人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科導師 クレメンス

/*
>>218ティル
ゆだってら。
沈まないように。

>>219アベ
そういや虹石エーリしかくろねこさんのエーリッヒ見てないから、尖がってる印象しかねぇなぁ。
脱力系、今度読んで来よう。
なる、じゃあその分他のキャラなくろねこさんが見れるな。
[期待の眼差し。なんのって、そりゃあねぇ(何]

>>220ゲルダ
あるあr

バトルは明日以降の予定。
今日はもう遅い。

(223) 2009/12/27(Sun) 00:00:30

騎士 ライヒアルト

/*
ティルはゆだりにいてらさいー。煮え滾らないようになー。

>>219アベ
あんまり罠だらけだと休む場もなさげになるから
さすがにここまで出さなくてもいいとは思うんだけどねw
案として掲示しとく程度で使用はお任せ、な感じかな。
白虎ー!もふー!(そっちか
何かでっかいのがいっぱいだな。そして凶悪そうな。
でかいの一体とちまいけど一杯のどちらが怖いだろうとふと思う。

>>221クレ
実は正直目がしぱしぱしつつあるんだ(駄
うん、無理せず今日は寝るーorz

わーいチート対決ー(わーいじゃねぇよ
それじゃあ胸を借りるつもりでどーんと行かせてもらいます。

そんな感じでねむねむなので大人しく今日は失礼します。
おやすみなさーい*ノシ*

(224) 2009/12/27(Sun) 00:07:27

孤狼 アーベル

/*
>>223 クレ
は、そいやそだね。
どっちかっていうと、エーリは尖ったのが多かったかも。
脱力系で、恐ろしいまでのブラコン兄バカだったけどなw
というか、なんの期待ですかとwwwww

(225) 2009/12/27(Sun) 00:07:57

孤狼 アーベル

/*
>>224 ライ
うん、休息できないのは辛いからなw
ていうか、そこでもふですかとwwwww

でかいの一体の方が、対峙しやすいという意味ではラクなのかも知れぬ(ぇ。

無理せずお休みー。

(226) 2009/12/27(Sun) 00:10:27

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>224ライヒ
貸すほどの胸は無いがな!
チートっても存在がチートなだけで制限かけるかもしれんけど。
思い切りやると良い。

お休みんさい。

>>225アベ
エーリッヒは表情もあって尖って見えやすいのかもな。
他の人のキャラでは人懐っこいのも居たけど。
ブラコン兄馬鹿www
えー、そりゃあおっs[省略されました]

(227) 2009/12/27(Sun) 00:15:59

お師様 ゼルギウス

/*
ただいま、いなくなった人おやすみ。
まぁすぐにお風呂だけど。w

(228) 2009/12/27(Sun) 00:17:09

孤狼 アーベル

/*
>>227 クレ
それはあるやも。
結局は、ロールの回しようだぁね。
うん、気がついたら恐ろしいまでの兄バカに。
でも、あれはなるて、ふつーに、というノリだったけどw
つか、それはかなり無理。だから。ららら。

>>228 ゼル
やー、お帰りー。

(229) 2009/12/27(Sun) 00:19:47

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>228ゼル
お帰りでいてらと先に言っておこうw

>>229アベ
だな、ロールの仕方で見方が変わるのもある。
兄馬鹿になるシチュだったわけだw
突き抜けておじーさんでも良いんだが(ぇ

(230) 2009/12/27(Sun) 00:25:15

孤狼 アーベル

/*
>>230 クレ
うむり。
俺は隠れ熱血が多いから、尖がったイメージ出やすいんかも。
表熱血の時はどこまでも、なんだけど。
例によって例の如く、ランダ神の絶妙の所業のおかげで、複雑な事になったんだw
そこまで行くと、更に難易度高いからwwwww

(231) 2009/12/27(Sun) 00:32:05

お師様 ゼルギウス

/*
女キャラの方がやりやすい私が通りますよっと。

男キャラはなんか、うんw
基本へたれる。www

(232) 2009/12/27(Sun) 00:34:19

人形師 ゲルダ

/*
ああ、そうだ。
ロボットバトルのテストの機体はどんなのでもいいですよ、と。

ちなみに多分俺っちは一番必要そうなスピードピーキーな機体の予定ですよって。

(233) 2009/12/27(Sun) 00:34:29

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>231アベ
あー、隠れ熱血。分かるかも。
そう言うキャラばっか見てるような気もww
またラ神かよwwwwwwwwwww

じゃあ女性キャラが多くなるのを期待して、落とせるのを願おう(何

(234) 2009/12/27(Sun) 00:35:23

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>232ゼル
そーいや女性キャラ多いな。


中身と逆の性別がやりやすいと言うのはよくある話。

(235) 2009/12/27(Sun) 00:36:15

人形師 ゲルダ

/*
女キャラばっかなわっちも通りますよって。

男キャラよりも何かやってて楽しいんだぜ(キリッ

(236) 2009/12/27(Sun) 00:39:31

お師様 ゼルギウス

/*
>>235クレメンス
私の初参加村のときにくろねこさんと恋愛してたようなw


まぁ、中身の性格とかが一番関係してるのかもしれない。w

(237) 2009/12/27(Sun) 00:39:35

孤狼 アーベル

/*
>>233 ゲルダ
ほいさ、りょーかい。
俺はいまんとこ、バランス想定してるよ、とだけ。
[本命は本番にとっとくつもりらしいですよこいつ]

