人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家庭教師 ナターシャ

平和……
そうですね、平和が一番ですよね。

[耳にした言葉にふと小さく呟いた]

(881) 2007/03/13(Tue) 00:00:50

【独】 家庭教師 ナターシャ

平和じゃなかったら。
こんな我侭を通すわけには行かなかったもの。
きっと全てを諦めるしかなかったはずだわ。

(-88) 2007/03/13(Tue) 00:01:41

(882) 2007/03/13(Tue) 00:02:11

執事 ジョエル、浴室の件を色々と言われているが、一つ頷くばかり。

2007/03/13(Tue) 00:02:25

執事 ジョエル、ついでに色々と追求されているかもしれない。

2007/03/13(Tue) 00:02:37

家庭教師 ナターシャ

[シャロンには「おやすみなさい」と手を振って]

ごちそうさま。今日のも美味しかったわ。

[ネロ少年に声を掛けた。笑顔と共に]

(883) 2007/03/13(Tue) 00:03:39

青年 マイルズ

[美味しかったと聞けば]
[少年は嬉しそうに笑顔を浮かべる]
[しかし腹が膨らんだ為か]
[何処か眠そうな其の様子に]

片付けはしておくから、寝たらどうだ?

[そう声をかければ]
[少年は頷き]
[犬を伴って階上へと向かうだろう]

[もしかしたら]
[某妹と某犬嫌いの傍を]
[彼らが通り過ぎるかもしれないが]

[男は何も知らずに]
[適当な飲み物を棚から出している]

[其れは]
[昨夜シャロンが倒れた原因だったかもしれない]

(884) 2007/03/13(Tue) 00:06:09

執事 ジョエル

…別段、そのような…

[満面の笑みを浮かべて少女は立ち去り]

……

[残されるのは些か困惑の様子の彼一人]

(885) 2007/03/13(Tue) 00:06:22

家庭教師 ナターシャ

[青年に促された少年へ手を振って見送る]
[やがて台所に向かった青年が何かの瓶を手に戻ってきた]

あら、いいものがあるんですね。
私にも少しいただけます?

[微妙に目が輝いている]
[瓶を見ただけで想像がついたらしい]

(886) 2007/03/13(Tue) 00:12:40

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロから貰ったサーモンパイを完食。満足そうに口の周りをべろん

2007/03/13(Tue) 00:14:49

迷犬 パトラッシュ

わふぅ…わふわふ

(887) 2007/03/13(Tue) 00:15:14

執事 ジョエル、暫く停止していたのは某妹のせいか犬のせいか。

2007/03/13(Tue) 00:15:24

【独】 家庭教師 ナターシャ

(中)
あっ、しまった。執事さんとのお話の邪魔をしそうだ、これ。
一杯飲んだらさっさと消えないと!

(-89) 2007/03/13(Tue) 00:16:05

迷犬 パトラッシュ、タイムラグなど気にせずネロの後ろについて、てってって

2007/03/13(Tue) 00:17:07

(888) 2007/03/13(Tue) 00:18:01

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルがお疲れのようなので、お愛想に尻尾を振っておく。ばさっ

2007/03/13(Tue) 00:19:53

青年 マイルズ

[男は其の瓶に書かれる文字を知って]
[ナターシャの様子に苦笑が漏れる]

……其の様子ならかなり強いんだな。

[肩を竦め]
[更に用意するのはウォッカやラムやブランデー]
[合わせて幾種かのジュースも]

[シェーカーに入れて軽く振って]
[出来上がるのは]

サイドカーくらいなら、平気だろうか?

(889) 2007/03/13(Tue) 00:19:58

迷犬 パトラッシュ、犬なので人間の名前を全然知ってなくても問題ない。便利だ

2007/03/13(Tue) 00:24:17

執事 ジョエル

[薄暗い廊下ではその姿はよく見えず]

……

[振られる尻尾に瞳に僅か怯えが走る]

(890) 2007/03/13(Tue) 00:24:44

家庭教師 ナターシャ

…慣れてますから。

[聞き返されれば逆に僅かに躊躇うだろうか。
実際のところ、ほぼ底なしだったりするが]

…カクテル、作れるんですか?
えぇ、是非お願いします!

[実はそれは一番好きなカクテルで。
目の輝きが増したかもしれない]

(891) 2007/03/13(Tue) 00:25:21

迷犬 パトラッシュ、名前を知られてても知られなくても犬としか呼ばれない気もするが

2007/03/13(Tue) 00:25:24

迷犬 パトラッシュ

きゅぅん?

わふ…わふわふ

(892) 2007/03/13(Tue) 00:26:06

【独】 家庭教師 ナターシャ

(中)
中の人は本当にサイドカーが好きですw
一杯目に頼むことが多いんですよ!

(-90) 2007/03/13(Tue) 00:27:23

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルを不思議そうに見上げて。ネロは一足先に部屋へ入ったろうか

2007/03/13(Tue) 00:27:51

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルが怯えているのに気付けば、安心させようと擦り寄るだろうか

2007/03/13(Tue) 00:29:34

青年 マイルズ

[慣れているというのは]
[妙な単語に思えて]
[首を傾げつつも]

[シェークし終えた液体を]
[グラスの中へと流し込む]

定番のものなら幾つかは。
あまり多くは作れないが。

[苦笑して]
[自分には何にしようかと]

[選び出すのは]
[ホワイトラムとブランデー]

(893) 2007/03/13(Tue) 00:31:10

執事 ジョエル

……ッ、

[薄闇の中に近寄る獣]

や、……だッ、来るな……!

[振り払う]

(894) 2007/03/13(Tue) 00:32:58

迷犬 パトラッシュ

狽ォゃぃーんっ!

(895) 2007/03/13(Tue) 00:34:00

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルに振り払われて、驚きの声を上げてぱっと離れる

2007/03/13(Tue) 00:34:57

【独】 旅人 シャロン

/中/
犬 くろい なぁ

(-91) 2007/03/13(Tue) 00:35:21

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light