人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

体動かす仕事が出来て、
いいじゃないかい。

[かんらから。
他人事と思い切り笑う。]

さあ?
でも、お子様の仕業には見えない。
そう考えるのが妥当じゃないかい?

[ひょい、と。
肩を竦めながら答える。]

(87) 2007/03/08(Thu) 12:29:20

くの一 アヤメ、「あんまり急ぐと喉に詰まらせるよゥ?」 けらけら。

2007/03/08(Thu) 12:29:39

迷犬 パトラッシュ

わふわふ…ふぐっ!

(88) 2007/03/08(Thu) 12:31:19

旅人 シャロン

[自分はクローディアのそばに腰をおろし]

……食べるか?

[犬は一瞥するだけ。]
[三色団子を袋から出して人を見やる]

(89) 2007/03/08(Thu) 12:31:21

迷犬 パトラッシュ、言われた傍から小骨を喉に詰まらせかけて目を白黒。けふっ

2007/03/08(Thu) 12:32:04

旅人 シャロン、占星術師 クローディアには当然最初にあげて、もってきた果実の飲み物も渡している

2007/03/08(Thu) 12:33:17

傭兵 カルロス

[扉の破損具合をチェックしつつ、はあ、とため息をついて]

……直す心得のあるヤツがそも破壊するかっつーの。

シロウト工事じゃ建屋自体にガタがくるもんだ。
それなりに、なれてんのがやらねーと、こういうのは危険なんだよ。

(90) 2007/03/08(Thu) 12:33:57

迷犬 パトラッシュ

けふ……ごふっ!
けはっけはっ……わふ

……くぅん

(91) 2007/03/08(Thu) 12:34:07

くの一 アヤメ

言わんこっちゃない。

[ことり。
水を淹れた器を置いて。
笑いながら犬の背を叩く。]

貰おうかねェ?
坊主の作った飯もあるみたいだ。

[ちらり。
卓上で湯気を立てる牛丼を見る。]

(92) 2007/03/08(Thu) 12:34:11

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュがお約束すぎて「……駄犬か」[かなり小声]

2007/03/08(Thu) 12:34:15

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンの小声にぴくと耳を動かすも、とりあえずご飯優先。はぐはぐ

2007/03/08(Thu) 12:35:34

傭兵 カルロス、くの一 アヤメの言葉に頷いた。「ま、ガキの仕業じゃねーわな、こりゃ」

2007/03/08(Thu) 12:35:46

迷犬 パトラッシュ、くの一 アヤメを信頼の目で見上げると、置かれた水を飲み始めた。ぴちゃぴちゃ

2007/03/08(Thu) 12:37:03

旅人 シャロン

子どもに扉を壊せたらどれだけ弱い建物なのかが問題だろう?

……丼ものか。先ほど外で食べてきたから、オレは要らない。
料理上手なんだな

[見、三色団子を彼女に渡す]

(93) 2007/03/08(Thu) 12:37:26

くの一 アヤメ

あっはっは。
莫迦な子程可愛いってねェ。

[何れに対しての返答か、]

ありがとうさん、戴こう。
こっちにもあるんだねェ。

[団子を受け取りながら。]

(94) 2007/03/08(Thu) 12:40:49

(95) 2007/03/08(Thu) 12:40:54

迷犬 パトラッシュ、皿まで綺麗に舐め終えて、最後に口の周りを舌でべろん

2007/03/08(Thu) 12:42:22

旅人 シャロン

[ソファに座るクローディアに本を手渡しつつ]

そういえば二階を使っても良いのか?
外はいくら暖かいといってもまだ風は冷たい。クロゥディの体には悪いだろうから使って良いなら借りたい。


……馬鹿な子、ねぇ。
[小さく笑みを浮かべ犬を見]

オレは少しねよう。それじゃあ
[二階へ*一人であがってゆく*]

(96) 2007/03/08(Thu) 12:44:08

孤児 オーフェン

[温泉卵のっけてどんぶりかっ込む…もぐもぐ]

ばんごはんはねー、カレー煮たの。
たまねぎたっぷりどっさりおいしいよー。
あっためてたべてねー。

(97) 2007/03/08(Thu) 12:46:58

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンを怪訝そうに見送ると、団子に向かってふんふん鼻を鳴らした

2007/03/08(Thu) 12:47:50

迷犬 パトラッシュ、孤児 オーフェンを不信の目で見た。

2007/03/08(Thu) 12:48:14

孤児 オーフェン、迷犬 パトラッシュに噛まれて流血。貧血くらり*ぱた。*

2007/03/08(Thu) 12:48:14

傭兵 カルロス

まあ、とりあえず……。
どーやら、腕のいい料理人がいるようだし、相伴に預かるとしますかね。

修理するにしろなんにしろ、腹が減っちゃどーにもならん。

[そこの仮面のは要注意か、と思いつつ。
テーブルについて律儀にいただきます、と一礼してから、器用に箸を使って*食事開始*]

(98) 2007/03/08(Thu) 12:48:25

迷犬 パトラッシュ

狽ォゃぃーんっ!?

(99) 2007/03/08(Thu) 12:48:43

迷犬 パトラッシュ、孤児 オーフェンの血糊と死んだ振りにおろおろおろおろ。尻尾へんにょり

2007/03/08(Thu) 12:49:16

くの一 アヤメ

[ぱきり。
割り箸を割って食事。]

うん、美味い。

[ぱたり。
倒れた少年を一瞥して。]

……あらま。

(100) 2007/03/08(Thu) 12:52:00

くの一 アヤメ、孤児 オーフェンをつんつんつついた。

2007/03/08(Thu) 12:56:00

迷犬 パトラッシュ

くぅん、くぅんくん…

(101) 2007/03/08(Thu) 13:01:06

迷犬 パトラッシュ、孤児 オーフェンの血糊を綺麗に舐め取り、ネロの元に戻って後ろに*隠れた*

2007/03/08(Thu) 13:02:33

くの一 アヤメ

洗って流して、
巻いて巻いてっと。

[くるくるり。
気絶している少年の手当て。
慣れた手つきでさっさか済ます。]

ほい、出来上がり。
ソファの上は満員だねェ。
椅子繋げて寝かしとこうか。

(102) 2007/03/08(Thu) 13:04:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light