人狼物語 ─幻夢─

51 疾風怒涛・魔法実習!


疾風学科1年 ユリアン

― 中庭・試験会場前―
おー。あれ…だよな?

[導師の姿があるのだからそうだろうけど、集まってる面々が小さいのとか狼とか…
それでも平凡に挨拶をしてから受講届けを提出する]

―――――

■氏名:ユリアン(Julian)
■学科・学年:疾風学科1年
■種族:人間(?)
■取得魔法:次元魔法 その他?
■その他:次元の歪みからおっこちてきた。そのため名しかないし、種族も人型ということで分類上、人間となっている
元の世界と魔法に対する仕組みが違うらしく、歪みから落ちてきたからか予想外なことが起こるのが多いとはいえ次元魔術は一応使える。でも他はまるで才能がない。変わりに元の世界で扱えた魔法のようなものは扱えるがこれはこれでやはり元の世界ほどとはいかないみたい。
平凡に平凡をモットーにしてる。妙に丈夫らしい人。
大地の異界龍『カリン』と盟約。基本的に無口な雌龍

――――――

(83) 2009/12/14(Mon) 21:38:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light