人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
とりあえず、俺は明日は昼間から動けるよ、と。
28日は昼間いないけど、夜はころころしてる。
それ以降は、大体常駐だな。

>>195 クレ
うん、使いやすいからな!
アーベルは何でかんで、一番馴染んでるというかなんというか、だし。

うん、まあ、まったりやろうかと。

(196) 2009/12/26(Sat) 22:57:17

騎士 ライヒアルト

/*
ティルは無理良くないんだぜー?

>>194
サバイバル空間なら逆にそういう場所があっても良い、のかな?
植物相手にDead or Alive的な。地底湖に生えるマングローブっぽいのが襲い掛かってきたりとk(どんどん増やすんじゃない)

とりあえずちょっかい出して損は無いわけだ。被害なければ。
マップ兵器なら射程外から遠距離攻撃するしかないもんなー。
近接しかいなかったりすると悲惨だが。(先ず無いとは思うけれども)

>>195
なるほど、それならあの時間でも納得だw
あんまり遅くまで起きてられない体になりました。
休暇だから遅くまで起きててもいいんだけど、
あんまり体内時計狂わせたくないなーと。
じゃあ大丈夫そうなタイミング狙ってお願いするんだよー。

(197) 2009/12/26(Sat) 22:59:35

黒妖犬 ティル

/*
おはやうございます。
いや寝てたのは帰りの電車内だけどw

何か地下フィールドはキノコの罠なステージが出来そう?
表は単純に廃墟中心、地下は摩訶不思議世界。
素晴らしい実験場ですねw

(198) 2009/12/26(Sat) 22:59:39

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>196アベ
使いやすいキャラは誰しも居るだろうからな。
かく言う俺はマテウスかハインリヒかも知れない今日この頃。
神父って役職に拘らないならクレメンスも。
おっさん楽。

>>197ライヒ
夜更かししまくりの俺よりは良いと思う(まがお
体内時計は維持した方が良いよ。
そんじゃそのうちに。
2ID入れてるから好きな方指名してくれぃ。

(199) 2009/12/26(Sat) 23:05:44

お師様 ゼルギウス、そして今度はボクが*ご飯* */

2009/12/26(Sat) 23:05:48

影輝学科導師 クレメンス、/*サモン、BoAとN◎VAのルルブ!![何する気だ]

2009/12/26(Sat) 23:06:33

影輝学科導師 クレメンス、お師様 ゼルギウス/*飯いてら。

2009/12/26(Sat) 23:06:50

孤狼 アーベル

/*
>>197 ライ
植物相手のサバイバルw
地上なら動物系を多く出せるけど、地下だと植物系がトラップ的な意味合いも持たせて面白いかもなー。

うん、近接戦はかなり悲惨と言うか。
くろねこ・兄は弓を見つけられなくて、死に掛けながら剣で突撃敢行してたよ。よ。
あれは、傍で見てても凄絶だった……。

>>198 ティル
うむ、地下はとんでも空間になりそうだ。
きっと、漆黒のクリーチャー創造部門の実験場なんだろうw

(200) 2009/12/26(Sat) 23:07:09

孤狼 アーベル

/*
ゼルさんは飯いてらですよ、と。

>>199 クレ
逆に、その辺りのキャラが使えない俺。
アベ、ライ、オトがメインになっとるなー。
あとはてぃるるか。
最近は、おにゃのこもちょこまか使いはじめてるけど。
[しかし、気力の消費が1.5倍くらいっぽい]

(201) 2009/12/26(Sat) 23:09:54

黒妖犬 ティル

/*
クレさんwww
[兎猫、何となく目的が見えて、けらけら]

>>200アベ
やっぱりなんでもありな世界ですしねえ。
創造されたモノが放し飼いにされてるのかなw

(202) 2009/12/26(Sat) 23:10:06

黒妖犬 ティル

/*
使いやすいキャラ。んー。
やっぱりレーネかな。複数回使うだけはある。
後はエリとウェンはキャラ設定的なものもあるだろけど動かしやすかった。うん。

(203) 2009/12/26(Sat) 23:11:37

黒妖犬 ティル

/*
>>197ライ
無理はしてない、はず、ですよー。
昼間遊びすぎたというか、盛り上がりすぎただけだから。
マリオなんて何年ぶりにやっただろう。う。
そして何気にWii初経験だった、そいえば。

