人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ

きゅっ、きゅーんっ、きゅーんっ!

(896) 2007/03/13(Tue) 00:35:29

【独】 旅人 シャロン

/中/


さすがちぇしゃさん

(-92) 2007/03/13(Tue) 00:36:23

迷犬 パトラッシュ、尻尾を丸めて背を向ければ、そのままネロの部屋へと*飛び込んだ*

2007/03/13(Tue) 00:36:26

青年 マイルズ

[シャロンが口にした(とは知らないが]
[オレンジの香りを持つものと]
[今し方選んだ二種の酒を同量]

[其れを先程と同様シェークし]
[グラスに流し入れ]


[階上の気配に動きが止まる]

――失礼!

[駆け出す]
[階段へ向けて]

[テーブルに残るのは『Between the Sheets』]

(897) 2007/03/13(Tue) 00:39:06

執事 ジョエル

[去る獣。

身体から力が抜け、

その場に座り込んで]

……………ぁ、

[息を、吐き出す]

(898) 2007/03/13(Tue) 00:39:09

執事 ジョエル、己が身を抱くように。小さく震える。

2007/03/13(Tue) 00:41:42

家庭教師 ナターシャ

[慣れているのは酒だけにではないけれど]
[自分の微妙な失言にはまったく気が付いていない]

いただきます。

[一口飲めばニッコリと微笑んで]

とっても美味しいです!

[本当に美味しそうに、かなりのペースでグラスを空ける]
[けれど空いたグラスを置いた瞬間、鳴き声が耳に届き]

あら?どうしたのかしら?

[二階の方からだろうか、と視線を飛ばす]

(899) 2007/03/13(Tue) 00:42:13

家庭教師 ナターシャ

あっ、はい。

[青年の動きにビックリして半ば腰を浮かせつつ。
すぐにあぁそうかと、もう一人のことを思い出して]

…お任せすれば大丈夫だと思うし。

[ちょっとだけ心配そうな視線を向けた後、席に座り直した]

(900) 2007/03/13(Tue) 00:44:53

青年 マイルズ

[足音は]
[恐らく酷く高く]
[廊下に響いたことだろう]

[開いた侭の扉]
[其のすぐ傍に]

ジョエル!

[呼ぶ声は]
[焦りからか]
[鋭く響き]

[駆け寄り]
[其の横に膝をつく]

(901) 2007/03/13(Tue) 00:45:53

家庭教師 ナターシャ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 00:51:41

執事 ジョエル

[響く音にも気付けず。
しかし名を呼ぶ声は近く]

……………、

[声を紡げぬ儘に顔を上げる。
酷く怯えた子供のような表情]

(902) 2007/03/13(Tue) 00:52:24

青年 マイルズ

[手を伸ばせば]
[逆に怯えさせてしまうだろうか]

[あの時と同じ悩みが過ぎる]

[選ぶ行動は]
[矢張りあの時と同じで]

[無言の侭で見上げる姿に]
[両の腕を伸ばして]
[強く]
[抱き締めた]

[強い抵抗に遭う事も]
[其れに因って傷付けられる可能性も]

[*全てを覚悟して*]

(903) 2007/03/13(Tue) 00:57:55

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 00:59:04

執事 ジョエル

[見開かれる緑の瞳]

…ぁ、………ぅ、…や……ッ

[恐怖から逃れようと抵抗して。
けれどそれは叶わずに、ただ、]

……っ、……………、

[ふるふると小さく首を振る。
ぽたり頬を伝い落ちていく雫]

(904) 2007/03/13(Tue) 01:48:43

執事 ジョエル、頑是無い幼子のように、――それは以前のように。

2007/03/13(Tue) 01:48:47

執事 ジョエル

[やがて、
訪れる静寂。
濡れた頬を拭う。
揺れる瞳を逸らす]

…マイルズ、様… 失態を…、

[名を呼ばれただろうか、
声を掛けられたろうか]

大丈夫、です。
――穢れてしまう。お離し下さい。

[あの時と違って緋色がうつりはしないのに]

(905) 2007/03/13(Tue) 01:48:55

執事 ジョエル、腕を離され、彼へと顔を戻して。

2007/03/13(Tue) 01:49:05

執事 ジョエル

[視線を緩やかに向ければ、間近にある姿。
髪に隠された左眼の不自然さにも気付こうか]

…主? それは、

[問い掛けるような、小さな呟き。
彼の主はニ、三言残してその場を去り]

……

[ややして、足音は遠ざかる。
追う事も出来ずに、――*扉を閉めた*]

(906) 2007/03/13(Tue) 01:49:34

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 01:53:09

家庭教師 ナターシャ

[ぼんやりと空のグラスを弄んで]

お酒にちゃんと酔うことが出来たなら。
楽しかったかもしれないな。

[小さく呟いた]

(907) 2007/03/13(Tue) 01:55:55

【独】 家庭教師 ナターシャ

[それはおそらくもう叶う事はないことで]
[万が一がないように。酒も薬も効かないようにと育ったから]
[酒で楽しむのは味と雰囲気]
[ほんの少しだけそれを寂しいと思った]

(-93) 2007/03/13(Tue) 01:59:34

家庭教師 ナターシャ

[やがて二階も静かになり、扉の閉まる音が聞こえ]

…もう大丈夫かな。

[声は聞き取らなかったけれど。雰囲気からそう察して]

(908) 2007/03/13(Tue) 02:01:40

家庭教師 ナターシャ

[手をつけられなかったままのグラスは何となく処分しがたく]
[そっと台所に下げるだけでやめてしまい]
[自分がもらった分のグラスだけ洗って]

おやすみなさい。

[誰もいない空間にポツリと呟き]
[足音と気配を殺して自室へと*引き上げた*]

(909) 2007/03/13(Tue) 02:04:42

家庭教師 ナターシャ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 02:09:06

旅人 シャロン、占星術師 クローディアがどんな嚇しをしたかなんて知らない

2007/03/13(Tue) 07:05:57

旅人 シャロン

…まだ星は動かないんだろう、クロゥディ?

[夜に。]
[窓の外を見ながら呟かれた言の葉。]

[眠る妹の髪を撫でて、何事かを呟こうか]


[*月の光も届かない。*]

(910) 2007/03/13(Tue) 07:09:52

迷犬 パトラッシュ、今日も今日とて――誰かには負けたらしいが――朝が早い

2007/03/13(Tue) 07:21:40

迷犬 パトラッシュ

わふ…わふーん、ゎふ

(911) 2007/03/13(Tue) 07:22:09

迷犬 パトラッシュがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(迷犬 パトラッシュは村を出ました)


迷犬 パトラッシュ が参加しました。


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light