人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


騎士 ライヒアルト

そーでもないぜ?
護ってくれる奴が居りゃあ自分で護る必要はねーよ。
けどま、男として護られっぱなしはヤなんでね。

[自分とて護りたいものがある。
その為にわざわざ力を磨く旅になんぞ出ているのだから]

幻想でも真実にしたいね、俺は。

[笑みの形を作るサファイヤブルー。澄んだ光は真っ直ぐに見据えて]

[ざ、と地を剣の先が裂き、軌跡を覆うかに土埃が舞い上がる。
留めるのは右手に任せ、向かう刃に翳すは左]

『留まることを知らぬ風よ。
 今一時我が手に宿りて愚かなる者を薙ぎ払え』

[ひゅる、と音を立てて風が左手へと収束する。
横薙ぎに払えば其れは鞭のように撓って、けれど狙うのは刃ではない。向かい来る刃は無視して、狙うは相手へ直接、肩口辺りを引き裂こうと]

(1400) 2009/12/31(Thu) 16:14:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light