人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家庭教師 ナターシャ、自室でノートを開いていた。

2007/03/12(Mon) 23:10:34

青年 マイルズ

実経験、か。
随分と……色々な経験をしているようだ。

[そう言いながら]
[口許に浮かべるのは]
[内心を隠すような]
[作った微笑]

[相手の口端に浮かんだ色は]
[見えてか見えずか]

(860) 2007/03/12(Mon) 23:10:52

家庭教師 ナターシャ

[ノートに挟まれていたのは今日届いた手紙]
[従姉からの、居場所があちらにも割れたという警告]

…早すぎるし。
どこまでしつこいのよぅ。

[思わずぼやきが漏れる]

(861) 2007/03/12(Mon) 23:11:55

傭兵 カルロス

[ネロの向ける尊敬の眼差しに苦笑]

寝る子は育つっつーけど、ほどほどにしとけや。
よく寝てよく食べてよく動きゃ、身体はしっかりするからな。

[そけから、冗談めかした口調で言いつつ、少年の頭をぽふぽふと撫で]

(862) 2007/03/12(Mon) 23:13:02

【独】 家庭教師 ナターシャ

何でこんな村まで知られちゃうの?
この間の騒ぎで確かに撒けたと思ったのに。
ここに落ち着いてからもまだ大して経っていないのに…
そんなに情報伝達が早いなんてわけあるのかしら?

仮面の人はあれ以来見掛けないけど、あの人がそっちだったならもっと早く来てるでしょうし。

(-86) 2007/03/12(Mon) 23:14:42

家庭教師 ナターシャ、一つ溜息をつくと、ノートを仕舞って階下へ。

2007/03/12(Mon) 23:16:42

【独】 家庭教師 ナターシャ

(中)
うぅ、どうしても空気が読めません…
足した設定といい、邪魔ばかりしてるような気がしてきました。
もしそうだったらごめんなさいです〜!

(-87) 2007/03/12(Mon) 23:18:18

傭兵 カルロス

色々……ん、ま、そうかもな。

[ふ、と、ため息。
視線は刹那、虚ろにどこか遠くへ向けられて]

……ま、傭兵稼業なんざしてると、な。
平和な時は、何でも屋稼業だしよ。

[それでも、視線を戻した時には、いつもと変わらぬ声と表情がそこにあり。
その様子から、向けられた笑みが作られたそれと気づいたか否かは読み取れず]

(863) 2007/03/12(Mon) 23:18:53

家庭教師 ナターシャ

こんばんは。
あら、また豪勢なお食事が出来ているのね。
私もいただいていいかしら?

[誰にともなく聞いてみた]

(864) 2007/03/12(Mon) 23:20:30

旅人 シャロン

[ネロの鋭さに、誤魔化すのを諦めて質問に答えただろうか>>836]
[ジョエルに口止めを決意した。クローディアに頼む。]

香水は…そうだな、星読みの女は皆これをつけている。

[クローディアも頷いて。]
[マイルズとネロとカルロスの会話を聞くともなしに聞いていたが。]

(865) 2007/03/12(Mon) 23:22:24

傭兵 カルロス

[やって来たナターシャに気づいて、よ、と言いつつ手をひらりと]

こんばんは、だな。
今日の夕飯は、そこの料理人の力作だぜ。

[言いつつ、ネロを見やれば。
赤毛の少年は元気良く、料理を勧め]

(866) 2007/03/12(Mon) 23:22:36

青年 マイルズ

傭兵……?

[其の言葉に]
[一瞬]
[脳裏を何かの単語が過ぎる]

[何時か父に聞いた]
[とある傭兵の]

[思考を打ち切ったのは]
[階段の方からの声]

今晩和。

[にこり]
[笑みを浮かべて]

[其の向こうでネロがサーモンパイを切り分けて]
[ナターシャに向かい笑顔で差し出すだろう]

(867) 2007/03/12(Mon) 23:24:35

家庭教師 ナターシャ

こんばんは…お兄さん。

[そういえば彼の名前はまだ知らなかったのだった]

あら、ネロ君も本当に料理が得意なのね。
それじゃ遠慮せずにいただきます。

[料理を勧める赤毛の少年に微笑みながら皿を受け取って。
暫くはそれを食べるのに主力を割いているだろうか]

(868) 2007/03/12(Mon) 23:26:26

家庭教師 ナターシャ、にも微笑と会釈を返した。

2007/03/12(Mon) 23:27:46

家庭教師 ナターシャ、(中)↑青年 マイルズにも、ですorz

2007/03/12(Mon) 23:28:29

旅人 シャロン

今晩和。

[降りてきたナターシャに挨拶をして。]

(869) 2007/03/12(Mon) 23:28:35

家庭教師 ナターシャ

[一瞬食事の手を止め、シャロンにも軽く会釈しつつ]

こんばんは。
もう調子は大丈夫ですか?

