人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


始祖 ノーラ

[物影より滲み出る人影。首を捻る男性の背後に現れる]

ああ、丁度良い。
暇かな、そこな青年。

[かける声は唐突。唇が弧を描いた]

(360) 2009/12/27(Sun) 20:27:43

戦乙女 ナターリエ

/*
>>356 クレ
うむ、さぼてんだからよいんだ。
[何その無茶理屈]

時間かけて作ったものが瞬間で消えた時のまっしろさ、というのは、どうにもね。
うむ、そちらもゆるっとまいぺーすで頑張れw

>>359 ライ
闇夜だとそんなに気にならないな、確かに。
[わざわざ変えたらしい]

ウェンは髪がしっかり出てるからな。
こっちは、ほとんど隠れてるし。

(361) 2009/12/27(Sun) 20:29:14

騎士 ライヒアルト

/*
>>358クレ
ここまでくると見事なもんだなあ。
神父は黒だけでなく白のイメージもあるのはなんでだろ。

ごめん先に出てたwww
あー、そこが外れるわけか。
てっきり籠手丸ごとすぽーんと飛ぶのかt
投擲部位はらじゃーっす。
地属性…こっちの属性との相性どうだったかなあ。

(362) 2009/12/27(Sun) 20:30:14

戦乙女 ナターリエ、/*……机の角に膝打ったっ……orz(何してるんだ、くろねこ

2009/12/27(Sun) 20:33:03

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>361ナタ
さぼてんすろーらいふ。[違う]

うぃす、ゆるっとやってくさw

>>362ライヒ
何で白w
教会のイメージじゃ、それは。

先に出るのは問題無しw
籠手丸ごとは間抜けすぎるwwwww
相性はまぁ、無しでも(ぁ

(363) 2009/12/27(Sun) 20:33:08

騎士 ライヒアルト

[唐突に背後に響く声。気配は伴って居るだろうか]

[はたり、朽葉が瞬く。
すぐには次の行動に移らず、ほんの僅かに探るような間]

…特に、今此処ですぐにやらないといけないことは無いですけど。

[ゆっくりと振り返る。
ああ、とその途中で呟いて]

……此処から出て、帰らないといけないのは、あるかな。

[ゆるり、体の向きを変え切って、首を傾いだ]

(364) 2009/12/27(Sun) 20:33:30

影輝学科導師 クレメンス、戦乙女 ナターリエ/*痛い痛い。えーと、冷やすんだっけかこの場合は。

2009/12/27(Sun) 20:33:37

戦乙女 ナターリエ

/*
思えば、今日は珈琲飲んでいないな、と思い。
ちょっと淹れて来ようと椅子を回したら、角にぶつかった。

このくらいなら、職場でもしょっちゅうやってるから、なんて事はないんだが、地味に痛かった……orz
木製机は侮れない。

(365) 2009/12/27(Sun) 20:37:50

人形師 ゲルダ

/*
さて、ご飯も食べたし。
救世主ノーラが現れたところで帰るまでおとなしく消えておきますわ。

諏訪ッ!!(なにそれ**

(366) 2009/12/27(Sun) 20:40:52

始祖 ノーラ

[滲み出た直後は気配無く。声かけしにようやくそれは乗る]

そうか。
ならば私と少し遊んでは貰えぬか。
なに、命を取るなどと言う危険なものではない。
この場に於ける暇潰しだ。

[言葉を紡ぎながら、その両手には気が取り巻き、一対の籠手を作り成す。それを掲げるように青年に見せ、場にそぐわぬ柔らかな笑みを向けた]

(367) 2009/12/27(Sun) 20:42:51

始祖 ノーラ

/*
>>366ゲルダ
救世主だったのかw
気をつけて帰って来るのだよ。[まだかもしれないけど]

(368) 2009/12/27(Sun) 20:43:46

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>365ナタ
少し油断するとやるよな、それ…。
地味に痛いのも泣ける。
[そう言う背後にも今膝に青痣]

