人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科導師 クレメンス

/*
冷やかしてw

白鳥も時期だなぁ。
こっちも居るかも知れんが、見に行く気はない(滅
餌あげてら(ぇ

(306) 2009/12/27(Sun) 13:12:27

騎士 ライヒアルト

/*
朝も早くに目が覚めたというのに起き出したくなくて
ベッドの上でごろんごろんしてたらこんな時間だった罠。

お出かけの皆は色々諸々お気をつけてー。

(307) 2009/12/27(Sun) 13:23:57

影輝学科導師 クレメンス

/*
寒いからと言って逃げちゃいけないよ。
[普段それを理由に爆睡してる人が何を言う。
今日は二度寝出来なかったんです]

そんな焼きそば食いながらの午後。

(308) 2009/12/27(Sun) 13:34:16

人形師 ゲルダ

/*
>>304 クレメンつけ麺ぼく(ry
うん、またなんだor2

そんなまさか消えてから8時くらいまでずっとやってたなんて言えないですわぁ

(309) 2009/12/27(Sun) 13:38:15

騎士 ライヒアルト

/*
だって寒いんですも。と言うほど今日は寒くなかったけど。
さすが南向きの部屋、陽光が入ってくれば割とあったかい。

やきそばいいなー。お昼はコンビニ弁当でした。

(310) 2009/12/27(Sun) 13:41:55

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>309ゲルダ(どうせならイケメンまで言tt)
ちょ、徹夜かよ!!
大丈夫かホント。

>>310ライヒ
こっちもそこまで寒くは無いかな。
薪ストーブも炊いてるし。
外も温めなのか屋根から雪が落ちる落ちる。

焼きそばってもカップ焼きそばだがな!!

(311) 2009/12/27(Sun) 13:46:20

騎士 ライヒアルト

/*
ゲームで一夜明かしたことは無いが10時間くらいぶっ続けた記憶なら無きにしもあらず。
無理はめーなんだぞー。

>>311クレ
俺も今は暖房つけてるー。薪ストーブとか見たことないや。
室内があったかいから雪も滑るのかもしれない?
こっちは今年まだ一回しか降ってないなあ、雪。

カップでもいいよ!俺の塩が食いたい!(昼飯直後です

(312) 2009/12/27(Sun) 13:50:12

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>312ライヒ
薪ストーブあったかいぞー。
火力調節大変だが。
定期的に薪入れないといけないし。
んむ、それはある。<室内あったかいから
外も気温高めらしいけどね。
HAHAHA、雪なんて飽きるほど見てるぜ。

あまり食うと太るぞw
でも旨いよな、俺の塩。
今食ってる一平ちゃんも結構好きだ。

(313) 2009/12/27(Sun) 13:57:56

騎士 ライヒアルト

/*
>>313クレ
やっぱ電力の暖かさと火の暖かさって違うよなあと思う。
電気ならオートで調整してくれるけど火はそうもいかないし。
薪入れとか調節とか大変だけどその分あったかいイメージある。
そか、今日はそっちも温かめなんだね。
雪崩れとか雪溶け氷が怖い感じかしら、そうなると。
いやそりゃそっちは飽きるほど降るだろーしwww

寧ろ食べたくても胃に入んねーよw
最近胃が縮んでるっぽくて一食食うので精一杯。
塩やきそばでは俺の塩が一番好きだな、俺。
一平ちゃんも大好きだー。アレ食パンに乗っけてよく食べてt

(314) 2009/12/27(Sun) 14:05:43

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>314ライヒ
だな、それは思う。
昔から使ってるから薪入れるのも当たり前になってるし、特に苦には思ってないかな。
ストーブの上にヤカン置いとけばお湯出来るし湿度保てるし、結構便利だったりする。
昼から鍋掛けて煮込んどくとかね。
ツララきけんきけん。
でもいつもより雪少ないかもなぁ、今年も。
路面が見える。

最近って前もじゃなかったっけ。
動くならもちっとエネルギー取れるようになると良いんだが。
食パンにのっけてるのかwwww
俺最近は韓国海苔まぶして食ってる。[それもどうかと]

(315) 2009/12/27(Sun) 14:11:21

騎士 ライヒアルト

/*
>>315クレ
俺んトコも昔はストーブメインだったなあ。灯油だけど。
やっぱり薬缶乗っけたり、干し芋乗っけて焼いたりしてた。
で、あつあつの食べて火傷してt
つららはこっちじゃ見ないなあ。アレは真面目に凶器だと思う。
ここ数年暖冬とかで雪減ってる感はあるかも。
そっちで路面が見えるとなると相当少ない気がするなあ。

うんまあ以前からだけども。
完全デスクワークだから頭脳分のエネルギーだけ賄えば何とかなってしまうという状況。消費が少ないから食べれないのかも。
零しそうになってあわあわしながら食べてた。今は焼きそばと食パンという量が胃に収まるかが不安で(ry
韓国海苔まぶすとか初めて聞いた…!