>>234 クレ
隠れ熱血はどうとでも転がれるからラクなんだw
あと、多分くろねこの素がそれ(それも。
うん、またランダ神だったw

て、そこでそれを願うんですかいwwwwww

(238) 2009/12/27(Sun) 00:42:28

お師様 ゼルギウス

/*
>>236ゲルダ
私はむしろ男やってるときの方が見てる不思議。www

(239) 2009/12/27(Sun) 00:42:34

黒妖犬 ティル、/*ぐつぐつにゅう。

2009/12/27(Sun) 00:45:07

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>237ゼル
逆なんだよ、あれは俺が女性の時だったんだよ。
こっちが男でくろねこさんが女の時に落とすのが夢。

性格が一番関係してるのは否定せんw

>>238アベ
くろねこさんの素がオトにーさんなら、そうだよね、うん。[納得した]
俺は良くも悪くも表裏無いキャラのがやりやすいんだよなぁ…。
それが素なんだろうか。[とても疑問]

え、願うさそりゃ(真顔
くろねこさんの男性キャラでの地雷が全く見えてないけども。

(240) 2009/12/27(Sun) 00:49:31

影輝学科導師 クレメンス、黒妖犬 ティル/*兎猫をポン酢に浸した(ぇ

2009/12/27(Sun) 00:50:10

孤狼 アーベル

/*
おや、ティルが煮えている。

[くろねこ、てしぽふ]

>>240 クレ
納得されたwwww
だねぇ、時空竜はなんも考えなくても動くから。
あれは多分、俺の素なんだろうにゃ。
あと、影輝王も。
て、そこで疑問系なんですか。か。

そして、真顔られた。たた。
俺の場合、おにゃのこだと地雷はまいど変わるからなぁ。

(241) 2009/12/27(Sun) 00:54:02

孤狼 アーベル、/*久々にweb拍手をチェックしたら、なんぞ色々かわっとるΣ(遅

2009/12/27(Sun) 00:55:13

黒妖犬 ティル

/*
[うさねこ、イイ匂いでべっしょり(ぉ]

寒いからってゆだりすぎたかし、ら。ぼやーとする。

僕は自分で自分のキャラ傾向が分からなくなってきました。
あれこれ挑戦してみようとしてるのはあるけど、も。

(242) 2009/12/27(Sun) 00:56:24

お師様 ゼルギウス

/*
そしてボクは君のハートを射止めるのが夢さ、ハニー。


なるほど逆バージョン。
ある意味こないだのキャロルは貴重なチャンスだったのかw

(243) 2009/12/27(Sun) 00:58:56

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>241アベ
だってオトにーさんは淡々としてるようでその実、の典型じゃんw
それを素と言うのなら、そうなんだろうな、とww
疑問形ですサー。
自分の素ほど解らないものは無い。
やりやすいキャラの傾向はあっても、それが自分に結びつかないのさ。

地雷踏めるようなキャラにかち合えば良いんだが、そうそう無さそうで。
何せやるキャラがおっさん多いs
保護者になりやすい。

>>242ティル
気をつけろとあれ程。[どれ程]
あれこれ挑戦してるとキャラ傾向が見えなくなるのは仕方あるまいて。

(244) 2009/12/27(Sun) 01:01:29

人形師 ゲルダ

/*
>>239 ぜるぎぃ
不思議!!
まあ確かに最近は意図して男キャラ使うようにはしてるけど。

でも、やっぱ俺っちの再演キャラって女ばっかなんだよね。

(245) 2009/12/27(Sun) 01:01:42

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>243ゼル
イフリート射止めて燃え尽きて来い。

うむ、貴重なチャンスを初っ端から棒に振ってたww
よりによって猫の子だったし。

(246) 2009/12/27(Sun) 01:02:49

お師様 ゼルギウス

/*
キャラあれこれは気持ちわかるかもしれない。
あんときの瑞穂みたいなキャラやってるときあれば、今みたいなお師様みたいなのするときもあるし。w

(247) 2009/12/27(Sun) 01:02:56

孤狼 アーベル

/*
>>242 ティル
ゆだりすぎちゅーい。

俺は色々あれこれやってみて、得手不得手が大分見えた気がするなー。
というか、己の限界をひしりと感じた。

>>243 ゼル
……や、あれだとそーとーいろいろ難しかったと思われる。

なにせ、中が動かしきれとらんかった……!

(248) 2009/12/27(Sun) 01:04:33

黒妖犬 ティル

/*
僕のキャラは男女比率どっこいどっこいになってるかなぁ。
とかく年上系が出来ません。
何度か挑戦してるけど、そのたびに頭抱えてる。

(249) 2009/12/27(Sun) 01:05:31

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light