(870) 2007/03/12(Mon) 23:31:03

傭兵 カルロス

そ、基本的には傭兵剣士。
おかげさんで、平和な今はそっちは休業だが。

[短い言葉に何やら思案顔のマイルズに不思議そうに瞬いた後、こう言って。

「お兄さん」という呼びかけに、またきょとん、と]

ってー……名乗ってなかったっけ?

[思いっきり惚けた口調でこんな事を言い]

俺は、カルロス。
まあ、てきとーに、よろしく。

(871) 2007/03/12(Mon) 23:32:17

家庭教師 ナターシャ

はい、カルロスさんですね。ありがとうございます。

私の方も改めまして。
ナターシャです。どうぞよろしく。

[食事を一時中断して。
意外にも作法に則った方法で名乗り返す]

(872) 2007/03/12(Mon) 23:37:50

旅人 シャロン

[調子、と聞かれて、苦笑して]

大丈夫だ。
すまなかった。

…サンドイッチ、美味しかった。

(873) 2007/03/12(Mon) 23:38:02

青年 マイルズ

[カルロスの言葉は]
[思考に沈む内のものは]
[恐らく殆ど聞こえていなかっただろう]

……平和ならば其れが一番良い。

[其れは何処か]
[心からのものには]
[聞こえなかったかもしれないが]

(874) 2007/03/12(Mon) 23:38:28

家庭教師 ナターシャ、旅人 シャロンに「ありがとうございます」と微笑み返した。

2007/03/12(Mon) 23:39:41

執事 ジョエル

……

[薄暗い部屋の中。
開かれる緑の眼]

[夢現]

(875) 2007/03/12(Mon) 23:40:30

傭兵 カルロス

[丁寧に返された礼に一瞬戸惑うも、それ以上は特に気にした様子もなく]

ああ、御丁寧にどーも。

[笑顔でこう返し。それから、マイルズに]

ま、それが理想だが、そーもいかんから、俺らみてーな稼業も必要なんだよな。

[冗談めかした口調で言いつつ、立ち上がり。
ネロに、美味かったぜ、と明るく礼を言って、食器を片付け]

……さて、と。
分煙徹底……外で、一服してきますかね。

[ひらっと手を振り、集会場の外へ]

(876) 2007/03/12(Mon) 23:47:45

旅人 シャロン

オレたちこそ

[ナターシャに、有難うと言って。]
[と、クローディアが席を立つ。]

…クロゥディ?
あぁ
[口止めかとは思って]

…オレもいくか。
昨日のような醜態を晒すわけにもいかない。

お休み

[皆に挨拶をして、自分は泊まっている部屋へ]
[クローディアがどこにいってしまったかは知らないが*そのうち戻ってくるだろう*]

(877) 2007/03/12(Mon) 23:49:43

青年 マイルズ

[平和になれば]
[権力争いの花が咲く]

[『平和』と称される時ほど]
[自身の『平和』は常に遠く]

……そうだな。

[私たちのような家も]

[其れは口にせず]
[出て行くのを見送って]


お休み。

[階段に向かうシャロンにも]

(878) 2007/03/12(Mon) 23:54:04

執事 ジョエル

[コン、コン。緩やかにノックされる扉]

[――ぞわり悪寒。跳ね起きる]

(879) 2007/03/12(Mon) 23:55:57

執事 ジョエル、扉を開ければそこには某妹の姿。

2007/03/12(Mon) 23:57:27

執事 ジョエル、無言の儘だがその笑顔に気圧されている。

2007/03/12(Mon) 23:57:59

傭兵 カルロス

[外壁に寄りかかり、煙草に火をつけ。
夜空を見つつ、何事か思案するような表情に]

……色々な経験……か。
ま、そうとも言うわな……。

[ぽつり、と。呟く口調はどことなく、*自嘲的なものを帯びて*]

(880) 2007/03/12(Mon) 23:58:33

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light