人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


迷犬 パトラッシュ

あおーーーーんっ!
わおーーんわんわんっ!!
わおおーーーーーーーーーーーんっっっ!!!



……ゎふ

(912) 2007/03/13(Tue) 07:25:22

迷犬 パトラッシュ、昨夜の理不尽な仕打ちに対するストレス発散で当社比三倍

2007/03/13(Tue) 07:27:38

村の設定が変更されました。


迷犬 パトラッシュ、少年 ネロに一晩抱っこされて寝たので怯えは去り、憤りだけが残ってたぽい

2007/03/13(Tue) 07:32:13

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 07:32:19

迷犬 パトラッシュ

…わふっ

わふわふ…

(913) 2007/03/13(Tue) 07:32:46

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 07:33:21

迷犬 パトラッシュ、村はずれで思いっきり遠吠えしてすっきりしたので、元気に帰還

2007/03/13(Tue) 07:34:32

【独】 傭兵 カルロス

/中/
いやほんと、肝心のこと度忘れしてて申し訳なくorz

ダミーの台詞まできちっと確認せんかったら意味なかろうに……orz

ところで。
役職希望ランダムなんだけど、これで赤引いてたら爆笑必至だな。


……ありそう。

(-94) 2007/03/13(Tue) 07:34:34

迷犬 パトラッシュ、――する前にちょっとお散歩でもして行こうと思い立った

2007/03/13(Tue) 07:41:52

迷犬 パトラッシュ、                *結果は想像にお任せします*

2007/03/13(Tue) 07:42:36

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 07:54:50

情報屋 ノブ

[村。商家の立ち並ぶ辺り。]
[今は誰も居ない空き家となったその一軒に、薄闇の中で低い声が]

……うん。
まあそんな感じだからさ。両方いっぺんに片付けた方が良いんじゃないかな。
混乱するかも知れないけど。それは向こうも一緒だし。
そちらさんの方が、打ち合わせできる分有利っしょ。

(914) 2007/03/13(Tue) 11:49:17

情報屋 ノブ

[板を打ち付けた窓の隙間から零れる光に、眼鏡のレンズが反射して]
[きらり]
[その表情は見えず、薄明かりには笑みを刻んだ唇のみが浮かび]

突入のタイミングは図ってね。こっち巻き添えなんてやだから。

[些か稚気を含んだ愉しそうな声。]

(915) 2007/03/13(Tue) 11:52:57

情報屋 ノブ

[闇に沈んだ部屋の隅から、錆を含んだ男の声で応えが返り]

あー。そっちはどうしよっか。
三件同時ってのきつくない?
一旦、二件片付けちゃってさ、その後隙が出来ると思うんだよね。そこを待ち伏せしてさ。
どう?

(916) 2007/03/13(Tue) 11:55:39

情報屋 ノブ

オーケーオーケー。いいのよ、別に。
そちらさんのお好きなように。こっちはしがない下請けだもん。

[鷹揚に肩を竦めると、笑みは一層深くなる。]

(917) 2007/03/13(Tue) 11:59:05

情報屋 ノブ

ほいじゃま、俺の仕事は終わりだね。
一応、後始末だけしてくるわ。
じゃ、また終わったらね。

[ひらひらと手を振って、踵を返し]
[するりと裏口から外へ]

(918) 2007/03/13(Tue) 12:02:12

情報屋 ノブ、誰にも見咎められないうちに抜け出して。

2007/03/13(Tue) 12:03:11

執事 ジョエル

[階下に降りて来て。
静寂に包まれた広間。
眦には幾らか残る赤み]

[引いた椅子に腰掛け。
卓上に腕を乗せ突伏す]

(919) 2007/03/13(Tue) 12:04:17

執事 ジョエル、眼を閉じる。

2007/03/13(Tue) 12:04:48

情報屋 ノブ

[市場へと出れば、ここ数日で見慣れた白い]

…おやー?

[途方に暮れた風情の犬、である。]

(920) 2007/03/13(Tue) 12:08:22

情報屋 ノブ、迷犬 パトラッシュを発見したっぽい。

2007/03/13(Tue) 12:09:06

旅人 シャロン

[朝を向かえれば闇の光はなくなり]
[星読みの力も……意味はない。]

お早う

[クローディアと笑いあって服を着て、シャロンは表情を押さえて。]

食事、つくるか

(921) 2007/03/13(Tue) 12:10:22

執事 ジョエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(執事 ジョエルは村を出ました)


迷犬 パトラッシュ

きゅーーーんっ!

(922) 2007/03/13(Tue) 12:11:23

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブに発見されたっぽい。

2007/03/13(Tue) 12:11:44

執事 ジョエル が参加しました。


執事 ジョエルは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


執事 ジョエル

……

[顔を横に。
薄ら眼を開く。
揺蕩う緑の視線]

(923) 2007/03/13(Tue) 12:12:49

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light