人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


死神 エーファ

[切り上げの一閃に鎌が届き、笑みを浮かべる]

そこは突きがよかったと思うな〜お兄さん。

[半身を反らしながらも一閃を反った刃に流す
そしてアーベルの身体が泳ぐ隙に、勢いを利用して片足を軸にくるりと一回転して背中に刃をつきたてるが、感触はありながらも痛みもない不可思議さを覚えるだろうか。
実際身体に傷はなく血も流れないが]

というわけで、いっただっきまーす♪

[舌なめずりしてご機嫌に♪マークなんかも出しながら放った言葉と同時にただ脱力感が襲ってくるだろう]

(1890) 2010/01/01(Fri) 15:43:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light