人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科導師 クレメンス

/*
まぁ始祖のがあるから出来ないことは無い、のだがw
つか>>243は俺に対してだったのかとwwwwwww
[今気付いた]

>>275アベ
おぅよ。
でも何か見えなかったのが見えてすっきりした気分ではある。
気をつけなきゃいけない部分でもあるからなぁ。

方向性一緒ってそう言うことだろw
からかうの楽しかったです(おまえ

(278) 2009/12/27(Sun) 02:09:43

黒妖犬 ティル

/*
ゼルるんはおかえりなさいですよ。

夕石は手前味噌だけど、好きな村です。
当時は初めてが多すぎてテンパってたけどw
重なっているようでそれぞれの個性があってよかったと思うんだ。

>>268アベ
あははははw(笑ってイロイロ誤魔化した

ある程度は年内に消化したいんだけど、な(。。;

>>269>>272クレ
うん、そしてそこに惹かれたりが多々。
受け止めてもらえてる安心感が、龍猫さんだって確認する前からあるんだよー。
お互い様は、まーねw

ふむ、=とゆよりは≒って感覚だけど。
そういう側面もかなりあるよな気がするねw

(279) 2009/12/27(Sun) 02:10:02

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>277ゼル
中身宛てと思ってなかったwww

あれ、サラマンダーだったか。
てか面会すら許されないてwwwwwww

(280) 2009/12/27(Sun) 02:10:53

お師様 ゼルギウス

/*
>>278クレメンス
キャラ的に私も全然できるけど。w

そして気づかれてなかったwwwww

>>279ティル
相手次第でどこまでできるとかの安心感とかはあるね。
中の人に限らずとも。

(281) 2009/12/27(Sun) 02:13:30

お師様 ゼルギウス

/*
>>280クレメンス
うん、そんな気もしなくもなかった。w
そしてゼルの操る精霊とか召還は基本ゼルに好意寄せてる相手。

イフリータは例の霊峰にでてくる赤頭巾みたいなやつね。w

(282) 2009/12/27(Sun) 02:15:07

孤狼 アーベル

/*
>>278 クレ
すっきりした部分があるならよかったw

からかわれるのにマジで返すのが楽しかったです(お前も。

>>279 ティル
夕石は、同じような基点からみんな違う方向にいったからにゃ、最終的に。

……(´▽`) [とりあえず、わらっておくことにしたよーだ]

うむ、俺もあとちょいなのだし。
今年中にはなんとか上げんとなー。
羽月に意識が切り替えられん。

(283) 2009/12/27(Sun) 02:16:10

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>279ティル
惹かれるのか
安心感がホントにあるのか(醸し出されてるのか)とても疑問だが。

≒な分、頻度は多くない、って感じかね。
兎猫とのシンクロに比べればww

そーいや兎猫と恋愛PRも無きに等しいなぁ。
成りかけたのって初同村の時だけじゃ。

(284) 2009/12/27(Sun) 02:16:12

孤狼 アーベル

/*
とかゆーとる間に、2時すぎてんのか。
昼間動けるよーに、そろそろ寝とこう、うん。

てわけで、一足先に、おやすみー。

[くろねこ、土鍋にぱたりこ*ころり*]

(285) 2009/12/27(Sun) 02:19:49

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>281>>282ゼル
ゼル誑しやん(ぇ
発言自体は俺宛だと分かってたけど、何かに対するネタだと思っててwwwww
俺もネタで返したつもりだったんだwwwwごめんwwwww

そういやそうだったな<ゼルの精霊
イフリータのがちと分からん(´・ω・`)
霊峰はどれだろう。
何故かバレッタが出てくr

(286) 2009/12/27(Sun) 02:20:47

お師様 ゼルギウス

/*
アーベル、おやすみ。


バトルか、私はいつでもOKな感じだったり。
私とするならきのこ畑でお待ちしてますよ(マテ

(287) 2009/12/27(Sun) 02:21:47

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>283>>285アベ
そっちも楽しかったなら何よりw

お休みんさい。

(288) 2009/12/27(Sun) 02:21:54

お師様 ゼルギウス

/*
>>286クレメンス
誑しなのは否定しない。w
ネタっぽい出し方したのは私だから、それは仕方がないwww
気づいた上でネタで返されてるのかと思ってたwwww

