人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お師様 ゼルギウス、おっと、戦闘が始まってるようだ。こんばんは。

2009/12/27(Sun) 21:29:21

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>381ライヒ
微妙だが全く異なることはやらんだろう、流石にw
毎日がクリスマスカラーでどうするのかと。

健気だろう、夢見る籠手。
ぬぅ、そっちの鎧は分からんかも。
つか少女漫画なのかと。

(385) 2009/12/27(Sun) 21:31:21

影輝学科導師 クレメンス

/*
ゼルばんわ。
改めてactに潜む必要はないw

(386) 2009/12/27(Sun) 21:32:08

戦乙女 ナターリエ

/*
>>381 ライ
審問キャラの時はやっぱりCSSもあわせるかな。
やはり、組み合わせとしてよいし。

ユリアンは確かに。
服の緑とバンダナのイメージが強いかも知れぬ。

>>383 ノーラ
そう、月下村の一戦目。
近接同士でも、大体は同一リーチ、というのがパターンだったから、あれは色々と楽しめた。

>>384 ゼル
こんばんはだ。
ログは読まずに伸ばすものというぞ(待。

(387) 2009/12/27(Sun) 21:34:35

始祖 ノーラ

/*
>>387ナタ
素手が地味だからと動きが無茶動作が多かったのも良い思い出だ(笑)。
今思うとちと無茶過ぎた気がしないでもないが。

(388) 2009/12/27(Sun) 21:42:40

騎士 ライヒアルト

[嗤う気配。後方へ自身の能力で飛び退きながら、落ちた溜息]

…やだな。俺も、何時かは

[其処まで独り言を小さく紡いで、ふつりと途切れさせる]

[彼女の肩を掠めた短剣は其の儘真っ直ぐに奔って。
けれど硬質な音を床に立てることは無かった]

[振り上げられる左右の腕。
小さな音は耳に届いて、射出される甲の其れに一瞬目を疑う]

ちょ、其れ防具じゃないんですかっ!?

[咄嗟、地に足を着いて後方への力を殺して。その時点で飛び込んできた右の甲羅は左手の拳で無理矢理弾き飛ばす。
其の奥から彼女自身が飛ぶのを認識し、地を蹴って上方へと飛び上がる。左の其れと彼女自身を回避する其の行動は、空中と言う不自由空間へ自身の体を投げ込むことになるが]

[躊躇う間は無い。血の滲む左手を一閃させ、軌道に生み出した短剣数本を扇状に展開させて彼女へと奔らせた]

(389) 2009/12/27(Sun) 21:43:07

騎士 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/12/27(Sun) 21:44:21

騎士 ライヒアルト

/*
遅ればせながらゼルギウスはこんばんは。

>>385クレ
まあ嘘吐き扱いされたくないだろうし大体は本物に則すだろうけどw
後は白に金糸とか。なかなかにド派手でございましたよ。

健気で可愛いな。やれるもんならやってみたい(待
相当古いからなー、10年以上前のはず。
少女漫画だよ。去年かそこらにドラマ化されてた男子寮物。
の、ファンタジー番外編で。

>>387ナタ
審問だと丸ごと全部揃えたくはなるね。
それ以外はあんまり見慣れてないというのもあるけれど。

うん、ユリアンは俺の中では青より緑のイメージ。
白は色として弱いからイメージにはならないなあ。

(390) 2009/12/27(Sun) 21:50:31

戦乙女 ナターリエ

/*
>>388 ノーラ
素手で見栄えを取ろうとすると、無茶が増えるのは已む無しな気がしている。
孤狼も、大概無茶動作をするからな、格闘メインの時は。

(391) 2009/12/27(Sun) 21:50:37

戦乙女 ナターリエ

/*
>>390 ライ
やはり、ね。
50村では久々にその組み合わせだったが、やはり、雰囲気がよかった。

むしろ、このセットだと白イメージのキャラは少ないかもしれない、とふと思った。

(392) 2009/12/27(Sun) 21:57:14

始祖 ノーラ

ふ、固定概念に囚われていては足元を掬われるぞ?

