人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

御馳走様、っと。

[ぱん。
手を合わせて。
食器を片付ける。]

西洋の団子もまたよし。

[はくり。
口に咥えて集会所の元扉へ。]

(103) 2007/03/08(Thu) 13:07:27

くの一 アヤメ、軽い足取りで*食後の散歩*

2007/03/08(Thu) 13:07:52

少年 ネロ

はい、洗い物おしまいっと。
あれパトラッシュどうしたの?

[なでようとして泡のついた手に気づく]

いまね、お給金代わりに「まんが肉」っていうものもらったんだよ。
おなか空いたろ。すっごいおおきいんだよー。ちょっと待っててね。

[嬉しそうに]

(104) 2007/03/08(Thu) 13:26:39

少年 ネロ、迷犬 パトラッシュが腹いっぱいなことなど知ったこっちゃない。

2007/03/08(Thu) 13:27:12

少年 ネロ

はい、とりあえず味見ね。

[生の肉を一切れ切って皿に載せて出す]

…?パトラッシュ。また好き嫌いなの?

[食べないパトラッシュに、むー、と唇をとがらせる]

(105) 2007/03/08(Thu) 13:30:57

少年 ネロ

なんか作ろうっと。さっきの子に…

[外へ出てきて目を丸くする]

Σあ、人がいる!
じゃなくて、なにこれ。

[壊されている扉やら、包帯で手際よくぐるぐる巻きにされたオーフェンやら、食事しているカルロスやらを見比べる]

…なにがあったの、パトラッシュ?

(106) 2007/03/08(Thu) 13:34:37

少年 ネロ

んーと、んーと。
とりあえず、ここで寝てると、さむいと思う。
何しろ、扉、こんなだから。

[どこへやら入り込んで、毛布を持って戻ってくる]
[手当たり次第に毛布を掛けてまわる]
[パトラッシュにつまずいて転ぶ]
[パトラッシュにも毛布を掛けておく]
[毛布を手に扉のまえで立ちつくす]

これ、さむいよねえ…。

(107) 2007/03/08(Thu) 13:39:55

少年 ネロ、扉のあった場所に毛布をのれん状に貼ってみた。

2007/03/08(Thu) 13:41:11

少年 ネロ

よしっ!

[得意げに胸をふん、と張る]

すきま風だけはふさいだ!
…人が出入りしづらいけど、まあ、よしっ!

[満足げに台所に戻って、まんが肉をオーブンに*仕込んだ*]

(108) 2007/03/08(Thu) 13:43:31

【独】 少年 ネロ

人とあまりにすれ違って、泣けるね…。

(-11) 2007/03/08(Thu) 13:44:10

迷犬 パトラッシュ

わふーんっ! わふっわふっ…ぅわはっ

(109) 2007/03/08(Thu) 14:04:16

迷犬 パトラッシュがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(迷犬 パトラッシュは村を出ました)


迷犬 パトラッシュ が参加しました。


迷犬 パトラッシュは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


迷犬 パトラッシュ

わふっわふっわふ……ふはっ!

(110) 2007/03/08(Thu) 14:05:36

傭兵 カルロス、食事を終えた後*修理資材の調達へ*

2007/03/08(Thu) 14:06:14

迷犬 パトラッシュ、毛布が絡まって村の外まで迷走しまくったあげく、再び帰還

2007/03/08(Thu) 14:06:45

(111) 2007/03/08(Thu) 14:08:55

迷犬 パトラッシュ、傭兵 カルロスとの擦れ違いに気付かず、毛布から解放されてふるふるふるっ

2007/03/08(Thu) 14:10:41

くの一 アヤメ、「……なァにやってんだか?」 迷走する毛布を見送り。

2007/03/08(Thu) 14:15:09

くの一 アヤメ、ぽい。芥箱に串を捨てる。 からん。散歩再開。

2007/03/08(Thu) 14:16:05

迷犬 パトラッシュ、くの一 アヤメとも擦れ違った事に気付かず、耳を後ろ足でかしかしかし

2007/03/08(Thu) 14:31:27

迷犬 パトラッシュ

…………わふ

くぅん?

(112) 2007/03/08(Thu) 14:32:14

迷犬 パトラッシュ、台所から漂う、やや香ばしすぎる匂いに首を傾げた

2007/03/08(Thu) 14:33:21

迷犬 パトラッシュ

きゅーんっ、きゅーんきゅーん!

(113) 2007/03/08(Thu) 14:34:05

くの一 アヤメ、*何が起こっているかなんて知る由もなく*

2007/03/08(Thu) 14:34:44

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロの服の裾を咥えて、ぐーいぐい

2007/03/08(Thu) 14:34:48

迷犬 パトラッシュ

……きゅぅぅぅーんっ!

わふ…

(114) 2007/03/08(Thu) 14:36:28

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロがくれた生肉を食い溜めしておく事にした。はぐはぐ…ぐふっ

2007/03/08(Thu) 14:37:40

迷犬 パトラッシュ、いよいよ危険そうな匂いに死んだ振り。*ぱたり*

2007/03/08(Thu) 14:40:09

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light