人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロンは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


旅人 シャロン

[部屋の中でいつものような服に着替えて。]

…夕食、食べよう。
匂いがした。

[クローディアを伴い、下の階へ。]

…そういえば、オレはどうやってそこに運ばれたんだ?

[尋ねるも妹が知るわけはなく。]

(816) 2007/03/12(Mon) 21:45:24

旅人 シャロン

…今晩和。

[下に居たカルロスに挨拶を。]

(817) 2007/03/12(Mon) 21:48:08

傭兵 カルロス

[一足先に料理を食べ始めていたが。
やって来た双子に気づいて食べる手を止め、左手をひらっと]

よ、こんばんはだな。
二日酔い、平気かー?

(818) 2007/03/12(Mon) 21:48:42

旅人 シャロン


[二日酔い、といわれると、仕方なくこくりと頷いて。]
[はた、と気づいて]

もしかしてオレをここに運んだのは、お前か?

(819) 2007/03/12(Mon) 21:51:08

傭兵 カルロス

ま、あれだ。
『酒は飲んでも飲まれるな』ってヤツだな。
つーか、弱いんなら無闇やたらと飲みなさんなっての。

[軽く言いつつ、ちぎったパンを一口、放り込み。
投げられた問いには、それを飲み込んでから頷いて]

ああ。
あのままあそこでくたってたら他の連中が場所使えんし、なんつっても、風邪引き兼ねないだろ?

(820) 2007/03/12(Mon) 21:54:46

旅人 シャロン

…あれは、ジュースかと思って。

[小さな言い訳はすねたような口調で]
[それから続いた言葉に、]

…有難う。
助かった。

(821) 2007/03/12(Mon) 21:56:24

傭兵 カルロス

[拗ねたような物言いに、僅かに笑んで]

ま、見た目はそうかも知れんけど……香りがそも違うだろーに。

[ちょっと面白がっているかも知れない]

なに、気にするよーなこっちゃないって。

[軽かったしな、という言葉は声には出さずに付け加え]

(822) 2007/03/12(Mon) 22:00:16

旅人 シャロン

…香りまで考えなかったんだ。
食事作ってるときに、少し、匂いがきつかったのもあるだろうけれど。

[ため息を吐いて]

礼くらい言わせてくれ。
手間をかけた。

(823) 2007/03/12(Mon) 22:02:23

傭兵 カルロス

ま、二度はやらんよーにな?

[くく、と低く笑いつつ言って]

あの手の雑事も仕事の内っちゃそうなんだがね。
ま、余計なお世話でなかったんなら、良かった。

(824) 2007/03/12(Mon) 22:04:52

旅人 シャロン

あぁ、もうやらない。

[とてもまじめに言い切って]

…風邪を引いたら、旅に出られなくなるじゃないか。

(825) 2007/03/12(Mon) 22:06:46

青年 マイルズ

[旅の為の買出しは昼の内に]
[食事が済んで誰も居ない一階を抜け]
[其の後はどうやら惰眠を貪っていたらしく]

[少し寝惚けた風の]
[何処か頼りなさげな足取りで]

……今晩和。

[告げる声も]
[何処か掠れを伴うか]

(826) 2007/03/12(Mon) 22:10:22

傭兵 カルロス

[きっぱり言い切る様子に、それがいいな、と笑って]

ああ、確かに。
そいつは切実な問題だな。

(827) 2007/03/12(Mon) 22:11:44

少年 ネロ

[とてとて]
[大きなパイを大きな皿にのせ]
[…よたよた]

はいはい、サーモンパイのお通りだよー。

[ほかほかほか]
[香ばしい匂いの湯気]

(828) 2007/03/12(Mon) 22:12:05

傭兵 カルロス

……お?

[掠れたような声に気づいて、そちらを見やり]

ん、こんばんは、だな。
……ぼーっとしてるようだが、大丈夫か?