(369) 2009/12/27(Sun) 20:45:11

騎士 ライヒアルト

/*
>>361ナタ
白だと妙に眼が疲れるから闇夜でやってるんだ俺。
周りが重い色で統一されてるから黒くても浮かない感じ。

ウェンデルの金髪は鮮やかだから余計になあ。
ナターリエの髪色も綺麗だけども。
暗い色で染めるんなら双生児もありかもしれない(何を追求しとるか

>>363クレ
…結婚式の神父、かな?
何か白い法衣着てなかったっけ、結婚式だと。
と思って調べてみたら司祭クラスは割と色鮮やかだった件。

間抜けだし本来の目的と思われる防御の役割は何処だろうとw
相性まで考えてたら難しくなりすぎるよねー。ということでなかったことに(こら

(370) 2009/12/27(Sun) 20:46:33

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>370ライヒ
ああそうか、確かに白かったかも。
司祭が妙に派手なんだなw

本来の役割投げ出して「俺は飛び道具になるんだ!!」って言う意志を持った籠手が頭に浮かんだ。
相性に関してはやれそうならやる、程度でw

(371) 2009/12/27(Sun) 20:50:14

戦乙女 ナターリエ

/*
>>366 ゲルダ
救世主w
それではまた、だな。

>>369 クレ
うむ、完全に油断した。
しかし、逆説的に、目が冴えた、という事にしておこう。
……いや、痛いんだが、地味に。
[仕事してると、謎な青痣なんてしょっちゅうなくろねこ]

>>370 ライ
あー、白夜は環境によってはかなり眩しいからな。
闇夜愛好者は意外と多いと把握している。
キャラセットによっては、こっちの方が映えたりもするし。

そこで双生児を入れると、今度は青色に染めるターンの始まりになりそうだがw

(372) 2009/12/27(Sun) 20:51:37

騎士 ライヒアルト

[消された気配、というものであれば、
自身には読み取ることができた…はずだ]

[故に今相対する相手に全く気付けなかったことが異常で]

…構いませんよ。
命を狙いたいって言うんなら其れでも構わないけれど。

[何の動作も無く、自身の眼前に一本の短剣が生み出される。
銀製に見える其れは刃を真っ直ぐに上向かせて滞空し]

貴女には、決して出来ないから。

[ふわり、と。
風の無い場で髪と衣服とが靡くように揺れた]

(373) 2009/12/27(Sun) 20:51:39

騎士 ライヒアルト

/*
>>371クレ
テレビとかでの知識が基本で直接見たことがないから
本当に白着てるかどうかは知らないけどね!
うぃきぺでぃあせんせーに見せてもらった画像は赤とか緑とかでしt

何だその愉快な意思を持った籠手ww
攻撃用防具みたいな相反した存在になってる気がー。
普段は属性持った攻撃しないからあんまり気にしなくても大丈夫…だとは思うよ!(ぁ

>>372ナタ
画面調整すればいいのはわかってるんだけど、
他のものをこの彩度で見てるから調節するのもなーと思って。
あと人狼って重い内容だから雰囲気重視と言う部分も無きにしもあらず。

黒から青への転換かーw
アベは確定として、他に誰が居たっけか。イレーネとか?

(374) 2009/12/27(Sun) 21:00:40

始祖 ノーラ

それもまた愉しいが、必要以上に血腥い状況にするつもりはない。
抑えが利かなくなってしまうと困るのでな。

[あくまで己の都合だと。両腕を下ろしながら、何もないところから生み出される短剣を見る]

ほぅ、異能者か、面白い。

[唇が弧を描く]

では、しばしお相手願おう。

[右半身の体勢で相対し。即座に相手に向けてワンステップ身を宙に躍らせる。左足を軸とし着地した後、繰り出すのは、出の早いシンプルな右足での蹴り。小細工なしの一撃を青年の正面、腹部目掛けて繰り出した]

(375) 2009/12/27(Sun) 21:02:42

始祖 ノーラ

/*
と言う訳でここから。
勝手に先手頂き。

(376) 2009/12/27(Sun) 21:03:09

始祖 ノーラ、メモを貼った。

2009/12/27(Sun) 21:03:58

戦乙女 ナターリエ

/*
>>374 ライ
まあ、ここのためだけに調整せずともw
言い換えなしは闇夜が映えるから、そっちを使う事は多いな、私も。
過去ログ読みは白夜がメインなんだが。

あとは、ユリアンとハイン、エルザかな蒼は。

(377) 2009/12/27(Sun) 21:04:27

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>372ナタ
痛みで目が冴えた、と。
うん、そう言うことにしておこう。

>>374ライヒ
テレビで見てるなら大丈夫なんじゃねぇかなw
そもそも黒だと葬儀を思い浮かべやすいから、結婚式のは白だと思う。
クリスマスカラーかYO

籠手に生まれたんだけど夢は飛び道具、とか思ってる意思持ち籠手。
どう足掻いても叶わない夢に突き進む。
攻撃用防具って、盾のことですk[シールドアタック!]
じゃあ気にしない方向で!