(316) 2009/12/27(Sun) 14:18:30

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>316ライヒ
ヤカン乗せられるのがあったもんな。
今はファンヒーターが主流だけど。
そうそう、火傷して(ぉぃ
子供のころは雪玉投げてツララを落としてたこともありました。[危険]
一回どっかり降ったりもするんだが、ぱたっと止んで溶けたりするんだよなぁ。
昔と比べてかなり雪の降る量が減ってる。

身体が過分に摂取するのを避けてるんかね。
消費量を上回るエネルギー摂取してるわけじゃないならまだ良いんだろうか。
メタボらなくて済むし。
カップ焼きそば一つとそれを全部食するための食パンって結構な量な気がするwww
韓国海苔は最近ハマっちゃってさー。
普段は温泉卵潰してそれにつけて食ってるんだけど、焼きそばやる時にもまぶしたりなんだり。
[基本的に食い方おかしい]

(317) 2009/12/27(Sun) 14:29:58

騎士 ライヒアルト

/*
>>317クレ
まあ灯油ストーブとは言え、アレも危なかったからね。
ファンヒーターも危険が無いかと言えばNOだけど。
やっぱストーブであっためたもので火傷は誰もがやるよな(ぁ
いやそれ真面目に危ないよつらら!w
降雪もゲリラ豪雨なノリなんかな。
一気に降るけど慢性的ではないというか。

まあエネルギー摂取しすぎは体型的に洒落にならんからいいんだけどさ。後々の成人病も怖いことだし。
でもたまにエネルギー切れ起こして果てることが(駄
やー、焼きそばひとつと食パン一枚だけだよ、六枚切りの。
さすがに当時でも二枚はいけなかったw
む、温泉卵と合わせるのはおいしそうだ。韓国海苔結構辛いし。
ハマりすぎてとりあえず今は何にでも試してる感じかな。
美味しいんならいいじゃないかー。

(318) 2009/12/27(Sun) 14:39:05

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>318ライヒ
だな、まぁ火を扱うものに危険じゃないものは無い。
ようやく食える飲めると喜び勇んで口にすると大惨事(笑)。
小学校帰りのお遊びでしたよ?<ツララ落とし
ゲリラしないで欲しいよ、天気w
溶けると路面凍って逆に危ない。

エネルギー切れ起こさないように気をつけようぜw
何だ、食パンは一枚かww
焼きそばだけでも腹一杯になるから、それでも十分のような。
温泉卵はお勧め! まろやかになるし。
何でも試してる割には焼きそばと温泉卵くらいしかやってない(ぉ
うむ、旨いは正義(何

(319) 2009/12/27(Sun) 14:49:10

騎士 ライヒアルト

/*
>>319クレ
火が無い方が危ないんじゃないかと最近思い始めた。
視覚的な危険が無いから安易に近付いて火傷とかとか。
猫舌な俺でさえ火傷やらかしたから普通の舌の持ち主とか酷かったろーなーとか思うんだw
…良かったね、人に氷の破片が飛んでって惨事とかにならなくて。
雪なら踏み込めるけど、氷だと滑るしかないもんな。
ゲリラな天候は何だって困るけど、大気が不安定だから、昨今は。

一度には食べれないからおやつの時間に煎餅食って繋いでるよ!
弟とかは食パン二枚くらい行ってた気はするけど、俺は無理ww
当時は一食分じゃ足りなかったからパンも合わせてたのさー。
韓国海苔自体あんまり我が家には親しみないからなあ。
うん、今度海苔買ってきて温泉卵試してみるー。
ふりかけみたいにして食べる感じが基本な印象だしなあ。
豚肉辺り丸めて海苔で巻いて揚げたりしたら美味しそうな気がする。俺料理できないから適当に言ってるけd

(320) 2009/12/27(Sun) 14:57:41

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>320ライヒ
あー…人間って結構目に頼ってる部分あるもんなぁ。
そういや炊飯器で火傷したことあるわ(滅
舌への火傷は皆平等(意味不
最近はレモンティー入れたら30分くらいはカップを放置するww
火傷したくないwww
そう言う惨事は無かったなー。
下も雪でツララがぶっ刺さるんだ。
全くどうにかして欲しい天候です(´・ω・`)

そして一日五食の日々に(ぇ
俺は焼きそばとプラスして何か食うのが無理wwww
焼きそばは消化も早いけど、その時は腹一杯になっちまうしなぁ。
俺も料理しないから組み合わせて料理する、って思考にすら行かなかtt
塩コショウで味付けして炒めた豚肉を食う時に巻くのでも良いかな。

