人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報屋 ノブ

…ま、どうでもいいけど。
色々教えてあげたんだから、帰る気になったら俺に言って頂戴よ。そんくらいの手数料貰っても構わんでしょ。

(990) 2007/03/13(Tue) 14:47:59

執事 ジョエル

結局。
何一つとして為せていない。
――従者として、失格だ。

[天井を仰ぐ。髪が眼にかかる]

(991) 2007/03/13(Tue) 14:48:38

執事 ジョエル、男を一瞥すれど、無言。

2007/03/13(Tue) 14:49:24

情報屋 ノブ

[やがて薬缶から湯が沸いたことを示す湯気が盛んに出て]
[火を止めて熱湯をポットに注ぐ]

あーぶくたったーにえたったー。

[…またもや鼻歌。]

(992) 2007/03/13(Tue) 14:53:25

執事 ジョエル

どうせ、全てでは無いのだろう。

[一言。姿勢を戻せば立ち上がる]

(993) 2007/03/13(Tue) 14:55:13

情報屋 ノブ

[人数分のティーカップに適当に紅茶を注いで広間に持って行く。]
[ジョエルの前にも一つ置き]

じゃ、気が変わったらね。

(994) 2007/03/13(Tue) 14:58:20

執事 ジョエル

[眼前に置かれるカップ]

……

[些か胡乱げに男を見遣る]

(995) 2007/03/13(Tue) 15:01:31

情報屋 ノブ

[立ち上がったジョエルににっこりと笑い掛け]

一応俺は良心的な仕事で通ってるのね。

(996) 2007/03/13(Tue) 15:01:58

情報屋 ノブ

やだなあ。毒でも入ってると思ってる?

[ケラケラと笑い]

心配なら棄てりゃいいし。

(997) 2007/03/13(Tue) 15:03:16

情報屋 ノブ

[椅子に座り、紅茶を啜る。]
[餌を食べ終えた犬が満足そうに毛繕いしているのを眺めつつ、のんびりまったり。]

(998) 2007/03/13(Tue) 15:05:31

執事 ジョエル

良心的、ね。

[けらけら笑う男。表情を変えぬ彼]

……

[カップを手に取れば縁に唇を当て。
香りを嗅ぐ。ややして。こくん、と嚥下]

(999) 2007/03/13(Tue) 15:08:36

情報屋 ノブ

……えっちな気分になる薬は入ってるけどね。

[犬を手招きしながら]
[さらりと]

(1000) 2007/03/13(Tue) 15:15:43

執事 ジョエル

……ッ、

[噎せた。]

(1001) 2007/03/13(Tue) 15:18:13

情報屋 ノブ

[わふわふと近づいて来た犬をほりほりしている。]

(1002) 2007/03/13(Tue) 15:19:15

情報屋 ノブ

………冗談だよ。

[げらげらと腹を抱えて笑い出す。]

(1003) 2007/03/13(Tue) 15:20:15

執事 ジョエル

……、

[手の甲で口許を拭い、]

…質の悪い冗談だ。

[じとりと半眼で睨みつける]

(1004) 2007/03/13(Tue) 15:22:38

執事 ジョエル、かちゃり、カップを置いて。

2007/03/13(Tue) 15:22:58

情報屋 ノブ

まー冗談でないかもだけど。

[ひーひーと笑いつつ]
[眼鏡を外して涙を拭う]

(1005) 2007/03/13(Tue) 15:27:16

執事 ジョエル、笑う男をじと目で見遣る。

2007/03/13(Tue) 15:30:56

執事 ジョエル

…笑えない。

[嘆息。
距離を置くのは犬が傍にいる為]

(1006) 2007/03/13(Tue) 15:34:53

情報屋 ノブ

[眼鏡を掛け直して、呼吸を整える]
[ついでに残った紅茶を一気に飲み干し]

うん。まあ頑張れ。

[何が、とは説明をせず]
[カップを持って厨房へ。洗い桶にやっぱり放り込み、そのまま放置]

(1007) 2007/03/13(Tue) 15:44:27

情報屋 ノブ

[骨を取り出して広間に戻り、わふわふする犬に投げ与える。]

ほーらおやつだぞー。

[骨にじゃれ付く犬を微笑ましく眺めた後、階上に昇る階段へ]

(1008) 2007/03/13(Tue) 15:47:17

執事 ジョエル

大体。
媚薬には多少なりとも耐性がある。

[しっかりと動揺はした訳だが]

何を。

[それでも問いかけ。
階段を昇る男を見送るか]

…………一応は感謝しておく。

(1009) 2007/03/13(Tue) 15:48:54

情報屋 ノブ

[背を向けたままひらひらと手を振り]

じゃあまた後で。いい返事待ってるよ。

[二階にある寝泊りしている部屋へと。]

(1010) 2007/03/13(Tue) 15:49:07

情報屋 ノブ

[仕掛けの種を撒き終えたことに満足し、*部屋の扉を閉める。*]

(1011) 2007/03/13(Tue) 15:50:47

情報屋 ノブがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(情報屋 ノブは村を出ました)


執事 ジョエル

[犬は骨に夢中だろうか。
僅か伸ばし掛けた手 止めて]

……、

[空のカップ。キッチンに向かう。
洗う。汚れを落とす。冷えていく手]

どうするのが、一番。

[男の言葉を小さく繰り返す。
辺りを支配するのは流れる水の音]

(1012) 2007/03/13(Tue) 15:56:53

執事 ジョエル、キュ、と栓を捻り。

2007/03/13(Tue) 15:58:04

執事 ジョエル

[滴り落ちる水。
拭き取れば、顔を上げ。
階段を昇り、廊下を進む。
一つの部屋前で立ち止まり]

[持ち上げられた手]

…………主、

[*それは扉の向こうに届くか*]

(1013) 2007/03/13(Tue) 16:06:23

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 16:07:54

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light