(378) 2009/12/27(Sun) 21:08:12

騎士 ライヒアルト

[紡がれた言葉に僅か虚空へと朽葉を逸らし、ふ、と息を吐く]

…愉しい、か。
貴女も俺には理解できない人種みたいだ。

[異能、と弧を描いた唇。
苦笑染みた笑みを口端に乗せて、首を傾ぐ]

貴女も似たようなことをしたでしょうに。

[地を蹴り軽く舞った相手の体。
応じるかに、けれど数瞬遅れて、後方へと地を軽く蹴る。
眇めた朽葉が動きを捉え、腹の前に両の手を重ねて右足を受け止める]

…結構、重いな。

[呟きと共に自身の体を更に後方へと向けて『飛ばす』。
其れと同時、滞空していた短剣が刃を相手へと定めて。
真っ直ぐに狙う先は彼女の右肩]

(379) 2009/12/27(Sun) 21:12:33

騎士 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/12/27(Sun) 21:13:56

戦乙女 ナターリエ

/*
そういや、始祖殿とは。
刀対素手、というある意味すごいカードをやったのだよな、前に。
あれは色々とパターン考えるのが楽しかった。

>>378 クレ
うむ、そうしておく。
もう、だいぶ鎮まってるしね。

(380) 2009/12/27(Sun) 21:16:24

騎士 ライヒアルト

/*
>>376ノラ
先手どぞどぞ。寧ろ性格的にこちらから吹っ掛けるのは難しかったから感謝なのですよ。

>>377ナタ
うん、だから常に闇夜で拝見しておりますw
言い換え無しはやっぱり闇夜か審問かなーと。色調が重い方が。
でも最近めっきり審問でも見てないや。

む、ユリアンもなのか。
どちらかというと服の緑の印象が強いなあ、ユリアンは。

>>378クレ
ドラマとかのが本物を忠実に再現してるかは微妙じゃないか!w
あー、確かに黒は葬送のイメージあるな、うん。
いいんじゃないでしょうか、クリスマスはキリスト教のものだし(ぁ

何かえらい可愛いなと思ってしまった俺は変だと自覚しています。
接近されるとがしょーんと剣が飛び出してくる鎧とか。[古い某少女漫画ネタ]
はーい、気にしない方向で!

(381) 2009/12/27(Sun) 21:20:29

始祖 ノーラ

永く生きていると、生半可な遊戯では愉しめ無くてな。

[理解出来ぬと言われても、乗るのは嗤う気配。己が動きに合わせ青年も後方へと飛び。止められた蹴り足を戻すと同時に滞空していた彼の刃が牙を剥いた]

……生成のみが能力、と言うわけでは無さそうか。

[手から離れたままのそれが動くのを見て、小さく独りごちる。短剣を避け切るには距離が足りず、致命を避ける僅かな動きのみに留め。右肩を短剣が掠め行く。短剣が駆け抜けた場所から赤を散らしながら次の動作にへと移った]

はっ!

[垂れ下げていた腕を、右、左と順繰りに振り上げる。カシュ、と言うスライド音と共に射出されるのは亀の甲羅を模した籠手頭。二つのそれは連撃が如く、時間差を以って青年へと襲いかかった。女もそれを追うように地を蹴り、地面を滑るように身体が宙を舞う]

(382) 2009/12/27(Sun) 21:26:03

始祖 ノーラ、メモを貼った。

2009/12/27(Sun) 21:26:53

始祖 ノーラ

/*
>>380ナタ
そうだな。
確かあれが模擬村の初バトルではなかったか。
どちらも近接とは言え微妙にレンジが違うしな。
そちらの返しを楽しみながら相手させてもらったよ。

(383) 2009/12/27(Sun) 21:28:34

お師様 ゼルギウス

/*
ひょっこりと ログも読まずに参上。

(384) 2009/12/27(Sun) 21:29:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light