[驚くような青年の声にまた嗤いが浮かんだ]

何とも身軽な。

[上空へと逃れる様子に感嘆の声。弾かれた右の籠手頭と空ぶった左の籠手頭は意思を持つもののように宙を旋回し、あるべき位置へと戻る。地面すれすれを駆けていた身体を止めるべく足を地につけ。砂埃を上げて滑り止まり、上空へと逃げた青年を見上げた]

まるで奇術師だな!

[扇状に展開された短剣に軽く眉を寄せた。次いで振り上げられた腕は、地面へと叩きつけられる。周囲の地表が剥がれ、礫が女の周囲を取り巻き宙を舞った。そのうちの一つ、大きめの礫を思い切り上空へと蹴り上げる。途中砕けたそれは散弾となりいくつかは降り注ぐ短剣にぶつかり、残る細かい礫が青年へと翔けた。相殺しきれなかった短剣はそのまま女へと降り注ぐ]

くっ…!

[頭は両腕の籠手で庇ったが、晒されたままの脚にいくつかの切り傷が走った]

(393) 2009/12/27(Sun) 21:57:55

始祖 ノーラ、メモを貼った。

2009/12/27(Sun) 21:59:21

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>390ライヒ
ド派手良いな。
でも俺が着たら胡散臭そうだ(爆

やるんかいっ。
ドラマ化……だめだ、分からんっぽいw
最近ドラマ見とらんしな。

(394) 2009/12/27(Sun) 22:02:35

始祖 ノーラ

/*
>>391ナタ
無茶動作したい時は素手バトル(ぉ
何だかんだで無茶動作が楽しいんだよねぇ。

(395) 2009/12/27(Sun) 22:07:33

騎士 ライヒアルト

今思いっきり掬われてる気がしますよ。

[打ち出した力に上昇し続けていた体は、
力が失われれば重力に従って下降を始める]

奇術師なんて、そんな。

[ふ、と笑みを浮かべる。舞い上がる地表に目を剥くことも無く]

その名は貴女に譲りますよ。

[言葉を合図に生まれる刃はまた数を増やす。
自身の前で旋回し、飛来する礫の幾つかを弾き飛ばして。
けれど全ては弾き切れず、散る其れ等に頬に擦り傷を、体に打撲痕を、腕に痣をと残して。
力を失った其れ等は主より先に落下して、地表に転がって行く]

[みるみる近付く地にぶわりと周囲を風に取り巻かせる。
着地の衝撃に対する吸収と、舞い上げる砂埃による彼女の視界の阻害の為に]

[風に煽られて、地に転がった短剣たちがからからと乾いた音を立ててあちらこちらへと転がって行った]

(396) 2009/12/27(Sun) 22:09:37

騎士 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/12/27(Sun) 22:10:55

戦乙女 ナターリエ

/*
>>395 ノーラ
真理だ(ぇ
無茶動作を、どこまで無茶と思わせずにやれるか、というのも楽しいと言うか。

その辺りが、私が大鎌だのワイヤーだのに惹かれる理由の一つかも知れない。
無茶動作抜きでやると、恐ろしく地味になるからな、ここらは。

(397) 2009/12/27(Sun) 22:11:06

騎士 ライヒアルト

/*
年賀状かけーとか言われたからちょっと雑談部はごめんなさい、レス蹴らせてくださー。
バトルだけは戻ってくるよ!枚数少ないからすぐ戻れるはずっ

(398) 2009/12/27(Sun) 22:12:04

12人目、彷徨う者 エーリッヒ がやってきました。


彷徨う者 エーリッヒは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


彷徨う者 エーリッヒ

[ふわり、音もなく一つの影が舞い降りる。闇より滲んだようなそれは人形となり]

……さて、ここは…?

