人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


孤狼 アーベル

……それ、どーゆー理屈っ!

[向けられた酷薄な笑みに、舌打ち一つ]

そも、最初っからやる気だったんじゃねーのかよ、っとにぃ。

[ぶつぶつと文句を言いながら、コクピットハッチを閉める。
瞬間の闇の後、光と共に前方に周囲の様子が映し出され]

……ぶっつけ本番、上等!

[打ち込まれる弾丸。
とっさに機体を後退させつつ、コントロールパネルに手を走らせる。
足回りの装甲が弾丸を弾く甲高い音に、がしゃという低い音が重なり。
直後、バックパックに設置されたコンテナが上へと射出され、展開したそれから小型ミサイル五発が乱れ飛んだ]

(640) 2009/12/28(Mon) 22:52:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light