そしてなぜか基本女性型。
アルヴィだね霊峰。バレッタはまぁ出てきてしかたがないかもしれない。www

(289) 2009/12/27(Sun) 02:25:24

黒妖犬 ティル

/*
>>281ゼル
うん、中身だからじゃなく感じる部分ですね。
龍猫さんとのは中身も見えて更に納得したりするわけだけどw

>>283アベ
そういう流れ大好きなのです。

[笑って踊って誤魔化した!(踊るな]

そちらも無事に進みますよーに。

(290) 2009/12/27(Sun) 02:25:59

黒妖犬 ティル

/*
行数制限ひっかかったw

>>284クレ
うん、絡みにいきたくなるのだから、そだと思う。
何が如何とは言えないけれど、そいうものなのだ。だ。

んぁ、そじゃなくて僕とくろねこさんが、のつもりだったけど。
そういう意味でも間違っては居ないのか、な?
微妙な差異が頻度の差にもなってるのかもw

…雪娘、しくしく泣いておいていい?(ぁ
時間が取れなくてしっかりとRPしきれてないのも確かだけどw

(291) 2009/12/27(Sun) 02:26:10

黒妖犬 ティル、孤狼 アーベル/*は、おやすみなさいですよー。

2009/12/27(Sun) 02:26:37

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>289ゼル
ごめん、まったく気付いてなかったwwww
まぁ、どうなるかはきっと流れで(ぇ
異性同士になっても敵同士に分かれることが多い感じがするしなぁ、そことは。
役職だけで見ても、異性で同村するとほぼ必ず敵同士にwww

基本女性型は、ゼルだからだろう。
もしやと思ったがホントにアルヴィオンだった。
最近やってないから直ぐに浮かばなかったわ。
バレッタは放り投げて置いてくれwwww[自分で言い出したのに]

(292) 2009/12/27(Sun) 02:30:24

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>291ティル
そう言うものなのか。か。

む、≒の左右に来るのがくろねこさんと兎猫と言うのは分かってたつもりだったが。
俺とくろねこさんとのシンクロが、俺と兎猫とのシンクロに比べて頻度少ない、って言いたかった。
言葉が削れてるな、そろそろ眠いのかも知れない(滅

(ぽむ
ごめwwwwww
いやちょっとあの村トラウマにも近いもんだから…。
どうも脳内から排除しやすく。
ホントにごめん。
RPし切れてないのは、確かにw

(293) 2009/12/27(Sun) 02:37:07

お師様 ゼルギウス

/*
>>290ティル
うん、まぁ大抵は中身で納得したりするんだけど。
いや一回中身知った上で自重しない突撃したけど。

瑞穂とか(ぇ
>>292クレメンス
まぁ、しかたがないwww
流れ次第だね、というと大体ならない流れだけど。
異性同士だと敵は間違いないかも。www

私が初参加の時はくろねこさんにもってかれたし(ぇ

基本女性型なのはそうだね。w
そして本当にアルヴィオンです。最近一番はまってるかもしれない。w

(294) 2009/12/27(Sun) 02:39:57

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>294ゼル
瑞穂のは狙ってたのかよ!!
希望役職通りでもきっと無理だったな、あれは(おまえ

ならない流れになる大半は役職のせいともw
敵同士でも、こっちが村人とか役職持ってないならまだ何とかなるんだが。
役職持っちまうとどうにも。
プロロの時点でくっついちまえば良いと言う話でもあるがw

つかあの時も狙われてたのかよ

アルヴィオンは放置しかしてねぇw
時折対人叩きに行くぐらいだ。

(295) 2009/12/27(Sun) 02:44:54

黒妖犬 ティル

/*
>>293クレ
もに、分かったようで分かってないようでw
とりあえず僕も相当眠いらしい。

ああ、うん。それは分かるかな。僕としても多少引っかかるものがなくもないから。
ただ雪娘ってそーゆー反応するだろうなと思って、ついw
もっとしっかり出来たら良かったんだけどねぇ。
い、いつかはまたリベンジを!(いつだ

