人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒妖犬 ティル

/*
>>244クレ
今日は沈みはしなかったんだよ!(それが普通だ
うん、当然やりやすかったキャラとゆーのはあるけど。それがどこまで傾向として纏まるかは別なんだよねぇ。

>>248アベ
みゅー(鳴くな

あー、そゆ意味でなら、無理に年上系とか謎めいたのをやるのは無謀かもしれない、とは。
芸幅が狭まり過ぎないように、これからもまだ挑戦することはあると思うのですが。特に後者は好きだし(ぉ

(250) 2009/12/27(Sun) 01:08:13

孤狼 アーベル

/*
>>244 クレ
うむ、典型。
やってる回数の多さもあるだろうけどな、時空竜は。
龍猫さんの場合は、基礎が同じでも広げる方向が違うから、一定しないよに思うのではなかろか、とか思ってみたりする。

あっはっは。
地雷踏みやすい時(涙石とか)は、完全に保護者だったもんな!
るいるいん時は同性だったし。

(251) 2009/12/27(Sun) 01:09:05

お師様 ゼルギウス

/*
>>246クレメンス
文字通り火傷するぜ、どころか燃え尽きる。www
来年の目標にしてみるか(ぁ

まぁ、そこはそこ。キャラが合わないことには仕方がないというのもあるけどね。w
>>248アーベル
まぁ、そこは流れ次第だったかもだし。

動かせないならこっちがリードして手取り足取りと…(マテ

(252) 2009/12/27(Sun) 01:09:58

黒妖犬 ティル

/*
くろねこさんの地雷は。

何故か踏みやすい位置にあったりするのです、よ?(ぇ

(253) 2009/12/27(Sun) 01:13:39

孤狼 アーベル

/*
>>250 ティル
[くろねこ、てしぽふった]

俺はあれだね。
色気あるタイプのねーさんはダメだと改めて思い知ったよ。よ。
芸幅は狭めたくないから、挑戦できるとこには挑戦してみたいけど。

>>252 ゼル
うん、流れ次第ではあった。
が、序盤の流れで「あ、保護者化した」と思った時点でそっちはいかんな、とw

そも、おにゃのこで恋愛系やると、いじょーにくったりするし、俺w

(254) 2009/12/27(Sun) 01:14:04

孤狼 アーベル

/*
>>253 ティル
地雷。
なんでかんで、兎猫さんにはよく踏まれてるよーな。
かするだけの時も多いけどw


ちなみに、地雷なしで落ちることも一応あるよ! とは一応主張しとく!

(255) 2009/12/27(Sun) 01:17:01

お師様 ゼルギウス

/*
>>254アーベル
一瞬恋人作ると食べちゃうとかそんなのと見間違えた。w

さてと、私は再び離席

(256) 2009/12/27(Sun) 01:21:08

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>250ティル
そこを基準にしないw

傾向を掴むにはまず数をこなさなきゃならんのもあるしな。
まぁ焦らずにゆこう。

>>251アベ
ああ、そうか。
オトにーさんは回数もあったな。
広げる方向。はて。[うぉい]
まぁ同じキャラでも三種類、とかやったもんなぁ…。
アレは方向性違いすぎた。

同性か保護者ばっかw
俺が最近青年と言う青年をやってないのもあるがw

(257) 2009/12/27(Sun) 01:27:09

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>252ゼル
ちょ、目標wwwww
年が変わると同時にやれば即目標達成。

まぁなw

再びいてらせ。

(258) 2009/12/27(Sun) 01:27:18

影輝学科導師 クレメンス

/*
兎猫はくろねこさんと設定も被ることが多いと思うぞw
紅月のシンクロっぷりと言ったら。

傾向が似てるんじゃないかね。

(259) 2009/12/27(Sun) 01:28:36

黒妖犬 ティル

/*
>>255アベ
こっちが踏まれることもあるわけですがー。
何だろう、あれこれは拙いだろうと逃げることも(ぇ
掠るだけは一番多いかもですねw

地雷なしとゆーと。どんな感じになるです?(首こて

(260) 2009/12/27(Sun) 01:29:29

孤狼 アーベル

/*
>>256 ゼル
それは、どんな見間違いw

いてらですよぃ。

>>257 クレ
なんでかんで、4回使ってるからな、時空竜は。
なもんだから、こないだのバトルん時もさっくり動いたし。
にゃ、バリエーションが多いというか、色々やってるから、一つの形に見えないというか。
幅が広いなあ、といつも思うているのですが。

>>259
傾向が似てるのは、あるかも。
シンクロするときはほんとに凄いしなー。

(261) 2009/12/27(Sun) 01:33:52

黒妖犬 ティル

/*
>>257>>259クレ
ごもっともですw

ん、焦って方向性狭めたいわけじゃないしね。
一つ一つ積み重ねて確認してく。

うん、紅月のアレは極めつけだったw
くろねこさんとは趣味で重なる部分も多いのは確かだ。
それは龍猫さんともなんだけどね。龍猫さんのは地雷とか重なりより同朋とか、強敵と書いてトモと呼ぶとか、そっちの方面に何故かなるww

(262) 2009/12/27(Sun) 01:34:59

孤狼 アーベル

/*
>>260 ティル
何気に、踏んでる時はさっぱり自覚のない俺なわけですが。
[それもどーかね]

や、どんなというか。
踏まれてないのに引っ張られる事もあるときはあるのだよ。
ただ、傍目にはどう違うんだ、って感じだろうけど。

何気に、いばらん時とかは地雷は踏まれてないんだよ。よ!

