人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


孤狼 アーベル

……はい? 魂?

[なんだそりゃ、と思いつつ。
でも、死神とは結びついてないようです]

ま、物騒も何もない、ってのは否定すべくもないが。

[向けられる鎌に、僅かに蒼は細められ。
担いでいた刀がくるん、と回る]

……なんかよくわからんけど。
ここで「忙しいから他所当たってー」って言っても無理そうだし。
そういう事なら……。

[右の手で、漆黒の糸の巻かれた柄を確りと握り、一つ、息を吐いて]

先手必勝、ってね!

[構えられる前に、と駆け出し、距離を詰める。
間合いに飛び込んだ所で放つのは、引き抜きざまの横薙ぎ一閃]

(1852) 2010/01/01(Fri) 14:04:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light