人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呑平 ハインリヒ

/*
おじさんよっぱらいだから流れてたログは読んでないよ。

(408) 2009/12/27(Sun) 22:28:30

始祖 ノーラ

/*
>>397ナタ
それもあるね。
これだからバトルは止められない。

その辺りもそうだねぇ。
私もやってみたいところだが、いまいち動きが掴めていないw

>>398ライヒ
おや、大丈夫かな。
メモでも言ったけど次で必殺(もどき)を仕掛けるよ。

(409) 2009/12/27(Sun) 22:29:12

蝙蝠 ベッティ、軒下にてバトル観戦中。(ずず

2009/12/27(Sun) 22:30:10

影輝学科導師 クレメンス

/*
来た人はいらっしゃい、かね。[纏めやがった]
ティルは無理せずに。

>>404ハイン
じゃあ埃をばったばったと出しておこう。[布団叩きを用意した]
何で幼女ばっかwwwwwwwwwwwwwwwww

>>407ゼル
それは抑える話題では ない。

(410) 2009/12/27(Sun) 22:31:35

呑平 ハインリヒ

いやーしかしこれはこれでいい見せもんだなぁおい。
酒がすすむな

[ぐいぐいと飲みに飲んだり一升瓶が61本、壁に背をもたれさせながらいる姿は浮浪者とさえ見えそうである]

(411) 2009/12/27(Sun) 22:31:53

戦乙女 ナターリエ

/*
[くろねこ、軒下をじいっと見上げてみた]

>>409 ノーラ
縛りの中で無茶をするのが楽しい、とも。
その辺りを一番楽しめるのがバトルRP、といえるのかな。

大鎌は何度やっても上手く掴みきれないのだよね。
なので、何度目かのリトライはする予定。
あと、リングブレードにも挑戦してみたいとか。

(412) 2009/12/27(Sun) 22:33:39

騎士 ライヒアルト

傲慢さで足元を掬われるのはもっと嫌だから。

[砂の幕は次第に開かれ姿を晒していく。
いつの間にか手には一枚のカード。描かれるのは逆さ吊りの男]

そう、ですね。
念動力と短剣の精製。これが俺の武器の全てですよ。

…普段は、ね。

[硬い靴裏を通してでも感じる、足元で蠢く何かの感触。
どう来るかは予想できない。だからこそ]

――『吊られ人の試練』

[宣言は一声。
カードが呼応し、虚空から生み出されるのは無数の糸。
糸は其の空間に存在する人物を見境無く絡め取る。
相対する彼女を。そして、自分自身をも]

(413) 2009/12/27(Sun) 22:36:19

騎士 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/12/27(Sun) 22:38:00

彷徨う者 エーリッヒ

/*
みんな纏めてこんばんは。
我が誰かはあえて言わぬが、既にバレバレであろうな。
というか、ライヒアルトに即効でばれたし(ある意味中身CO)


というか、何故このような面倒な口調のキャラを召喚したのだろうな、我は。

(414) 2009/12/27(Sun) 22:38:19

始祖 ノーラ

/*
>>412ナタ
かな。
世界観での縛りもあるし、バトルフィールドでの縛りもあるし。
色々考えながらやるのが楽しいね。

刃の向きが通常ある武器とは全く異なるしねぇ、そこは。
掴みにくいのは仕方ないのかも。
おや、リングブレードは前にもやらなかったかな?

(415) 2009/12/27(Sun) 22:39:28

影輝学科導師 クレメンス

/*
中会話はRPぶっちすれば良い。

(416) 2009/12/27(Sun) 22:40:11

お師様 ゼルギウス

/*
>>404ハインリヒ
少年 ハイリンヒ
まさかのキャラ(ぇ

>>410クレメンス
裏を返すと、そこ以外流し読みだったりする。

(417) 2009/12/27(Sun) 22:41:09

呑平 ハインリヒ

/*
>>410 クレメンス
はっはっはー。そんなもんで叩かれたらおじさん年だから気絶しちまうぜ

なんでかはむしろ俺が聞きたい。男性キャラばかりやってるからまるで違うのをーってことなんじゃねえかね?

