人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呑平 ハインリヒ、黒妖犬 ティルに、おう、ゆだってこい

2009/12/27(Sun) 23:43:58

始祖 ノーラ

[引き抜かれる刃。滑るようなその感覚に僅か眉根が寄る]

……何度やられても慣れぬな、この感覚は。

[動脈は傷ついていないためか、抜き取っても出血は然程酷くなく。身を絡める糸が切られると、重力に引かれるままに脚が、腕が力無く垂れる]

傷なぞ休めばそのうち塞がる。
……が、動かすにはちと無理だな。

[最後の一束、胴を支えていた糸が切られると、ふらりと前方へと倒れ込んだ。けれど青年に触れる前に、その身体が闇に蝕まれていく。まるで触れられるを厭うように]

なかなか愉しませてもらった。
機会があればまた逢おうぞ。

[その言葉と小さな笑みを残し、女はその場から*掻き消えた*]

(459) 2009/12/27(Sun) 23:44:42

人形師 ゲルダ

/*
あふぅ…………眠い。

明日もお仕事やでチト早いですが寝させてもらいますわー。
*おやふみぃ*。

(460) 2009/12/27(Sun) 23:46:00

始祖 ノーラ、メモを貼った。

2009/12/27(Sun) 23:46:03

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>457ハイン
いや、あんま気にしねーけども。
一緒になって飲んでそうだs

まぁ確かに自分でやるのは大変そうだったな、あれは。
俺は青春とかかなりぶっちしたが(ぉぃ

(461) 2009/12/27(Sun) 23:47:57

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>444ベッティ
思いっきり中身COしてみました。
「我」はごく一部にしか通じないと思うので。ライヒとかクレとかノーラとか(実質二人)

>>448クレ
誘惑されるのも好きだけどなっ!(まてや
悪魔より人を誑かさないと。ご飯だし。
むしろ眺めて愉しむ方が好きだな、我は。

>>452ナタ
平和というか、既に保護者ですから、カルロス。
子犬を拾った気分らしいでs

(462) 2009/12/27(Sun) 23:50:43

始祖 ノーラ

/*
>>456ティル
”はず”じゃなくて沈まないように。
行ってらっしゃい。

>>458ナタ
[いつか気付けると良いね(笑)]

そこに行きつくのかw
ワイヤーは孤狼の得物だものねぇ。

本当に不思議ww
兄上を唆して買ってもらうとかどうだろうか(ぉぃ
そうすればソフト代だけで済む。

間違ってなかったのかwwww

>>460ゲルダ
そちらはお休みなさい。
…私も明日は仕事納めだな。

(463) 2009/12/27(Sun) 23:51:25

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>462エリ
そういやそうだった<ご飯
下克上に関与しなくて良いのは気楽で良いな。
[←下克上される側の人]

(464) 2009/12/27(Sun) 23:54:11

騎士 ライヒアルト

あまり慣れたいものでもないですけどね。

[延べたままの腕。
傾いでくる体に受け止める為の力を伝わせて]

[けれど、彼女の姿は闇に溶けて行く]

…塞がるのなら、良いんですけど。
戦う為なら、もう会いたくない、かなあ。

[残された言葉にぽつり、呟いて。
それからくすりと笑みを零す]

でも、会うかもしれないな。永く生きてるって言ってたし。

[するり、指先が解ける。ふわりと舞う風に成って]

[さらさらと砂を撫でて風は虚空へと消える。
何処か遠く、此処とは異なる其の時空へ。
待つ人のところへと、*風は帰って行く*]

(465) 2009/12/27(Sun) 23:54:26

騎士 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/12/27(Sun) 23:56:35

戦乙女 ナターリエ

/*
>>460 ゲルダ
お仕事お疲れだよ。
無理せずお休み。

>>462 エーリ
子犬、てwww
放っておけぬのだね。

>>463 ノーラ
[うん、本当にw]

他のキャラでは、ワイヤーはイメージし難いんだ。
不思議と、浮かばない。

とはいえ、兄貴殿も今はPSPが主流だからな。
もう少し、のんびりでもいいかと思っている。

いや、実際最初に浮かんだのがそんな感じだったんだwww
動かすとなると、色々と大変そうではあるが。

(466) 2009/12/27(Sun) 23:57:14

呑平 ハインリヒ

/*
ライヒアルトにノーラおつかれさん
ゲルダはおやすみ

>>461 クレメンス
おう。そうだったんか。なら同年代だな(何

でも当時は楽しんで…こんな感じだろうか?とか悩みながらもやってたんだけどな
とはいえ自分で読み返すことはできんっ

(467) 2009/12/28(Mon) 00:01:28

彷徨う者 エーリッヒ

/*
バトルの二人はお疲れ様。

でもってざっと目を通したがてぃるるん以外把握出来てない件についt

あまり村に目を通していないというのがよくわかるな。

つか、我とカルロスを出してまだ中把握で着てない人って居る?