[ゆるりと見回し首を傾げ]

また知らぬ地に迷い込んだか…
それとも跳ね返りの夢魔の悪戯か…ふむ。

いや、我に夢を仕掛ける事はできぬはず。
となれば、運命の悪戯、か?
真に我がさだめは奇にして稀なる物らしい。

[ふ、と笑みを浮かべて]

さて、どうしたものかな?

(399) 2009/12/27(Sun) 22:13:06

呑平 ハインリヒ

いやぁ。わっかいねぇ。おじさん感心しちゃうよ

[ぼりぼりと肩をかきながらのんだくれている]

(400) 2009/12/27(Sun) 22:16:02

戦乙女 ナターリエ

/*
ライは無理するでないよ。

そして、エーリはいらされませ。
ハインはこんばんはだ。

なんだ、えらい賑やかだな、ほんとにw

(401) 2009/12/27(Sun) 22:17:12

黒妖犬 ティル

/*
にゅうぅ。
寝不足は地味に効きました。だうーん。
やっと復活。やっぱり自分が夜の生き物だと思う瞬間。
くろねこさん、ごめんねごめんね。明日はがんばる。

と、皆様、今晩は。

(402) 2009/12/27(Sun) 22:18:04

彷徨う者 エーリッヒ

/*
バトル中に失礼を。

見物のみで済ませようと思っていたが、やはり今年最後ということで。
エントリーキャラがバトル向きじゃないんで(なら何故入った)、同一モデルの別キャラにコンバートするやも。

エーリッヒなのはあれだ。
黒かったから。画面が。

こいつは中身が黒いけど。

(403) 2009/12/27(Sun) 22:18:17

呑平 ハインリヒ

/*
おう、ちょうどエーリッヒが、まとめてこんばんはっと

すぐ離れそうな気もしながらの顔出しだな。

クレメンス(だいぶ前の>>132)>小一時間いわれたって埃しかでねーぞ
単純に俺がやるもの特別浮かばないときは言われたものをやる傾向があるっつーこったな。
まあそれを宣言しちまうと幼女とか色っぽい女性とか幼女とか幼女とか幼女とか幼女とかをいわれちまうんだけどな

(404) 2009/12/27(Sun) 22:21:52

戦乙女 ナターリエ

/*
>>402 ティル
[くろねこ、兎猫さんを撫でた]

気にしない気にしない。
調子が悪いときでは、楽しめぬからね。

>>403 エーリ
別に、バトルは必須ではないのだから、気にせずに。
できるならば、のココロで。

……しかし、金髪が揃ってきたな。

(405) 2009/12/27(Sun) 22:22:59

始祖 ノーラ

随分と謙虚だな。

[カカッ、と籠手に刺さった短剣を振り払うように腕を動かし、それを地面へと転がす。青年へと返す声は常の嗤いを含み。視線は刹那、乾いた音を立てて転がる短剣の方へと向く。尤も、その姿自体は砂埃で見ることは叶わなかったが]

自身をも浮かせる……念動力とでも言うのかな。
それが君の武器か。

手足が動かずとも刃を繰れると言うのは、なかなか厄介だな。

[独りごちるような声は相手へと届いただろうか。ふ、と短く息を吐き呼吸を整えると静かに呪を紡ぐ]

…汝硬きもの、されど個と解せば軟と成す。

[ざざ、と足元がざわめく感覚。それは青年にも伝わることだろう。ゆっくりではあるが、地表の砂が蠢き始めた]

(406) 2009/12/27(Sun) 22:26:16

始祖 ノーラ、メモを貼った。

2009/12/27(Sun) 22:27:19

お師様 ゼルギウス

/*
薪ストーブと救世主ノーラの話題があったと把握。
他には特に、抑えておかないといけないポイントはないようだ。

そしてログ読み中に来た人、こんばんは。

(407) 2009/12/27(Sun) 22:27:44

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light