(418) 2009/12/27(Sun) 22:41:23

騎士 ライヒアルト

/*
必殺了解ーと。こちらもメモに書いたけど打ち返しで。
糸は其の辺りに居る人まとめて全部拘束しようとするから
ハインリヒがその場に居るんなら一緒にひっ捕らえてるかもしれない(ぇ

ついでに>>414
気付かないはずがないでしょうに、とだけ言っておく。

(419) 2009/12/27(Sun) 22:41:31

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>405ナタ
いや、我が戦闘向きではないというだけで、我から派生した貴種(某PBWキャラ)であればバトルは可能。
多少気力に難ありではあるが。

いざとなればキャラ変えるし(こら

(420) 2009/12/27(Sun) 22:43:55

呑平 ハインリヒ

/*
おう。俺巻き込まれちゃうのか。用意しとくか(何

(421) 2009/12/27(Sun) 22:44:24

戦乙女 ナターリエ

/*
なかみなんて かくしても しかたない じゃない。
[お前はも少し隠す努力を、というのは きかない]

>>415 ノーラ
縛りや限界があるからこそ、その中で競り合う意義がある、というのが概念としてあるからね。
そこで考えるのが楽しい。

刃のつき方と、振るった時の慣性。
あとは、独特の使い方(囲い込みと変則角度からの突き刺し)辺りを上手く回せれば、と思うのだけれど。
ランディール家系のリングスライサーとはちょっと違うんだ。
あれよりも大きい、フラフープサイズの円形刃物をやってみたいな、と。

ソウルキャリバーのティラの獲物、とも言う。

(422) 2009/12/27(Sun) 22:44:39

人形師 ゲルダ

/*
ふぃー、ただいもぁ。

ログ読みつつ、お酒飲んでたからすっごいほろ酔い気分。

(423) 2009/12/27(Sun) 22:46:16

呑平 ハインリヒ

/*
俺はがんばって隠そうと思ってるんだぜ

思ってるだけで一切行動には移してねーけどな

(424) 2009/12/27(Sun) 22:46:28

戦乙女 ナターリエ

/*
それはそれとして、糸にwktkしておこう。
[どこまでワイヤー好きだこのいきもの]

>>420 エーリ
なる、ほど。
ともあれ、無理ナシで。
キャラ変えも自由なのだしね。

>>423 ゲルダ
やあ、お帰り。
ほろ酔い……は、明日酒買ってこなくては。

(425) 2009/12/27(Sun) 22:48:11

騎士 ライヒアルト

/*
>>421ハイン
や、RP的にはそっちには話振らないけど、
もしかしたら絡まってるかもよ、ってだけだw
流石に今から三つ巴を仕掛ける気はないし、連戦は俺死んじゃうw

と局地レスってまたお年賀ー。

(426) 2009/12/27(Sun) 22:48:18

始祖 ノーラ

なるほどな。

[それは相手から返される言葉全てに対しての返答。しかし普段は、と言う言葉に僅か片眉を吊り上げた]

……糸、か。
さて、どう出るつもりなのか。

…軟き身、我が意に沿いて流れを作り出さん。
其の身は濁たる川、全てを飲み込む貪欲たる獣。

[身体に絡みついて来る糸。それが更に絡むのを気にする様子もなく身を動かす。だんっと足を踏み鳴らし、再び振るう、籠手のついた拳]

(427) 2009/12/27(Sun) 22:49:43

始祖 ノーラ、拳は地表へと振り下ろされるが果たして届くか否か。[07]

2009/12/27(Sun) 22:49:51

始祖 ノーラ

/*
毎度ながら微妙な数字だ。

(428) 2009/12/27(Sun) 22:50:04

呑平 ハインリヒ

/*
>>426 ライヒアルト
いや、無抵抗に絡められちゃうだけだが?
酔っ払いだもんな

といったが無理にレスはせずにで、いってらー

(429) 2009/12/27(Sun) 22:50:06

黒妖犬 ティル

/*
ありがとうです。
やることあれこーれー。
といいながらアプリをやってしまう自分自重。
時間制限あるの以外は後回しにしましょう。

中身隠しって美味しいですか?(首こてし

どんだけ隠しても、一部の人には絶対的にバレるんだ、も!
最近は努力をかなり放棄してる気がする、僕も。

ライさんはお疲れ様なのですよ。
後でゆっくりバトル読み返して楽しもう。

(430) 2009/12/27(Sun) 22:51:02

始祖 ノーラ、メモを貼った。

2009/12/27(Sun) 22:51:32

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>417ゼル
特に読まなくても良いところをw

>>418ハイン
俺と大して変わらんくせにー。[多分]

男性キャラでも良いじゃまいか。
きょーや可愛かったのに。[今読んでる]

>>423ゲルダ
おかいりー。

(431) 2009/12/27(Sun) 22:54:06

呑平 ハインリヒ

おうおう。若いのは元気でいいねー

[もしかしたら自分も巻き込まれちゃうかもしれないのに飲み飲みごくごく。]

(432) 2009/12/27(Sun) 22:54:18

影輝学科導師 クレメンス

/*
中身隠しなんて



                          知らん!!!

(433) 2009/12/27(Sun) 22:54:30

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light