人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

[従者の名に]
[僅か]
[表情は強張って]

[取り繕った後は]
[平静の]

さぁ、何処だろうな。
何時も共に居るわけでは無いからわからない。

[矢張りキラキラには気付けないが]

(844) 2007/03/12(Mon) 22:40:21

青年 マイルズ

[指折るのに]
[改めて自身でも数えたか]

……確かに寝過ぎだな。

[肩を竦めて]

[昨夜]
[まともに眠れなかったとは]
[決して口にはしないが]

(845) 2007/03/12(Mon) 22:41:44

執事 ジョエル、その頃、借り部屋にて嚔。…風邪?と首傾げ。

2007/03/12(Mon) 22:43:05

少年 ネロ

[「何時も共に居るわけでは無いからわからない」]
[首をかしげる]

…いつも一緒なんじゃないの?
ボクとパトラッシュや、シャロンさんとクローディアさんはいつも一緒だよ。

[しばらく考える]
[ついジョエルのために切ってしまったパイ一切れ]

離れるなんて、そう言えば考えてもみなかった。
マイルズさんとジョエルさんは、離れてても平気なの?

[好奇心で訊ねる]
[じぶんには想像も出来ないから]

(846) 2007/03/12(Mon) 22:45:32

(847) 2007/03/12(Mon) 22:46:30

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロに相づちを打った。

2007/03/12(Mon) 22:46:39

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロから離れるなんて絶対にない、と自慢げに尻尾をばさっと一振り

2007/03/12(Mon) 22:47:57

迷犬 パトラッシュ、ちなみに石鹸も香水も好きではないのでそっちには反応してない

2007/03/12(Mon) 22:49:59

青年 マイルズ

[まるで]
[そうでないことが可笑しいかのような]

[其れには]
[苦笑が零れるばかりで]

……此処に来てからは共に居る方が少ないな。
私たちは君たちとは違うから。

[具体的な説明をと言われれば]
[困ってしまうのだけど]

[そして]
[従者の方がどう思っているかも]
[知らないのだけれど]

(848) 2007/03/12(Mon) 22:50:24

少年 ネロ、迷犬 パトラッシュにうれしそうににっこり。照れながら「サーモンパイ食べる?」

2007/03/12(Mon) 22:50:39

傭兵 カルロス

寝すぎは判断力の低下やら何やら招くぜ?
ま、寝不足も色々とヤバイが。

[さらっと軽く言って、それから]

……夜にちゃんと寝た方がいい、とだきゃ、いっとく。

[付け加えられた言葉は、やや、静かに響いたか]

(849) 2007/03/12(Mon) 22:51:11

(850) 2007/03/12(Mon) 22:51:14

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロに尻尾をばさばさ、手をぺろぺろ。元気が出たようでとても嬉しい

2007/03/12(Mon) 22:52:46

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロのくれるご飯なら(命に別状がない限り)もちろん食べる気満々

2007/03/12(Mon) 22:53:28

執事 ジョエル

[熱が在るのかと思ったが、どうやら違うらしい。
悪寒といい嚔といい、変な発生源でもあるのか]

……

[寝台に腰を下ろして髪を拭く。
しかし彼もまた睡眠不足だったのか、
壁に背を凭れて*うとうとと居眠り*]

(851) 2007/03/12(Mon) 22:53:40

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブがご飯をくれるといっていたのは記憶の彼方

2007/03/12(Mon) 22:55:23

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/03/12(Mon) 22:56:02

青年 マイルズ

……そうなのか?

[其の話は初めて聞いたかのように]
[驚きに瞬いて]

[続いた]
[静かな響きを持つ声に]

……気をつけよう。

[何処まで此の男は]
[見抜いて居るのだろうと]

[僅かな]
[恐怖]

(852) 2007/03/12(Mon) 22:57:44

少年 ネロ

[マイルズが困っている様子を見て、自分も困り顔]

あの、ええと。
ボクの訊き方、分かりづらかったね。
離れること、怖くない?って訊けばよかった。

[パトラッシュにサーモンパイをあげながら]

ここに来る直前、パトラッシュとはぐれたとき、とっても不安だった。…怖かった。
マイルズさんはどうなんだろうな、って思ったんだ。

[しばらく考えて、あわわ]

ボク、変なこと聞いてるのかな。

(853) 2007/03/12(Mon) 22:58:49

迷犬 パトラッシュ

わふっ、わふわふわふ…

きゅぅん…

(854) 2007/03/12(Mon) 22:59:53

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロのサーモンパイに喜びの声を上げるも、不安にさせたことへ反省

2007/03/12(Mon) 23:01:42

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロに身体を押し付けるようにすり寄って、甘えた声で鳴く

2007/03/12(Mon) 23:02:48

迷犬 パトラッシュ

くぅんくぅん…くぅーん

(855) 2007/03/12(Mon) 23:03:10

少年 ネロ、迷犬 パトラッシュ「逢えたから大丈夫」と笑う。「サーモンパイあげるよ」

2007/03/12(Mon) 23:03:55

傭兵 カルロス

ま、実経験に基いた話ってヤツだな。
寝すぎにしろ寝不足にしろ、起きた後はロクな目に遭ってねーから。

[冗談めかした口調で言う。
それから、相手の反応に何か察したのか。
口の端には僅か、苦笑めいたものが過ぎり]

(856) 2007/03/12(Mon) 23:03:57

迷犬 パトラッシュ

………わふ

わふわふわふっ

(857) 2007/03/12(Mon) 23:04:44

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロの言葉に安堵したように尻尾を振りつつ、ご飯前の*お座り*

2007/03/12(Mon) 23:06:00

少年 ネロ

え、寝過ぎって危ないんだ!
そう言えば、パトラッシュとはぐれたのもボクがうたた寝してたときだよ。

何でも知ってるみたいだねえ。

[カルロスに尊敬の眼差しを*むけた*]

(858) 2007/03/12(Mon) 23:06:52

少年 ネロ、メモを貼った。

2007/03/12(Mon) 23:07:39

青年 マイルズ

[怖いかとは]
[聞かれたことも]
[考えたことも無くて]

私は……

[屋敷を出た瞬間を思い返し]
[目蓋を伏せる]

……怖くは無かったな。
其れで良いと思っていた。

[慌てる様子に気付けば]
[苦笑を零し]

私も、上手く説明できなくてすまないな。

(859) 2007/03/12(Mon) 23:07:44

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light