人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科導師 クレメンス

/*
自分でも何で霊亀を希望したのかさっぱり(ぉぃ
打たれ強い物理キャラをやりたかったんだろう、きっと。
どうも盾を持って術師をやる、と言う意識にはならなかったらしい。
全く変なことをやりたがる中身だ。[他人事]

あっちこっち拾ったままですかいw
やりたいことが多いとまた大変だよな。

(331) 2009/12/27(Sun) 18:42:07

戦乙女 ナターリエ

/*
自分でも、というのはどうなのかとw
[飛び回りたい、ただそれだけのために鳳凰を選んだのが言わない]
あの設定では、術師も難しかった、というのもあるだろうけれどね。

呼び出せなくなる前に、拾うだけは、というのがあるからな。
本家も、待たれているものは待たれているんで、やはり捨て置けぬしね。

(332) 2009/12/27(Sun) 18:47:33

影輝学科導師 クレメンス

/*
まぁ、変わったことをやりたがる人だから霊亀選んだんだと思うんだw
術師にするかどうかはキャラ設定で調整はかけられたはずだから、多分最初から物理キャラ霊亀verをやるつもりだったんだろう。
中の人がアタッカー脳なんだから仕方ない。
応龍も候補内にあったけど、ギャップでかいのは霊亀だよなー、とか何とか。[基準がおかしい]
ちなみに麒麟は最初から選択肢に無かった。
性質上、一番バトル避けそうだったから。[そこか]

確かに呼び出せなくなってからじゃ遅いからな。
やらなきゃ、に囚われず無理なく頑張ってくれ。

(333) 2009/12/27(Sun) 18:57:38

戦乙女 ナターリエ

/*
応龍は万能型、霊亀は防御型、というイメージは最初からあったからな。
確かに、霊亀でアタッカーはギャップが激しいw
麒麟は……特性的に、バトル想定はし難かったのは確かだね。

この間、最強黒歴史は拾ってきたから、あと幾つかだけでも拾えればいいんだけれど、どうなるやら。
うむ、強迫観念になると辛い。
それでの失敗は、何度もやっているし、ね。

(334) 2009/12/27(Sun) 19:04:39

影輝学科導師 クレメンス

/*
連日短時間睡眠で仕事した後に「こまかいこときにしてるとでっかくなれないぞ!」とか言ってる自分に噴いた。馬鹿だ。
何だかんだで眠かったんだろうな。

>>334ナタ
そのギャップを原動力にしています(ぉ
麒麟でイケイケゴーゴーはあまりにもギャップが激しすぎて避けたw
まぁ楽しかったから良いんだけど。

最強黒歴史ww気になるwww
浮かんだ時に書き落とせばいいのさ。
俺なんて浮かばなくて放置しっぱなしだs

(335) 2009/12/27(Sun) 19:13:46

戦乙女 ナターリエ

/*
ふと気づいたが、画面が黒い。
[そら、黒服キャラばっか並んでますし]

>>335 クレ
それが原動力なのかwww
麒麟は確かにな、うむ。某麒麟殿の影響も多少はあったかも知れないが。
楽しかった、それが何より。いろんな意味で。

平たく言えば、若気の至りで書いたゲームの二次だw
ひきこもりん時代は、そっち系ばっか書いてたからなw
浮かんだり、落ちてきたりを捕まえる。
ずっとそれで書いてたから、今更変えようがない、というのもあるかな、私の場合は。

(336) 2009/12/27(Sun) 19:21:31

影輝学科導師 クレメンス

/*
画面が黒いのは仕方が無い。
始祖引っ張り出しても色味大して変わらんし。

某麒麟殿の影響は否定しないw
あれは見事な麒麟だった。
人間何かしらの原動力が無いと思い切り楽しめないのじゃよ。

なるほどww
二次系はたまに手ぇ出してるが……どこもかしこも中途半端だな。
そっちも浮かばないもんだから困った困った。
無理に捻り出さないならそう言う書き方になるのも道理と言うか。
それが自分の書き方に合ってると言うことなんだろう。

(337) 2009/12/27(Sun) 19:26:09

【独】 騎士 ライヒアルト

/*
俺が出ても画面は黒いなあ。
瞳の緑程度じゃあんまり変わらんぜ。

よく見たら全員教会関係だという罠。教会は黒いとでも言うのk

中身は今から風呂なのさー。

(-0) 2009/12/27(Sun) 19:30:38

戦乙女 ナターリエ

/*
確かに、色味はあまりかわらぬか。
こっちで蒼いの出さない限りは。
[しかし、ID入れ替えるのがめんd(殴]

