにしか見えないような服を身に着けるのは手早い。]

(807) 2007/03/12(Mon) 21:27:13

執事 ジョエル、犬の接近に後退り。扉にぶつかったかもしれない。

2007/03/12(Mon) 21:29:19

旅人 シャロン

[扉に何かがぶつかる音。]
[さすがに声をはっきり聞かすわけにもいかず]

[扉の前で立ち往生。]

(808) 2007/03/12(Mon) 21:30:06

傭兵 カルロス、扉に何かがぶつかる音に、またきょとん、と

2007/03/12(Mon) 21:31:19

執事 ジョエル

…いえ。先客がいらしたので。

[子供にすら敬語なのは動揺のせいか、性分か。
そう断れば、犬とその飼い主とはその場を後にしようか]

(809) 2007/03/12(Mon) 21:32:32

執事 ジョエル、立ち去るのを見送り、一息。   移動。

2007/03/12(Mon) 21:34:22

旅人 シャロン

[外の雰囲気が移動するので、扉を開けてみる。]
[…なるほど、犬かと思ったり。]

(810) 2007/03/12(Mon) 21:35:40

傭兵 カルロス、少年 ネロとパトラッシュが戻ってきたので、何事もなかったか、と自己完結

2007/03/12(Mon) 21:36:46

執事 ジョエル

……

[無言の儘に会釈]

(811) 2007/03/12(Mon) 21:37:32

執事 ジョエル、眼前の人物の正体に気付いているかもしれず。悪寒がしないから。

2007/03/12(Mon) 21:39:18

旅人 シャロン

[会釈されれば頭を下げて]

[少し考え、どうぞ、というように、扉を開けたまま、その横へ。]

(812) 2007/03/12(Mon) 21:39:33

旅人 シャロン


[当然、気づかれてるなんて思っちゃない。]

(813) 2007/03/12(Mon) 21:40:10

執事 ジョエル

…どうも。

[小さく首肯。*扉の向こうに消える*]

(814) 2007/03/12(Mon) 21:41:33

旅人 シャロン

[消えたのを見て。]

……ばれてない、よな。

[小さく呟いて。]
[妹の待つ部屋の中へ入る。]

(815) 2007/03/12(Mon) 21:43:55

旅人 シャロンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅人 シャロンは村を出ました)


旅人 シャロン が参加しました。


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light