(263) 2009/12/27(Sun) 01:39:24

黒妖犬 ティル

/*
>>263アベ
それはw
でも僕もそういうの多いけどww

ああ、そゆ意味で。
設定的に踏み抜かれてはいないけれど、何故か惹かれるってパターンのよな感じかな。
僕はそれこそ紅月の最初がそうだった。その後ど真ん中を盛大に踏み抜かれてもいるわけですがw

なるほろ。でもあそこは素敵なカップルだ。
…は。いばらのあれこれ…(遠い目

(264) 2009/12/27(Sun) 01:44:16

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>261アベ
くったり→食ったり だと思われる<ゼルの見間違い

俺の某地獄の大公並みだwww
考えずに動けるキャラってのはやっぱ素に近いんだなぁ。
んあー、固定した一つに見えない、か。
何をやっても最終的に芯が強い、ってのは見えて来たけども。
自分で幅広く出来てるのかはわかんねw

くろねこさんと兎猫が方向性シンクロで、俺と兎猫が補完型シンクロなんだよなぁ。
色々と反対だったりするのにシンクロしやすいとゆー、不思議。
絡むと動きやすいったら無ぇ。

>>262ティル
上に書いた通り、なんだよなぁ。
違うからこそのシンクロがあるww
共感よりは認め合うのが多い。

(265) 2009/12/27(Sun) 01:44:34

影輝学科導師 クレメンス

/*
無意識に惹かれるのは無いことは無かったが。
幻夢に来てあったかと言われると首を捻る。
桜花の時とか多少狙ってたりしたからな(笑)。

あ、五神か、ほぼ無意識なのは。

(266) 2009/12/27(Sun) 01:49:44

黒妖犬 ティル

/*
方向性と補完型。

[兎猫、手ぽむり]

凄く納得した。見事な表現だ。
だから気持ちよく「掛け合える」んだろな。
違うからこその嵌り方。
そして掛け合いしてると「ああ龍猫さんだぁ」となるw

(267) 2009/12/27(Sun) 01:51:27

影輝学科導師 クレメンス、/*くっそー、甲だけ決まらん。

2009/12/27(Sun) 01:52:05

孤狼 アーベル

/*
>>264 ティル
笑い事じゃないんだろうけど、気づかんときはほんとに気づかんw

うん、そんな感じ。
いばらん時はほんとにそーだったんだよなー。
気がついたら、ライヒが引っ張られてて、ラストまで突っ走っていた。

あれこれ……は。
俺もいい加減、仕上げんと(やっぱとおいめ。

>>265 クレ
[くろねこ て ぽむり]

最終的に不動の部分があるなら、それが基礎の『素』なんでないかと思ってみたりも。
そこらは、わりと個人差あるだろけど。

そして、シンクロのあり方は。
うむ、すとん、と納得した。

(268) 2009/12/27(Sun) 01:54:03

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>267ティル
そう言うこったな。
お互いが持たないものを持ってるってことは、設定的に被ることが少ないってことでもあるし。
そう言う意味でも思い切り掛け合えるww
どっか似てたりすると探り探りになるからな。

[←その割に夕石でくろねこさんと設定被りまくりんぐだったとか。その節は失礼しました]

掛け合いして中身透けるのはお互い様w

(269) 2009/12/27(Sun) 01:55:35

お師様 ゼルギウス

/*
ただいま。
>>258クレメンス
なんだかんだで難しいかもしれない。w
今年の目標としそうになったのはナイショの話。

>>261アーベル
>>254の「いじょーにくったりするし」  異常に食ったりするし に一瞬見えたから。w

(270) 2009/12/27(Sun) 01:57:25

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>268アベ
芯が強い=負けず嫌い になるんだけどな、俺の場合はw
負けず嫌いは否定しないから、おそらくはそこが俺の『素』ってことなんかな。
時に嫌な方向に流れる素だが。

しかしくろねこさんと兎猫がイコールで繋がるとすると、俺とくろねこさんも補完型でシンクロする可能性高いってことだよなwwww
百花辺りはそーだったかも知れん。

(271) 2009/12/27(Sun) 01:59:11

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>270ゼル
お帰り。
難しいのかw
今年にしても今やれば問題無い。

(272) 2009/12/27(Sun) 01:59:47

孤狼 アーベル

/*
夕石ん時は、あっちこっちと設定被ってたなぁ。
つか、あれは俺がノープラン過ぎたとも。
完全に、流れ任せとったw

>>270 ゼル
ほんとにその見間違いだったんですかとw
お帰りですよ、と。

(273) 2009/12/27(Sun) 01:59:59

お師様 ゼルギウス

>>272
なんだかんだで、リディロミの時みたいなノリになることが多い。w

今って、ゼルギウスとクレメンスの恋愛になるwwwwww

(274) 2009/12/27(Sun) 02:01:22

孤狼 アーベル

/*
>>271 クレ
そうなるんかな。
まあ、そういう見方もあるよ、とゆーことで。

て、言われて見ればそう言えるのかwww
あ、確かに。百花ん時はそうかも。

(275) 2009/12/27(Sun) 02:04:18

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>274ゼル
待てwwwwwwww
話が食い違ってるwwwwwwww
俺はイフリートの話をしてたwwwwwwwwww

(276) 2009/12/27(Sun) 02:04:21

お師様 ゼルギウス

/*
>>276クレメンス
食い違ってたのかwww
なんかおかしいとは思ってたんだ。wwwwwwww

そしてさっき召還したのはサラマンダーだったり。w

(277) 2009/12/27(Sun) 02:09:05

お師様 ゼルギウス、イフリータには面会すら許されない(´・ω・`)。 */

2009/12/27(Sun) 02:09:29

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light