人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科導師 クレメンス、メモを貼った。

2009/12/28(Mon) 00:18:32

呑平 ハインリヒ、蝙蝠 ベッティを酒を飲みつつ眺めた

2009/12/28(Mon) 00:18:45

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>464クレ
契約者に「ご飯なら食べていいよ」って言われたし。
あのお方なら下克上されてもかわせるであろう?

>>466ナタ
一人にしておくのが心配だったんだ!(あの後何があったんだか

>>471クレ
その略称さえ把握してない人が居るのです。
えと…とー(もそもそしている

(485) 2009/12/28(Mon) 00:21:32

お師様 ゼルギウス

/*
>>476ナターリエ
ああ、無理はしないで欲しいという思いが一番強い。

適当に誰かと機会があったら、かな?

(486) 2009/12/28(Mon) 00:23:25

彷徨う者 エーリッヒ

/*
クレノラはおやすみ。
まだ時間はあるからゆっくりと。

我は時間はあるが…バトれるかは気力次第という所か。



それにしても風マナがでねぇぇぇ!!(中身がだだ漏れ

(487) 2009/12/28(Mon) 00:25:11

お師様 ゼルギウス

/*
クレメンス、クノーラおやすみ。

>>487
物欲センサー(´・ω・`)

(488) 2009/12/28(Mon) 00:26:41

呑平 ハインリヒ

/*
さーて、大したことはしてねーが、俺もねちまうな

*おやすみー*

(489) 2009/12/28(Mon) 00:27:50

戦乙女 ナターリエ

/*
>>485 エーリ
ああ、その気持ちはわかるな、何となく。
[同意しますか]

>>486 ゼル
私に関しては、あんまり無理、という事もないのだが。
好きでやっているし、自分でも色々と試したりしたい、という気持ちがあるからね。

なので、空いている時はいつでもどうぞ。
4日までは休みだから、くろねこは。

(490) 2009/12/28(Mon) 00:28:33

戦乙女 ナターリエ

/*
ハインもお休みだよ。

>>487 エーリ
……風マナ。


そも、最近はマナがドロップしないよ、私は。
クリスマスでドロップ運を使い切ってしまったのかもしれん……。

(491) 2009/12/28(Mon) 00:29:14

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>488ゼル
しくしくしく。
今日は地マナばっかり…。いや、地マナもなかったんだけど。

(492) 2009/12/28(Mon) 00:31:07

蝙蝠 ベッティ

/*
>>484
確保ー![がばっ]

まあ、無理ないときにでも相手してやっておくんなまし。
そんで寝る人はおやすみなさい。

(493) 2009/12/28(Mon) 00:32:55

蝙蝠 ベッティ、最近アルヴィオンやってn

2009/12/28(Mon) 00:33:39

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>491ナタ
どうにも偏りがあるみたいで。
その前は水と火が大漁だったんだ…。

お正月装備は欲しいのはとらぐるみだけです。
本気で酒場で買ってしまいそうな勢い。

(494) 2009/12/28(Mon) 00:33:45

お師様 ゼルギウス

/*
>>490ナターリエ
了解です。
隙見て申し込みにいくかもしれません。
>>491ナターリエ
火マナは俺にまかせろ(n・ω・n)
_| ̄|○

バックラーとかはよくでるのにね…。

(495) 2009/12/28(Mon) 00:34:06

黒妖犬 ティル

/*
ゆらぁり。ただいま。
ちゃんと沈まないでゆだってきた。頑張った!

ええと、おやすみなさいの人におやすみなさいー。
まとめてでごめん。

で、エリの人に。
…一応僕も「我」な夢魔さん分かるよ、とだけ言っておこう(ぁ

(496) 2009/12/28(Mon) 00:37:51

彷徨う者 エーリッヒ

/*
ハインもおやすみ。


アルヴィオンやってると言っても暇なだけなんだがね、我は。
ネットブックでは他のゲームは難しいから。

(497) 2009/12/28(Mon) 00:38:23

戦乙女 ナターリエ

/*
>>494 エーリ
偏りはあるな、きっと。
水は高レベルが出やすい気がする。

とらぐるみは、なんとかゲットしたいところなんだが……ウチのカラスはほんとに物欲がないorz

>>495 ゼル
うん、その時は遠慮なく。


……バックラー。
こがたなばっかり出るのとどっちがいいんだろうか。
[かわりませんよ]

(498) 2009/12/28(Mon) 00:39:00

戦乙女 ナターリエ

/*
>>496 ティル
お帰り。
沈まなくて何よりだった。

[くろねこ、ぽふり]