あれは見事だった、うん。
何かしら、動力がないと楽しめないのは確かだね。

私はあれを書き上げた時にある意味で燃え尽きた。
セーブスロットの選択ミスで最終回後半まるっと書き直しとか言う凄絶な事故の影響もあって、文字通り灰になったりもしたしな。
元々、思いつきを書き散らす、という所から始まっているからなー。
他のやり方と言われても、さっぱり思いつかぬよ。

(338) 2009/12/27(Sun) 19:34:35

影輝学科導師 クレメンス

/*
そこで二窓です。[火狐とクローム完備]
でも蒼いの出してもちょっとした変化にしか見えないのは気のせいか?w

あんな風に動けるのは羨ましい限り。
中の人きっと出来ないからなぁ、ああ言うのは。

うーわー、それは痛い。とても痛い。
確実に灰化する。
俺も似たような体験したし。[フラッシュメモリの中身消失]
折角書く気力が頭を擡げたのに霧散した気分だった。
それで書き進んでるんだからそれで良いんだろうな。
やれる方法でやるしかないんだし。

(339) 2009/12/27(Sun) 19:47:00

戦乙女 ナターリエ

/*
二窓、か。
どうも、くろーむと私の箱は相性が悪いようなので、何か違うのないかと現在捜索中。
[さぼてんは久々にIEだったとか]
ここで蒼が出ても、というのは、確かにw

同じく、私もできんね。
無理にその方向にいったら破綻するだろうから、自分にできる方向に流れてゆくのだが。

確か、リアルで四時間分くらいのが、一瞬で消えうせた。
夜中だったんで叫ぶ事もできず、しばらく乾いた声で笑っていたな。
うむ、なんだかんだと言っても、「できん事はできん」のだし。

(340) 2009/12/27(Sun) 19:54:23

人形師 ゲルダ

/*
こんばんわ、ぼくです。

と言ってもまだ出先なんだけどね。
そして、餌切れで唐突に落ちる可能性大。

(341) 2009/12/27(Sun) 19:57:19

戦乙女 ナターリエ

/*
>>341 ゲルダ
やあ、こんばんはだね。

空腹の鳩で無理はせぬよにな。

(342) 2009/12/27(Sun) 20:00:20

騎士 ライヒアルト

/*
ゲルダの鮮やかさを打ち消すように黒強化参上。
風呂まで済ませてほかほかとこんばんはー。

(343) 2009/12/27(Sun) 20:02:10

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>340ナタ
クローム駄目なんだったらIE依存だか相互の他のブラウザか。
プニルとかサファリとかオペラとか。
まぁ、2IDすることなんてこう言う模擬村とか特例の村くらいだしなぁ。
そのためだけにブラウザ入れると言うのも悩みどころw

同感、無理にやろうとするとどっかで崩れる可能性高い。
だからやらないやれない。

ひいいいいいい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
データ消失こわい。

>>341ゲルダ
おぅ、ばんわ。
鳩大事に。

(344) 2009/12/27(Sun) 20:04:28

戦乙女 ナターリエ

/*
>>343 ライ
こちらもこんばんは。て、黒強化w


……これでウェンデルがいたら、ある意味完璧だな、とか思ってしまった。

(345) 2009/12/27(Sun) 20:04:58

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>343ライヒ
更に黒増えた!
ほかほかお帰り。
こっちはいつでも良いぞ。

(346) 2009/12/27(Sun) 20:04:59

戦乙女 ナターリエ

/*
>>344 クレ
当面は、IEをだましだまし使うしかないかな。
特例村のためだけに複数ブラウザは色々と辛いw

逆に言えば、自分だからできること、もあるのだし、ね。

ま、あの時は。
結果として、入れ忘れたセリフやら何やらを入れなおせたから、結果おーらいだった、と思い込んでいるがっ!