(468) 2009/12/28(Mon) 00:02:53

始祖 ノーラ

/*
ライヒアルトはお相手改めて感謝。
やれ、物理攻撃と言っておきながら呪を使ってしまったな。
砂だから結局物理ではあるのだが。

>>466ナタ
ふぅむ。
くろねこさんはアーベルで固定がかかってしまっているのかな。
私は他のキャラでも行けそうに思うのだけれど。

そうなのか。
欲しいと言う衝動に駆られないのであれば、それで良いのやもな。

そうだったのかwww
動かしが大変そうなのは、実刃でも同じだろうか。
何だか自分を斬りそうd

(469) 2009/12/28(Mon) 00:03:16

お師様 ゼルギウス

/*
ふたりともお疲れ。
バトルか…。
そのうち慣れるために、何回かやっとかなきゃとは思うのだけど…

(470) 2009/12/28(Mon) 00:04:05

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>467ハイン
そんな基準ww
しまった一緒に表で酒飲んでれば良かった。

じゃあ可愛い可愛い思いながら読み返して来る(ぉぃ

>>468エリ
ベッティは熊猫、とだけ言ってみる。

(471) 2009/12/28(Mon) 00:06:11

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>470ゼル
やれそうな時に誰か構って、とか言えば誰かしら相手になってくれるかと。
くろねこさんも常駐モード入るし。

(472) 2009/12/28(Mon) 00:07:22

戦乙女 ナターリエ

/*
バトル組はお疲れ様だよ。

>>469 ノーラ
そうかも知れないな。
どうにも、自己採点が及第点に届かないせいか、別パターンで、という方向に行かぬようで。
後は、孤狼がいくらでも無茶できるスペック持ちだから、というのもあるがw

実刃が自分を斬りそうというのはある、とてもあるw
その辺りは、フォースブレードでも変わらぬというかw

(473) 2009/12/28(Mon) 00:08:11

呑平 ハインリヒ

/*
>>471 クレメンス
おうよ。そんな基準さ。わけーのはそこまで達観できねーもんだからなぁ
それに剣を交えてわかりあわなくても酒を酌み交わせばわかることってのはあるもんだぜ兄弟。

それは読んでもいいが俺にはいってほしくないんだぜっ

(474) 2009/12/28(Mon) 00:09:32

呑平 ハインリヒ

/*
そういや俺はバトルは、さすがに今からは無理だが、明後日ぐらいからはできるようなできないような。
よくわからんな

(475) 2009/12/28(Mon) 00:10:05

戦乙女 ナターリエ

/*
>>470 ゼル
とりあえず、孤狼での黒妖犬再戦と、ゲルダとのメカバトルの予約は入ってるが。
空いているときなら、いつでも動けるよ、私は。

むしろ、そのためにいると言ってもよいのだし。

(476) 2009/12/28(Mon) 00:10:46

始祖 ノーラ

/*
>>473ナタ
無茶しやすいキャラだと色々挑戦出来るものなw
納得出来るまでやるのが良いと思う。

何せ形状が、だからなw
ゲームの連中は良く使えるな、とww
うむ、フォースブレードでも変わらないwww



さて、私は今日はこれで落ちておくとするよ。
どうも睡眠が足りぬらしい。

(477) 2009/12/28(Mon) 00:14:30

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>474ハイン
だぁな。
飲み交わしで分かりあうのも良い。
まぁ俺、歳が100いくつの可能性あんだが(爆

流石にハインに可愛い言っても、な(笑)。

(478) 2009/12/28(Mon) 00:16:13

蝙蝠 ベッティ

/*
流れはあまり読んでないけど明日なら多分動けるよ、と言ってみる。
相変わらず必殺技が決まってないけどもけども。

そして寝た方はおやすみなんだよ。

(479) 2009/12/28(Mon) 00:16:22

お師様 ゼルギウス

/*
>>472クレメンス
それぞれに皆急がしそうだから、ちょっと気がひけてた。w

よし、これからボクも恋人ぼs…もとい対戦相手を募集すればいいのだね。

(480) 2009/12/28(Mon) 00:16:32

影輝学科導師 クレメンス

/*
ほんじゃあここらで失礼。
明日は日中ちょろり顔出すかも知れないが、夜は夜中になる可能性が高い。
悪いがバトルは多分無理だ。
明後日は昼なら動けるかも知れん。

*そんじゃ*

(481) 2009/12/28(Mon) 00:17:09

影輝学科導師 クレメンス、お師様 ゼルギウス/*そーゆーことだ。*頑張れ*

2009/12/28(Mon) 00:17:46

戦乙女 ナターリエ

/*
>>477 ノーラ
そういう事だね。あとは、やはり慣れもあるし。

ゲームの連中は、というのはあるが、そこは突っ込んではwww

睡眠不足は万事の敵。
無理せずに、な。

(482) 2009/12/28(Mon) 00:17:47

呑平 ハインリヒ

/*
>>478 クレメンス
おうよ。飲んで飲まれてぐらぐらしながら吐露しあって笑いあうのもいいもんだろ。
なにせみっともなくて次からかしこまらずにすむ

そうだな。知らん人間がみたら誤解しそうだ

(483) 2009/12/28(Mon) 00:17:54

呑平 ハインリヒ

/*
クレメンスだったりノーラおやすみ

そういや俺、まーーえの模擬村で熊猫さんと対戦する約束をしたような気も

(484) 2009/12/28(Mon) 00:18:29

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light