(321) 2009/12/27(Sun) 15:07:53

騎士 ライヒアルト

/*
>>321クレ
五感全部で物を見るから、一個でも危険を示すものが欠けると危機感が薄れるのかもしれないな。
炊飯器は地味に危ないと思います、ハイ。蒸気噴出すし。
30分も放置したら温い通り越して冷め切ってないか?w
あー、なるほど。落ちたつららが砕けることもないわけだ。
こっちも一時期ゲリラ豪雨が酷くて、浸水被害とか結構多かったよ。俺の家は高いところにあるからそういうところでは安全だけど。
環境破壊で起きてることだから其処をどうにかしない限り、どうにもならないんじゃないかなあ…。

真面目に一日五食にしようと画策してるんだwww
今は俺も無理だよ、焼きそば+食パンはw
当時良く胃に入り切ったよなあ、と思うもんww
麺類は早いなー。パンも早いけど。
適当に思いつきで料理法を呟いたりするけど全くできない俺。
あー、そうだね。肉の味付けを軽めにすると丁度良いかも。

(322) 2009/12/27(Sun) 15:19:39

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>322ライヒ
その蒸気でやられましたとも、はい。
もういっそ冷めきってる方が良いw
でも冷え過ぎるとお腹に良くないからお湯で作る。
今までのしっぺ返しだわな、これらの天候異常は。

ホントにやろうとしてたwwwww
俺は朝飯食ってないから結局三食(`・ω・´)
[威張れない]
作ろうと思えば作れるけど、作る手間を惜しむ。[惜しむな]
韓国海苔も味ついてるからな、肉の味付けは薄めで良いかも。

なんか腹膨れたら睡魔が酷かった。
夕方くらいまで仮眠してくる。
その後で良ければバトろうぜぃ。
*おやすむ*

(323) 2009/12/27(Sun) 15:25:36

騎士 ライヒアルト

/*
>>323クレ
案の定だったか…。俺は中の釜部分をうっかり触ったことが(ry
紅茶は火傷してでもある程度の熱がある間に飲むも!
[でも淹れ立ては無理です。猫舌なので]
確かに冷えすぎの物を飲むとお腹が危険だな。
人間の自業自得だからなあ。元通りにするのは多分無理だろー。

一日五食の方が痩せられるって話だし!(そこかよ
俺も朝飯食ってないけどおやつも微妙だから今日は二食かなー。
全く作れません。不器用にも程があるのでいい加減練習しないととは思ってるんだけどー…。
日本に多い味付け海苔より濃い印象あるから、寧ろ無しでもいいんじゃないかと思ったりするよ。

うん、お腹いっぱいになると眠くなるのは仕方無い。
ゆっくりおやすみなさー。
俺もバトルの英気養う為にちょっと休憩*してくるよー*

(324) 2009/12/27(Sun) 15:35:52

孤狼 アーベル、/*みょこり。ごそごそ(何。

2009/12/27(Sun) 16:22:20

11人目、戦乙女 ナターリエ がやってきました。


戦乙女 ナターリエは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


戦乙女 ナターリエ

[ふわり、天より舞い降りる影一つ。

伏した瞳がひとつ瞬き、ゆる、と周囲を見回す]

……ここは……戦場……か?

[零れたのは、小さな呟き]

(325) 2009/12/27(Sun) 16:30:10

戦乙女 ナターリエ

/*
と、言うわけでやってみたいパターンが閃いたので、つきねこID発動。

とはいえ、上手く動けるかはわからぬけれどね。

まあ、やるだけやってみよう、という事で。

(326) 2009/12/27(Sun) 16:31:53

蝙蝠 ベッティ、人が増えたかと思ったがそうでもなかった。**

2009/12/27(Sun) 17:10:04

戦乙女 ナターリエ、/*うむ、増えたようで増えていないな。

2009/12/27(Sun) 17:11:32

影輝学科導師 クレメンス

/*
ふぅははは。
バトルで使うために五神を読み返していたら没頭していたという(帰れ
ログ読み返しは危険だな。

(327) 2009/12/27(Sun) 18:19:09

戦乙女 ナターリエ

/*
おや。
ログ読みからお帰り、かな?

しかし、読み返し危険は同意だ。
[流星読み返してそのままはまり込んでたねこ一匹]

(328) 2009/12/27(Sun) 18:21:08

影輝学科導師 クレメンス

/*
まだ読み返してる(おまえ
まぁ読み返さなくても投擲可能籠手としてまた新しく動き考えれば良いんだが。
きっと大して変わらない動きすr

(329) 2009/12/27(Sun) 18:30:16

戦乙女 ナターリエ

/*
投擲可能籠手。
元々扱いにくいタイプの代物だったから、どうなるのかと思っていたな、当時。

自分の一次では、完全術師キャラだからな、霊亀は。


……というか、あれも掬い上げたあと、放置しているな。
気が向いたら進めよう。
[幾つ目の宣言ですか]

(330) 2009/12/27(Sun) 18:34:11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light