人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ

…………わふーぅ

(1014) 2007/03/13(Tue) 16:54:00

迷犬 パトラッシュ、満腹な上に骨まで貰ってじゃれまくり、満足気な鳴き声をひとつ

2007/03/13(Tue) 16:55:09

迷犬 パトラッシュ

…ゎく

ぅふぅふ…

(1015) 2007/03/13(Tue) 16:55:34

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブにもらった骨を、尻尾ふりふりネロに見せに行く

2007/03/13(Tue) 16:56:57

迷犬 パトラッシュ、孤児 オーフェンは、とりあえず青鬼でFAだとか思ったかもしれない

2007/03/13(Tue) 16:57:33

迷犬 パトラッシュ、好:少>情≧旅=く>家>青>傭=か>執>>占>孤:嫌

2007/03/13(Tue) 17:03:47

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルとノブの穏やかでない空気には気付いてたが、上記によりスルー

2007/03/13(Tue) 17:10:05

迷犬 パトラッシュ

ふぅーん、ぅんぅん

んふっ!

(1016) 2007/03/13(Tue) 17:14:01

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロに骨を見せて満足したので、外に保存食として埋めて置く事に

2007/03/13(Tue) 17:14:59

迷犬 パトラッシュ

ぅふーぅ、ぅふーぅ…

(1017) 2007/03/13(Tue) 17:19:01

迷犬 パトラッシュ、いい隠し場所を探してうろつけば、怪しい人達と *ばったり?*

2007/03/13(Tue) 17:19:26

迷犬 パトラッシュがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(迷犬 パトラッシュは村を出ました)


旅人 シャロン、青年 マイルズに話の続きを促した。

2007/03/13(Tue) 17:25:53

旅人 シャロン

[厭な空気だった]
[腹の探りあい……というか相手をいかに追い詰めるかというような]
[張りつめた空気]

[クローディアは知らなかった]
[ その時 は、彼女はかやの外だったから]

……平気だから。
だから一人にしてくれ

……出てくる

[静かになれば、外へと。]

(1018) 2007/03/13(Tue) 17:34:14

旅人 シャロン

[市場の方ではない方に向かう]
[それは人を避けるように。]

……っ

[力を貸せ]
[拒否した集落の人は]
            [……長い剣に]

[星読みの力は一人を選び]


…………クロゥ



[はずれの小屋のそば]
[晴れた天の涙が*細い体を濡らす*]

(1019) 2007/03/13(Tue) 17:40:00

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 17:41:22

青年 マイルズ

[其れは昨夜に遡る]
[怯えるジョエルを落ち着かせようと]
[其の時の]

[予想通りの抵抗は弱く]
[抑え込むというよりは]
[甘受するかのように]


[やがて]
[雫が落ちる頃には]
[宥めるように背を撫ぜて]

[其れはあの時を再現するかのようで]
[緋が]
[目に映るような]
[錯覚]

(1020) 2007/03/13(Tue) 19:22:22

青年 マイルズ

[名を呼ぶ声に]
[続く言葉に]
[少しだけ腕を緩め]

……ジョエル、無理はするな。

[返る声は『大丈夫』と]
[納得できるはずもなかったが]
[腕は解いた]

[『穢れる』]
[其れは]
[緋色を思わせて]
[――言葉を失う]

(1021) 2007/03/13(Tue) 19:22:34

青年 マイルズ

[其れでも]
[目は離せぬと]
[あまり離さなかった顔]

[其れが失敗]

[眼前の緑は]
[明らかに自身の左眼に]

[短い問いの言葉]
[呟きのような其れを]
[聞こえなかった振りをして]

……今日は早く休んだ方が良い。
お休み、ジョエル。

[立ち上がる]
[半ば逃げるように]

(1022) 2007/03/13(Tue) 19:22:52

青年 マイルズ

[自身の使う部屋]
[寝台に体を投げ出し]
[左眼を手の甲で覆う]

[不意に蘇るのは少年の声]
[『離れること、怖くない?』]

[嘘を吐いたつもりは無い]


[否]
[本当は]

[けれど]
[其れよりもずっと]


[認めてしまうことが]
[怖かった]

(1023) 2007/03/13(Tue) 19:23:18

青年 マイルズ

[階下のことを思い出したのは]
[其れから暫く後のこと]

[既に誰も居ない一階に]
[溜息をひとつ]
[其の侭]
[傍の階段を上がる]

[台所に]
[黄色がかった液体が残されている事など]
[知らぬ侭で]


[結局其れがどうなったのかも]
[男は知ることは無い]

(1024) 2007/03/13(Tue) 19:23:39

青年 マイルズ

[そうして今は]
[自室の寝台の上で]
[揺れる灯を見詰めていたが]

[不意に響く声]

[体を起こし]
[扉を開く]

……どうした?

[目の前に立つ男の様子に]
[*僅かに首を傾げて*]

(1025) 2007/03/13(Tue) 19:23:53

家庭教師 ナターシャ、ここまで読んだ。


青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 19:29:57

少年 ネロ

いない。
いない、どこにも。
どこへ行ったの?

[走り回る足はもつれて]

パトラッシュ!

[大きな声で呼べば、誰かの耳に届くだろうか]

(1026) 2007/03/13(Tue) 19:52:12

【独】 少年 ネロ

今夜22時までに出ていかないと、村がはじまって抜けづらくなるね…。
パトラッシュを置いていく正当な理由をつけた上でボクが出ていくにはどうしたら。

(-97) 2007/03/13(Tue) 19:54:37

【独】 少年 ネロ

少なくともPT使い切り作戦は実行したい気分なんだよね。
って、飴もらったら泣けるけど。

(-98) 2007/03/13(Tue) 19:57:41

【独】 少年 ネロ

そしてボクのコアタイムにはいつも誰もいない(涙
人が集まるころにはボクがタイムアップ。
なんでみんな昼間にこんなにたくさんいるんだろう。

(-99) 2007/03/13(Tue) 20:00:52

【独】 少年 ネロ

観念して、村をはじめるか?
パトラッシュと一緒に結社員だったりすると面白いとは思う。

でも、今のボクはいろいろ微妙。
抜けがたく。交わりがたく。
ううん。

(-100) 2007/03/13(Tue) 20:09:48

【独】 少年 ネロ

そして、心理描写をしないとなると、他のPCがいない空間ではやることがない。
夢は昨日使っちゃったよ…。

(-101) 2007/03/13(Tue) 20:12:11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light