人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


人形師 ゲルダ

[真っ向からレーザーを受け止め距離を詰める相手に舌打ちをする。]

ちっ……やっぱ打ち抜くには出力が足りないな。

[そんなことをひとりごちている間も相手は距離を詰め。そして、]

……んな、飛んだ……いや跳んだ、か!

[一瞬驚きの声を漏らすが、すぐにニヤリとした笑みを浮かべると、]

はっ、上等ですわ。受けて立ちましょう……真っ正面から!!
チェンジ!! アタックモード!

[楽しそうにそう言うと同時。
ガシャンガシャンと機体が変形し、より鋭角な戦闘機に。]

さあ、いっくぜぇぇぇっ!!

[変形した機体の先鋭。そこに取り付けられた銃口からエネルギーフィールドを形成し、それを纏って真っ向から突撃する。]

(665) 2009/12/29(Tue) 00:34:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light