人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報屋 ノブ

[オーフェンの言葉にへらりと笑い]

あーそうなの。
犬好きだけど、犬飼ったことないんだよね。ふーん。
俺が良いって言ったんだから許してやってよ。

てか、君がこの子の飼い主?

[まだネロと区別がついてないっぽい。]

(969) 2007/03/13(Tue) 13:29:15

執事 ジョエル

[益々鋭くなる緑の瞳]

…………単なる、旅の者だ。

[曖昧な答えに返されるのは、
矢張り曖昧かと思いながらも。
それは答える訳にはいかずに]

(970) 2007/03/13(Tue) 13:31:57

孤児 オーフェン

んまー、わんこの下僕になりたいならそれでいいけどねー。

飼い主じゃないけど、飼い主可愛がるだけで世話しないし、僕はわんこ【で】遊ぶのが好きなだけー。

(971) 2007/03/13(Tue) 13:32:49

情報屋 ノブ

んじゃ上にいる「ご主人様」はー?

[コンソメスープを啜りながら、今度はフォークを天井に向けて]

(972) 2007/03/13(Tue) 13:33:46

情報屋 ノブ、執事 ジョエルに愉しげな視線を。

2007/03/13(Tue) 13:34:22

情報屋 ノブ

[ペンネを突付き]

飼い主じゃないなら別に良いじゃーん。
言いつけは良く聞く良い子だと思うよ。
ほら、食べていいぞー。

[…当然のことながら少年より犬の方が可愛いらしい。]

(973) 2007/03/13(Tue) 13:38:40

執事 ジョエル

犬の飼い主は赤毛の少年だろう。

[短く答え、男の視線を受ける]

…彼は、…唯の、旅の連れだ。

(974) 2007/03/13(Tue) 13:41:58

情報屋 ノブ

唯の、旅の連れ、ねえ。

[ペンネをひょいひょいと口に放り込み]

ほういふこほなら、べつにいいけろ。

(975) 2007/03/13(Tue) 13:46:03

孤児 オーフェン、迷犬 パトラッシュに「ノブ食べて良いよ(性的な意味含む)」と許可出して逃走。

2007/03/13(Tue) 13:47:30

情報屋 ノブ、孤児 オーフェンをハリセン乱れ撃ち。

2007/03/13(Tue) 13:48:52

執事 ジョエル

…食べながら喋るな。

[突っ立った儘も如何かと思ったか。
男を睨みながらも、椅子に腰掛け]

(976) 2007/03/13(Tue) 13:49:48

執事 ジョエル、某妹が色々な意味で瞳を輝かせていたかもしれないが知らない。

2007/03/13(Tue) 13:50:11

情報屋 ノブ、占星術師 クローディアの人格も調査済み…なんだろうか。

2007/03/13(Tue) 13:51:26

情報屋 ノブ

[口の中のものを飲み込んで]

こりゃ失礼。育ちが悪いもんで。

[悪びれた様子もなくへらりと笑う。]

(977) 2007/03/13(Tue) 13:55:08

情報屋 ノブ

人探し頼まれててさあ。
お宅のお連れさんによっく似た人。
あ、あんたに似た人も見つけたら知らせろって言われてんのね。
きっと二人一緒に居るだろうからってね。

(978) 2007/03/13(Tue) 13:58:47

執事 ジョエル

[組んだ腕を卓上に乗せる]

育ちの問題じゃないだろう。

[食事を終えたシャロンは去ろうとすれど、
その妹は何だか残念がったかもしれない]

(979) 2007/03/13(Tue) 13:59:36

情報屋 ノブ、シャロン達に手を振った。笑顔には有無を言わせぬ感じが。

2007/03/13(Tue) 14:02:23

執事 ジョエル

……………

[知らせたのか。
問うだけ無駄と、止める。
相手の素性も悟れようか]

そうか。人探しを。

[緑の眼を眇める]

(980) 2007/03/13(Tue) 14:10:05

情報屋 ノブ

そ。
言っとくけど。これ、あちこちの地廻りにも申し送り行ってるから。関わってるの俺だけじゃないのね。

[一旦言葉を切り、もぎゅもぎゅと食事を続ける。]

(981) 2007/03/13(Tue) 14:13:54

執事 ジョエル

それをわざわざ教えるとは。

[とん、机を叩く指先]

…目的は。

(982) 2007/03/13(Tue) 14:19:16

情報屋 ノブ

[全部綺麗さっぱり平らげて]

ご馳走様でしたー。

[感謝の祈りを形ばかりさっと。]

(983) 2007/03/13(Tue) 14:20:30

情報屋 ノブ

んー。ご主人様、家に帰るよう説得してくんない?
一応俺が連れてくとボーナス出る感じ。
逃げても多分無駄よ?しつこいよ?

(984) 2007/03/13(Tue) 14:22:15

執事 ジョエル

[最早誤魔化す必要も無いと感じたか]

…俺は、主の意向に従うのみだ。
邪魔立てをするならば。

[握られる拳]

(985) 2007/03/13(Tue) 14:25:24

情報屋 ノブ

お宅から口添えして貰えばーと思ったけど、無駄みたいね。
じゃあご主人様に直接頼むわ。
もうね、家出息子の我侭で済む話じゃなくなってきてるみたいだからさ。

[席を立ち、厨房に向かい、皿をとりあえず洗い桶に放り込み]
[薬缶に水を入れて火に掛ける]

(986) 2007/03/13(Tue) 14:29:12

執事 ジョエル

[男の言葉に思い出すは主の左眼か。
隠されたそれを直に見た訳では無いが]

……

[握る拳に力が籠められる]

(987) 2007/03/13(Tue) 14:33:31

情報屋 ノブ

お宅も主大事なら、少しは大勢ってものを見据えた方が良いんじゃない?
どうするのが一番本人の為かってさ。

[紅茶の缶を探して、ティーポットに無造作に茶葉を入れる]

(988) 2007/03/13(Tue) 14:36:07

執事 ジョエル

…わかっている。
  わかっているつもりだった。

[返す声は静かに。
唇を噛み締める]

(989) 2007/03/13(Tue) 14:39:24

【独】 執事 ジョエル


 [自分は、――無力だと]

(-96) 2007/03/13(Tue) 14:39:44

情報屋 ノブ、執事 ジョエルに話の続きを促した。

2007/03/13(Tue) 14:44:49

情報屋 ノブ、のんびりと湯が沸くのを待っている。

2007/03/13(Tue) 14:45:04

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light