(204) 2009/12/26(Sat) 23:12:32

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>201アベ
くろねこさん、どんだけ男性キャラに偏ってんのw
でも気力消費量が高くなるのは分かるかも。
この間のリディみたいなのだったら大して気にせず出来るんだが。
いい加減御三家(誰)のキャラも使ってみんとなぁ。

>>202ティル
ふ、何のことかな(何

(205) 2009/12/26(Sat) 23:15:13

騎士 ライヒアルト

/*
>>199
やれるもんなら俺も夜更かししたいんだけどね!w
維持しないと多分仕事再開したときに死んじゃうからなあ。
らじゃですよー。多分先に無尽蔵短剣投擲型が出ると思うです。
やりやすい方があるのならそれでやってもらえればと。

>>200
葉っぱが手裏剣のようにかっ飛んできたりとかだn(いい加減にしなさい
地下は地上より生物の生息が少なそうな印象だからなー。
植物も生物で太陽光が必要ではあるんだけど多分其の辺りは実験場だし何とかなるだろうということで(待

…兄、頑張ったね…!(ほろり
毒となると継続ダメージだろうし半端なかったろうになあ…。

ゼルギウスは飯いてらしあー。

(206) 2009/12/26(Sat) 23:19:47

孤狼 アーベル

/*
>>202 ティル
なんでもありでなんぼの世界だからね、崩壊世界。
創造したクリーチャーが、世界に適応するかのテストとかしてそうだ。

>>205 クレ
青年PLですからっ![違うでしょ]
俺も、姐御系ならわりとへーきなんだけど、な……!
でなきゃ、限界まで天然か。
つか、御三家、てwwww

(207) 2009/12/26(Sat) 23:19:48

騎士 ライヒアルト

/*
>>204
なるほど。思いっきり楽しめたんなら良いことだね。
マリオなんて俺も何年やってないんだろう、と思ったが
マリオパーティーを割と頻繁にやってることに思い当たる。
Wiiはリモコンの電池の消耗が早すぎて困るよ…!

ちなみに俺もくろねこさんと同じく青年PLなので
其の辺りの年代の男性陣が一番使えると思うですな。
でも何かオトフリートは使える気がしないなあ。何故か。

(208) 2009/12/26(Sat) 23:23:51

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>206ライヒ
夜更かししないでおきなさいwww
生活リズムは大事なんだから。
不規則な人が言うんだから間違いない(何
投擲型だとレンジ合わせる方が良いのかねぇ。
物理的なのか魔法的なのか、どっちを相手にしたいかあれば希望の方で考えておく。
ちなみに物理が始祖で魔法が俺。

>>207アベ
じゃあ俺はおっさんPLか!
両極端だよね、くろねこさんw
だってほら、旧御三家(ぇ)はオトフリートしか使ってないし。しかもオカマで。
エーリッヒとアーベルが未使用。

(209) 2009/12/26(Sat) 23:25:05

孤狼 アーベル

/*
>>206 ライ
そうそう、蔦が追っかけてくるとk(そろそろ自重
上は、うん。
20村でもイロイロいてたし、動物系。
実験場だから、はあるだろうし、何より太陽光がないからきっとキノコがメインなんだ(いつの間にメインに。

毒消しアイテム使い切ってたっけな、確か。
攻撃速度の速い武器で連打して、できるだけ向こう硬直させて、だったような。

>>209 クレ
両極端だなあ、というのは自覚しているw
あ、確かに言われて見れば、だねぃ。
そして、新グラになってから、エーリが使えない俺。
旧グラの最初と最後を決めてしまったからか(関係あるんかい。

(210) 2009/12/26(Sat) 23:29:09

人形師 ゲルダ

/*
ゃぁ。遅くなったがこんばんわ。

相変わらず色々やってたらなパターンですががが。

(211) 2009/12/26(Sat) 23:36:26

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>210アベ
まぁ使うにしても機会がなきゃどうにもね。
村のコンセプト見て他にも使いたいのが出て来ることも多いし。
最初と最後を決めたて。
何があったw

(212) 2009/12/26(Sat) 23:37:28

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>211ゲルダ
毎度ながら遅くにこんば。
忙しそうだな。