>>294ゼル
そゆものですよね。
あー、まあそれは。止まれるかどうかだってその時次第だし。

さて、本気で瞼が重くなってきたので、休んできます。
明日は恒例ではなくなった茨城移動だし(ぉ
それじゃ、おやすみなさい。

[兎猫*まるまりの*]

(296) 2009/12/27(Sun) 02:47:11

お師様 ゼルギウス

/*
>>295クレメンス
ああ、まだ確信はなかったけどね。w
ふと思いついて、たぶん相手大丈夫だろうと思って行った。w
希望役職も無理方向だね。www
まぁ、無理になる方向承知で行ってたけど。wwwwww
役職は敵対するね。w
敵対恋愛とか悲恋フラグか熱愛フラグか、どっちにせよ普通にはいかなさそう。wwwwwww

まぁ、あの時はほのかに思いながらどっちにせよ行く可能性低かっただろうけど。役職というか設定的に。
いずれにせよ役職の時点で殺すフラグだしwwwwww

毎日叩きに行ってます。www

(297) 2009/12/27(Sun) 02:49:55

お師様 ゼルギウス、黒妖犬 ティルおやすみ。 */

2009/12/27(Sun) 02:51:51

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>296ティル
お互いそろそろ寝ておこうかw

雪娘のはうん、だろうなw
参加数増えすぎて色々記憶が曖昧になって来たのもあるかな…。
覚えておきたいのに。
リベンジお待ちしてます(何
でもそこもゼル同様、同性での絡みが一番しやすいと言うのがwww
同性での同村も多いし。
まぁ、いずれ(笑)。

お休みんさい。

(298) 2009/12/27(Sun) 02:54:01

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>297ゼル
大丈夫ではあったが可能性は無かったwwwww
ゼルとは何故か役職からして対立方向が多いんだよなぁw
普通じゃなくても、落とせば目標達成なんだろwww

どこ行ってもゼルには相手を殺すフラグが立ってる気がしますwwwww
赤回数多すぎだろw

毎日叩かれてたwwwww
その度にチョコケーキ食われてるんだろうな。


そんなとこで俺も落ちとくわ。
3時だよもうwww
ほんじゃまた*明日*

(299) 2009/12/27(Sun) 03:00:26

お師様 ゼルギウス

/*
>>299クレメンス
まぁ、あれは流れ的にしかたがない。www
そして一番可能性あったのがマテゼルの時という。wwww
まぁね。むしろ中の人的にはわくわくどきどきwwww

いやぁ、キャラによっては生かそうとするだろうし。
赤じゃなくても殺そうとするだろうし、そこはキャラ次第かもw
多いことは否定しないwww

毎日チョコケーキを新しくしてるんですね。www

おやすみ、私も*寝よう*

(300) 2009/12/27(Sun) 03:11:22

孤狼 アーベル

/*
きゅう。
常駐できるかと思ったら、那珂町に連行されるはめになった。

てわけで、がらくた市に行ってくるんだよ!**

(301) 2009/12/27(Sun) 10:50:19

影輝学科導師 クレメンス

/*
アーベルはまたかい。
でも楽しそうだな、がらくた市。
気をつけて行って来いよ。

(302) 2009/12/27(Sun) 11:38:10

人形師 ゲルダ

/*
きゅう。

新しくインスコしたゲームに熱中してたら……ばかばか。

ちなみに今日はちと出掛けるので次は夜に。

(303) 2009/12/27(Sun) 12:46:12

影輝学科導師 クレメンス

/*
ゲルダはまたかw
お出かけ気をつけてな。

(304) 2009/12/27(Sun) 13:02:50

孤狼 アーベル

/*
うん、まただった。
そしてがらくた市の冷やかしは楽しかった。

でもってこれから、白鳥を見に行くらしいよ、と**

(305) 2009/12/27(Sun) 13:08:41

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light