人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


騎士 ライヒアルト

へぇ、ペットかなんかかと思ってたら武器に擬態できるんか。
見た目にゃよらんなー。

[ぱちぱちと瞬いて、紡ぐ言葉は何処までも軽いもの。
肩に乗せていた剣を浮かせ、右手一本で重量を支えきる]

平穏かつ穏便に生きて行けるんなら、その獲物はいらねぇよな?

[ふ、と浮かぶ笑みは楽しげな其れ]

ウィンディ、フレイム、アクア。

[呼び声に翳した左手の周囲を次々に其れ等が舞い、すぐに掻き消え。満足げにひとつ頷く]

問題なく使えそうだな。
…んじゃま、行かせてもらいましょーかっ

[ぱん、と高らかな音を立てて左手を剣の柄に当てて握り込み、馬鹿みたいに真っ直ぐに正面へと駆け込む。
重量に体勢は低く、ぶん、と低く風を引き裂きながら、狙うは相手の腹部を横薙ぎに]

(1392) 2009/12/31(Thu) 15:28:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light