人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

精神学科1年 フーゴー

■氏名:フーゴー(Hugo)
■種族:魔法生物・狼/9才
■取得魔法:古代語魔法、上位古代語魔法
■その他:黒い狼です。人に変身する事、喋る事は出来ません。他詳細>>13
縁故と不在時の動かしは適当にご自由に。

製作者の導師は、機鋼担当ということにします。

□場所:中庭・試験会場前 □接続:超低速

カルメンは残念ですがお大事に。
>導師 了解しました。

雷撃学科1年 イヴァン

受講届け>>110
■氏名:イワン=ドゥーゼ(Iwan=Duse)
■学科・学年:雷撃学科1年
■種族:人間
■取得魔法:次元魔法(盟約龍:月闇)
□場所:中庭集合地点
□接続:低速

縁故他無茶振り問題無し。
雷撃担当導師周辺も何かあれば好きにどうぞ。

カルメン>うーむ残念。でもリアルお大事にだな。
ゼル>手動開始了解ですと。

影輝学科3年 リディ

受講届け>>10
■氏名:リデュナンテーア Liduenanthea
■種族:フェアリー
■その他:『通称:リディ』。体長約25cm。透き通った碧色の翅を背に持つ。妖精と盟約する気は無く、今のところ異界龍とも盟約出来ていない。

※縁故はお好きにどーぞっ。こちらから何か投げる可能性もあるかもしれません。

□場所:中庭・試験会場前
□接続:きっと居る

導師>希望通りなのでおkでっす。

疾風学科導師 ゼルギウス

☆予想外発生。さてどうしよう
1.このままスタート(初回は確定吊り襲撃重ね)
2.もう一日待ってみる?(状況的に、厳しい可能性高し)

このままスタートの場合は、手動で起動。
確かに、プロ延長重ねすぎなのは確かなんで、このまま始める方向でもOKかな?

試験担当導師データ >>5
※ちなみに縁故は、血縁以外は無茶に振ってOK
受け取り不可能な場合は、変化球で打ち返すので遠慮なく
□場所:中庭・試験場前
□接続:いる

フーゴー>突っ込み忘れるとこだった。
魔導錬金法では『血肉通った生命体』は創造不可だから、機鋼導師にしてしまうと、中身メカって事になるぞ、と。

月闇学科2年 ロミ

■氏名:ロミ(romi)
■学科・学年:月闇学科2年
■種族:魔猫
■取得魔法:古代語魔法(首輪媒体)
■その他:黒猫、人型を取ることも可能。他>>25

※お師様以外なら縁故、不在時の動かし等無茶振りドンと来いだよ。

□場所:中庭・試験場前→? □接続:猫モードで一時オフ
>カルメン
趣味の菜園は個人のものでしょうか?場所によってはとっても知り合いな気がします。

疾風学科1年 ユリアン

受講届け(>>83
■氏名:ユリアン(Julian)
■学科・学年:疾風学科1年
■種族:人間(?)
■取得魔法:次元魔法 その他?

□場所:中庭・試験場前
□接続:離れる

縁は元の世界の知り合い意外は落ちてきたとき拾ったでも、実験体風味でも、実は超合金ロボだとかじゃない限り好きなように振ってくださってです。
追記というなの書き忘れ今年入学したばかり。

急用につき退席。夜明け後にくるかもしれないしこないかもしれないです。

翠樹学科2年 ティル

受講届け >>174
■氏名:ティル=カクトゥス Till=Kaktus
■学科・学年:翠樹学科2年
■種族:ドリュアス
■取得魔法:治癒魔法、精霊魔法

□場所:中庭・試験場前
□接続:いる。ですよ。

縁故は、学院に来てからのものならお好きに。ですよ。
学院に来たのは5年前。ですよ。

自衛団長 ギュンター

☆世界設定
>>#0 >>#1 >>#2 >>#3 >>#4 >>#5
>>#6 >>#7 >>#8 >>#9 >>#10
>>#11 >>#12
☆試験要綱
>>#13 >>#14 >>#15 >>#16 >>#17 >>#18
☆バトルルール
>>#19 >>#20 >>#21


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light