(829) 2007/03/12(Mon) 22:12:52

旅人 シャロン

今晩和。
[掠れた声に首を傾げる。]

眠いのか?
[何かクローディアは嬉しそうかもしれないが]
[それからカルロスの言葉に]

そう、切実な問題だ。
あまり長く居るわけにもいかない。

[そして美味しそうな匂いに。]
[ネロを見て。]

(830) 2007/03/12(Mon) 22:14:47

少年 ネロ

[誰かとすれ違いざまにくん、と香りを嗅ぐ]
[犬ほどじゃないけど鼻は利く]
[せっけんか。湯上がりの]
[振り向く]

あ、先客ってシャロンさんだったんだね。

[邪気なくにっこり]

お風呂上がりは、あたたかくしないとね。
はい、スープ。

(831) 2007/03/12(Mon) 22:16:37

少年 ネロ、この二日ばかりの間に全員の名を聞いたことにしておいて欲しい。

2007/03/12(Mon) 22:18:09

旅人 シャロン

[ネロの言葉に、何のことだろうと一瞬。]
[然し気づけば、苦笑して]

…クロゥディのが移ったかな。

[妹の身体からも石鹸の香りはするだろう。]
[残念ながら、香水だが。]

(832) 2007/03/12(Mon) 22:18:46

傭兵 カルロス

お、出来たのか。
随分とまた、手が込んでるなぁ……。

[ネロの持ってきた大皿に、感心の声を上げつつ。
長く居る訳には、というシャロンの言葉にだろうな、と一つ頷いて]

その点は、みんな変わらんだろうけど、な。

[それは勿論、自分も含めて、だが]

(833) 2007/03/12(Mon) 22:19:52

青年 マイルズ

[ふわり]
[香る良い匂いに]
[知らず表情は綻んで]

[寝起きは気が緩むのか]
[其れは何処か幼いような表情]

[右の目だけを]
[緩慢な動作で擦って]

……ああ、先程起きたばかりで……

[シャロンの言葉に]
[こくり]
[頷く]

まだ……目が覚めきって居ない、から……

[当然ながら]
[クローディアの様子には気付かない]

(834) 2007/03/12(Mon) 22:22:04

旅人 シャロン

貸してもらっている場所とかそういうのじゃなくて…

[カルロスの言葉に思案するように]

星が。
……否、いい。忘れてくれ。

[クローディアのとなりで*苦笑して*]

(835) 2007/03/12(Mon) 22:24:19

少年 ネロ

シャロンさんはお風呂上がり、クローディアさんは香水かなにかなんだよね?
ボク、鼻いいんだよ。パトラッシュには負けるけど。

クローディアさんの匂いは、なんか、懐かしい花の匂いに似てるんだ。
何の香水なの?

[クローディアは食べるのに専念しているので、シャロンに訊ねる]
[サクサクとサーモンパイを切り分けながら]

(836) 2007/03/12(Mon) 22:25:33

傭兵 カルロス

先ほど起きたって……一体、どんだけ寝てたんだよ?

[投げた問いには、僅かに呆れの響きもあったろうか。
それでも、幼げな表情を見れば、何となく毒気を抜かれたような気分になり、口の端には苦笑が浮かぶ]

(837) 2007/03/12(Mon) 22:25:49

傭兵 カルロス

まあ、場所云々は気にせんでもいい気がするが。

[やってんのは役所だし、と無責任発言]

……星……?

[それから、言いかけられた言葉にやや首を傾げるも。
忘れてくれ、と言われれば、それ以上の追求はせず]

(838) 2007/03/12(Mon) 22:28:45

青年 マイルズ

ん……

[カルロスの問いに]
[巡らせる思考も長く]

……昼過ぎから、ずっとになるな……

[欠伸を噛み殺し]
[呆けた視界も未だ戻らないのか]
[苦笑の気配にすら気付かない]

(839) 2007/03/12(Mon) 22:30:11

少年 ネロ

[先ほど起きた]

大丈夫。ボクも大差ないよ。ずっと寝てたもん。

[えへ]
[なぜか胸を張って]
[サクサク]
[切り分けたサーモンパイをマイルズにも]

(840) 2007/03/12(Mon) 22:31:53

少年 ネロ

[サク…]
[切りかけて、静止する]

あれ、ジョエルさんは?
一緒だと思ってたよ。

[クローディアの瞳がたぶんキラキラ]

(841) 2007/03/12(Mon) 22:33:45

青年 マイルズ

[胸を張るのに]
[くすり]
[小さく笑って]

そう……其れは良かった。

[何が良いのか]

[差し出されるサーモンパイを]
[礼と共に受け取って]

(842) 2007/03/12(Mon) 22:33:56

傭兵 カルロス

昼過ぎから……?

[時間を確かめ、指折り数え]

そりゃ、幾らなんでも寝すぎだろ……。

[呆れたような声、再び]

ていうか、長時間睡眠の自慢大会をするなと。

[胸を張るネロの言葉に、何となく突っ込みを入れ]

(843) 2007/03/12(Mon) 22:34:56

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light