人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

[ばたばたと走り回って、ほっと安堵]
[しっぽを振る白い姿]

パトラッシュ。

[友は気づかない]

風上だからかな?
じゃ、おどかしちゃうぞ。

[そうっと近づく]
[ネロに気づかず、メガネを掛けた人影にしっぽを振っているパトラッシュ]

…ノブ、さん?

(1027) 2007/03/13(Tue) 20:25:06

少年 ネロ

>>929 「アハハ。お前いっそ俺の犬になるかー?」

[そんな声が聞こえて]
[喜んでいるように、顔をなめようとするパトラッシュが見えて]

…あ、れ…?

[なぜか動けない]

(1028) 2007/03/13(Tue) 20:28:59

少年 ネロ

[こぶしをきゅっとにぎる]
[でも、声が出ない]

…パトラッ…。

[ようやく出た声]
[みなまで名前を呼ぶ前に、走り出した]
[集会所に]
[居座っているベッドルームに]

(1029) 2007/03/13(Tue) 20:32:41

少年 ネロ

はあ、はあ、はあ、はあ…。

[ふらふらとベッドに身を投げ出す]

はあ、はあ、はあは、はあははは、ははは。

[ごろりとベッドの上であお向けになる]

楽しそうだったな、パトラッシュ…。

[なぜか、光る雫が目尻から零れる]

(1030) 2007/03/13(Tue) 20:35:03

少年 ネロ

あははは…はは。

[外に今頃パトラッシュの声がする]
[ノブの声が入り交じる]

ボクがいなくても、パトラッシュは大丈夫なんだね…。

(1031) 2007/03/13(Tue) 20:37:25

【独】 少年 ネロ

方針転換。パトラッシュもいるし、程よい区切れにはならないので、PT使い切りだけ目指す。
ま、いいよね。村はじまっても続けるしかないやこれは。

(-102) 2007/03/13(Tue) 20:39:11

少年 ネロ

…なんで、こんな事考えるんだろう…。

[頭をかかえて寝返り]

なにやってるんだろ、ボク。

[ごろごろ]
[目をごしごし]

(1032) 2007/03/13(Tue) 20:44:47

少年 ネロ

パトラッシュは、ボクの旅についてこない方が、幸せ、なのかなあ…?

[呟く]
[階下から、満足げなパトラッシュの鳴き声]

半分こよりも、ごはんたくさん食べられるし。

[むうう、と眉を寄せる]
[真剣に考えるほどに]

…あたまいたくなってきた。

(1033) 2007/03/13(Tue) 20:50:08

【独】 少年 ネロ

…んでも、もし区切れたら、出る。
村がはじまった場合、スケジュールがやばい。エピにいるわけに行かない時期だもの。

…なのに、なぜこんな黒いRPしてるんだ。
ネロだからか?(←ダジャレ)

(-103) 2007/03/13(Tue) 20:54:14

旅人 シャロン、やっぱり犬は駄犬でくろかった。さすがちぇしゃさん。


少年 ネロ

[てってってってっ]
[階段を駆け上がってくる足音]
[聞きつけてベッドの上に起きあがる]

や、パトラッシュ。
戻ってたんだね。

[えへ]
[笑えば、パトラッシュが骨を見せてしっぽを振る]

え、ボクに見せに来たの?

[ちょっとびっくり]

(1034) 2007/03/13(Tue) 20:57:27

少年 ネロ

[わふわふ]
[自慢げなパトラッシュの顔(?)]

うん、よかったね。

[撫でる]
[あたたかい]

置きっぱなしにしてると、食べちゃうぞ?

[言ってみるけれど]
[パトラッシュはしっぽを振り続ける]

…いいの?

(1035) 2007/03/13(Tue) 21:00:38

少年 ネロ

ボクが一番で、いいの?

[呟いた言葉に、パトラッシュはきっと怪訝そうに『くぅん?』と首をかしげるだろう]

ううん、なんでもない。
なんでもないよ。見せてくれてありがと。
…うれしいよ。

(1036) 2007/03/13(Tue) 21:03:01

【独】 少年 ネロ

あ。もうすぐはじまるのにパトラッシュ戻ってこないんだから、ボクも抜けなくちゃまずいや。

よし、では出ていくEndを(戻ってきたらごめんなさい)

(-104) 2007/03/13(Tue) 21:06:26

少年 ネロ

[むぎゅう]
[抱きしめる]

うれしいよ、パトラッシュがここにいて。

[えへへ]
[わしわしと背中や首を撫でる]
[そのまましばらくぎゅう]

(1037) 2007/03/13(Tue) 21:09:57

少年 ネロ

あ、骨か。
いいよ、ボクのこと気にしないでも。

[骨を埋めに行くパトラッシュを見送る]
[笑顔のまま]
[じっと]

(1038) 2007/03/13(Tue) 21:11:58

少年 ネロ

いいよね。
ボクたち、まだ、一緒にいていいよね?

[うん、と自分を励ますように頷く]

(1039) 2007/03/13(Tue) 21:13:22

少年 ネロ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 21:16:33

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 21:20:57

少年 ネロ

[まとめはじめれば、荷物の量はたかがしれている]
[一番大きな荷物は、ふたりがくるまるための毛布]
[一番大事な荷物は、みんなで映った写真]

ボクは、元気だよ?

[写真で微笑むばあちゃんに笑い返す]
[それから手紙を確認]
[まだあったこともない叔父さん夫婦]
[道はまだ遠い]
[簡潔な置き手紙一つ残して]
[食卓の中央へ]

さて、と。
パトラッシュと一緒に、みんなに挨拶しようと思ったのにな。

[誰もいない]

(1040) 2007/03/13(Tue) 21:21:43

家庭教師 ナターシャ

[今日も何とはなしにノートを、そして手紙を開く]

このままじゃ拙そうなんだけれど…

[決心がつかないのは、この居心地の良さの為だろうか]

(1041) 2007/03/13(Tue) 21:22:01

【独】 家庭教師 ナターシャ

『……どうしても貴女を連れ戻したいみたい。
でも私達は貴女が貴女の思う通りに生きて欲しいの。
大変だけれど、どうか頑張ってね    ロザリー』

(-105) 2007/03/13(Tue) 21:23:36

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 21:23:54

少年 ネロ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 21:24:44

家庭教師 ナターシャ

そういえば、順番交代で手紙を送ってくれてるのよね。
従姉様達も忙しいのに。

[彼女は知らなかった。
こうした手紙を出すということが、従姉達にとってどれほど危険になる行為なのかを。
それでもなお、唯一人籠の中から飛び出せた彼女を彼女達が必死に庇い続けていることを]

(1042) 2007/03/13(Tue) 21:25:44

少年 ネロ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 21:27:53

家庭教師 ナターシャ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 21:28:46

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 21:29:23

少年 ネロ

[大きく息を吸って]

…行ってきます!

[背を向けると]
[歩き出した]
[*振り向きもせずに*]

(1043) 2007/03/13(Tue) 21:29:36

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 21:30:20

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light