(347) 2009/12/27(Sun) 20:08:15

騎士 ライヒアルト

/*
>>345ナタ
だって黒いからww
茶色やら緑やらも入ってるけど黒に思い切り打ち消されてる感。
…空気読んで2IDとかやってみるべきですk
[ブラウザIEしか入ってません]

>>346クレ
黒いんだから仕方無い!
聖職者は質素に黒なんですねわかります。
あ、わーい。じゃあさくっとお願いするんだよー。

(348) 2009/12/27(Sun) 20:10:35

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>347ナタ
PCのスペックと相談して、だもんなw
でもIEよりは挙動とか軽いと思ってる。
IE重すぎ。

確かにそうだな。
他の人と全く同じじゃ面白くない。

そうやって思えるならまだ良し、かな?
むしろ思い込んでおこうw

(349) 2009/12/27(Sun) 20:12:49

人形師 ゲルダ

/*
なんか感じる疎外感。
あれか、羞恥プレイか(違います

(350) 2009/12/27(Sun) 20:14:04

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>348ライヒ
そういや黒いのって聖職者だけかwww

よしよし、それじゃあやるとしようか。
表先に動くかどうかはご自由に。
ちなみにログに目を通せば分かるけど、こっちの得物は投擲可能籠手なんで近距離メインで中距離もあり、な感じ。

(351) 2009/12/27(Sun) 20:14:27

始祖 ノーラ

/*
>>350ゲルダ
大丈夫、ここで若干違う色を投入する。

(352) 2009/12/27(Sun) 20:15:01

戦乙女 ナターリエ

/*
>>348 ライ
確かに黒いがw
白夜で見ていると、余計に黒が際立って見えるしな。
いや、そこまでしなくてもw

>>349 クレ
IEは確かに相変わらず重かった。
でも、スローペースで問題なかったからな、さぼてんはw

違うところが集まるのが、こういう場の醍醐味だしね。

うむ、そう思い込んで平静を保つのも大事w

(353) 2009/12/27(Sun) 20:16:05

戦乙女 ナターリエ

/*
お、赤色が投下された。
さて、とりあえず今の内はのんびりと観戦していよう。

(354) 2009/12/27(Sun) 20:17:16

騎士 ライヒアルト

/*
>>350ゲルダ
いや、この空間がレアなだけだと思うんだww

>>351クレ
ウェンデルも神学生だったっけ?見事な黒まみれ。

うん、お願いしますだよー。
遭遇とかは適当に適当に。ふらっと投入RPは入れるけれども。
正直籠手をどう投擲するんだろうと思ってた、うん。
こちらはアルカナの時と同様、基本は投擲短剣。
短剣持っての近距離も可能だから全レンジ対応型でございます。
あとちょっと特殊能力が増えてたりする、が、使うか不明(何

(355) 2009/12/27(Sun) 20:20:22

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>353ナタ
さぼてんだもんなw
俺はもう重さに腹立つからIEは使えないw
クローム動くし。

全くだな。

平静ホント大事w
メモリデータ消えた時の無気力っぷりと言ったら…。
流石にそろそろ落ち付いて来てるし、俺も頭の中の断片書き出さないとだ。

(356) 2009/12/27(Sun) 20:21:51

騎士 ライヒアルト

[ふらりふらりと歩む靴裏からは矢張り音が零れない。
朽葉色の双眸は空間のあちらこちらを撫でて留まらずに]

…不思議な空間だなあ。
気配からして何だか変な感じがする。

[ひたりと歩みを止めて、片手を首裏へと回して。
悩むかのようにこてりと首を捻る]

これじゃあ殺気も闘気も読み難いな。

[それでも場の意図は掴んでいるのか、何気ない言葉で滑っていく]

(357) 2009/12/27(Sun) 20:23:55

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>355ライヒ
そ、神学生。
だから真っ黒だらけ。

吹っかけはこっちでやるから表出て貰えればそれで。
投擲はまぁ見てのお楽しみ。
つっても隠すことでもないんだが。
手の甲を護る籠手頭が取り外し可能なのさ。
そう言う意味で投擲可能籠手。
そっちの能力も了解。
こっちなんて何でも出来るようなもんだから遠慮なく来いw
基本は地属性だけども、こっち。

(358) 2009/12/27(Sun) 20:24:25

騎士 ライヒアルト

/*
>>353ナタ
俺は闇夜で見てるからそんなに気にならなかったりするんだけど。
キャラチップ確認したらウェンデルのグラって黒より金が目立つ予感。服は確かに黒いけどもー。

…ナターリエも金髪なのにねぇ。

(359) 2009/12/27(Sun) 20:26:07

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light