人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


孤狼 アーベル

あー、ハデにぶっ壊れたなー。これ後から突っ込まれ……。

[ぶつぶつと言いながら、機体の破損状況をチェックしている所に飛び込んできた、声。
左腕に絡みつく雷獣がきゅい、と不安げな声を上げるのを、軽く撫でて]

どーするもこーするも、戦闘継続できる状況じゃないし……ねぇ。

[軽い口調で返しつつ、パネルを操作して]

ま、だからって。
ここで素直に命乞いするほど、殊勝にゃできてないんで、ね……。

[スラスターは危険状態だが、ブースターは死んでいないのを確かめる]

……ちょっとばかしあれだけど、ここは逃げの一手、って事で!

[これ以上無茶して完全に壊したら、そっちの方がなんぼか怖い。
なんて思いがあるのは表には出さず。
残るエネルギーを全て脚部に回し、全力後退。
機体の出力に限界が訪れたなら、自ずと本来あるべき場所へと送還されるか]

(701) 2009/12/29(Tue) 02:23:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light