(213) 2009/12/26(Sat) 23:38:28

孤狼 アーベル

/*
ゲルダもばんわ、と。

>>212 クレ
うむり。
やりたい事にあわないと、どーにもならんしね。
や、文字通り。
一番最初(泡沫村)と一番最後(封じ絵)でエーリッヒ使ってたのが俺だったという話。
どっちも、印象強いんだよにゃー。

(214) 2009/12/26(Sat) 23:41:06

騎士 ライヒアルト

/*
>>209クレ
はーい、大人しくいつもより一時間くらい遅い程度にしときまーす(ぇ
うん、生活リズムは本当に大事だと思う。
大学時代結構崩れてたけど、社会出たらホントやってけなくなった。
んー、要はアルカナのマイルズなので、レンジに関しては近接でも多分平気。でも魔法対抗能力無いから物理の方がありがたいかもしれないです。
使わなかったソウルカードの能力もちょっと使いたい気がしてr(まてこら

>>210アベ
狙い目の植物はじめじめ系ですね。
苔が地面から這い上がってきて張り付いて行動阻害とk(自重
キメラっぽい感じのとか居そうな感じかな。20村あまり見れてなくて。
毒やら幻覚やらのオンパレードな地下ですね!(キノコメイン扱い

うへぇ…どんだけ持ってたかは知らないけど使い切る勢いはつらい。
攻撃というか、胞子を噴出させなければダメージの蓄積も減るからなあ。
おつかれさまでした、と。

ゲルダはこんばんはー。

(215) 2009/12/26(Sat) 23:44:23

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>214アベ
あー、そう言う意味か、納得。
そう言うのがあると確かに使いにくさはあるかな。
そしてますますアベ頻度が高く…?

>>215ライヒ
だから夜更かしはするなとwwww
影響出ないなら良いけど。
[←社会に出ても変わらなかった人(滅]

じゃ物理ってことで始祖でお相手しよう。
レンジはどこでもおk、と。
ソウルカードでも何でも使うと良いw

(216) 2009/12/26(Sat) 23:47:52

騎士 ライヒアルト

/*
>>216クレ
折角のお休みなんだからちょっとくらい夜更かししたいもー!w
目覚めるのは結構早いので夜更かしすれば其の分寝不足に(ry
…いやうん、ちゃんと寝ますよ。よ?

よろしくお願いするんだよー。
遠隔でも近接でも両方でも。
割とチート臭い能力だけどご勘弁願うよ!(だったらやめなさい

(217) 2009/12/26(Sat) 23:53:40

黒妖犬 ティル

/*
はう、あれこれやってたら。
ちと先にまたゆだってきます。すす**

(218) 2009/12/26(Sat) 23:54:14

孤狼 アーベル

/*
>>215 ライ
地底湖のある洞窟、だから、じめじめ系は多いだろうな。
苔とかどこにでもありs(だから自重
とりあえず、プロロで白い虎とソロでバトルしてましたが、俺。
あと、大王イカとかケルベロスとか巨大蛇とかもいたなぁ。
しかし、治療系能力ないと、それだけできつそーな空間だw

ほんとにあれは、うん。
俺も、「お疲れ」としか言えんかった。

>>216 クレ
泡沫のは、俺が思ってる以上の影響力があったよーだし。
封じ絵のは、脱力系のロールがお気に入りなんだよな。
や、勿論虹石の音楽家とかも楽しかったけど。
頻度は、どうだろか。
今んとこ、やりたいネタがないというかなんというか、だし。
漆黒ver.2で蒼神モード自重するから、予定ないしね。

(219) 2009/12/26(Sat) 23:55:25

人形師 ゲルダ

/*
>>213 クレ麺
まあ、半分以上は私用……つーか遊んでたんだけどね。

お、バトルですか?
ゲルダ嬢もそろそろやっておきたいかもな。

(220) 2009/12/26(Sat) 23:56:42

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>217ライヒ
寝不足ダメwww
無理無い程度にな。

俺の方はキャラからしてチートだから気にすんな(ぉ
何のための始祖明記かと。
[何でも出来るの意]

(221) 2009/12/26(Sat) 23:57:44

孤狼 アーベル

/*
ティルはゆだってらー。

つか、真面目に。
2ID目なにいれよーかにぃ。

色々と、可変させるつもりではあるんだが。

(222) 2009/12/26(Sat) 23:58:56

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light