人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


騎士 ライヒアルト

どーやら、アンタのトコと俺んトコは大分違うみたいだな?
ま、協会のおかげでだーいぶ安定してんのは確かだけどよ。

[己が生まれ育った場所は其れこそ平和な辺境。
それでもいつ魔物が襲い来るとも知れぬ場所を護る為にと。
そう誓って村を出たのはどれ程前のことだったろうか]

今この状態で冗談やってる余裕は俺にゃねぇなあ。

[平然と言って退けながらも視線は向かい来る刃に。弾くのは厳しいと切り裂かれるのは諦めた、のだが]

…いやお前、マジかってこっちの台詞だぜオイ!

[唐突にふたつに分かれた銀。一方だけなら急所を外す余裕もあったけれど、こうなってしまえば無理がある。
舌打ちを零し、下ろしていた右手と、その先にある大剣をタイミングを合わせて振り上げる。もう片方は左手を直接軌道上に叩き込んで]

[ぼたぼたと左手から鮮血を零しながら、ふ、と息を吐く。剣の柄へと赤を塗り付けるかに持ち直して、対照的な青がゆっくりと相手を見据えた]

(1404) 2009/12/31(Thu) 16:42:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light