(499) 2009/12/28(Mon) 00:40:36

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>496ティル
そう言えば読んでいたのであったな。
って言うか、恥ずかしいから!
アレが我の中で1・2を争うやばいろg(げふごふ


バックラーよりウィップをよく拾うな…。
中身がこれのせいなのか。

(500) 2009/12/28(Mon) 00:43:12

お師様 ゼルギウス

/*
>>496ティル
おかえり
>>498
個人的にきのこ畑が興味津々だったりと思いながら、
あそこは一人遊びの場所かもしれないとも。

エプロンとか棍棒とかヒールLV1とかひっくるめて同LVです(´・ω・`)

(501) 2009/12/28(Mon) 00:44:20

黒妖犬 ティル

/*
アルヴィオンは熊猫さんと同じく基本放置状態。

…あ、まだちびすけケーキ持たせたままだww
あれだけ変えてあげてこようwww

(502) 2009/12/28(Mon) 00:47:11

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>498ナタ
順番で行けばそろそろ風が来るはず…。

イベントものだと思うと余計に欲しい。
アルカナ・コレクションの方には「ねこぐるみD(くろねこ)」があるんだぜ。

(503) 2009/12/28(Mon) 00:47:26

戦乙女 ナターリエ

/*
>>501 ゼル
キノコ畑は、NPCバトルフィールドというか、トラップエリアになってるからな、既に。

同レベル、確かに。
というか、Lv2の魔法カードとか、貰っても困ってしまう。

(504) 2009/12/28(Mon) 00:50:08

戦乙女 ナターリエ

/*
>>503 エーリ
風は万年不足だから、来て欲しいなぁ……。

しかも、明らかに今回限りだしね、とらぐるみ。

というか、なんですか、そのつられたくなるアイテムは。
[落ち着け]

(505) 2009/12/28(Mon) 00:52:23

お師様 ゼルギウス

/*
>>504ナターリエ
うん、まぁたぶん普通の荒野とかなのかな?

LV2はそうだね…。潮津波とかだと高く売れるからまだいいけど。
>>505ナターリエ
風はどこも欲しがるからね。

(506) 2009/12/28(Mon) 00:58:28

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>502ティル
早くケーキ売らないと悪いおにぃさんが(以下略

>>505ナタ
というか、どう考えても風だけ出が悪い気がする。
カルロスー!!(呼んでどうする)

干支ですからねぇ…流石に12年後にはないだろうし。

「ネコノテD」もあるよ!
アルヴィオンももっと色違い出せばいいのに。

(507) 2009/12/28(Mon) 01:00:07

戦乙女 ナターリエ

/*
>>506 ゼル
その辺りは、どうとでも合わせられる、かな。
大抵は廃墟か荒野でやっている気がする、模擬戦だと。

高レベルで出られても、自分は使わないし、意外と持て余すのだよな、魔法カードは……。

風は、どこも万年不足だな、ほんとに。

(508) 2009/12/28(Mon) 01:04:50

戦乙女 ナターリエ

/*
箱が出た、と思ったら鬼魅の弔詞だった。
……使わないものほどよく出るのは、ほんとにどうにかならぬのかと。

>>507 エーリ
風だけ、というのは確かに。
必要な量に比してドロップ率が低い。
……呼んで、来るといいのになぁ、ほんとに。

色違いは、うん、ほんとに。
もっとあってもいいと思う。

(509) 2009/12/28(Mon) 01:08:50

黒妖犬 ティル

/*
[兎猫ぽふらりの]

風刃の人をよんだら風マナ使われてしまうんじゃないかなんて、そんなことをふと思った、継続終了の時間。
ウチの村でも風集まらなくて悩んでるみたいだなぁ。

>>500エリ
僕は好きなんだけどなあ。
読んでる時は薄倖というかラ神のアイが痛すぎて泣けたけど(ぁ
>>507
クリスマスの後2日間も放置されてたちびすけw
…保護されててもおかしくなかったかもね(待
大丈夫、奇面ネコがいるから!(更待

さ、後はセルフィ巡回とアプリのログインアイテム回収だ!(ぉぃ
そういえばエリさん、ぐっせるしてよくなったんだっけ?

(510) 2009/12/28(Mon) 01:11:05

黒妖犬 ティル

/*
あ、そだそだ。
明日は大掃除をどこまで手伝うか次第で昼間居られるかどうかが変わりそう。
夜は大丈夫なはず。うん、明日こそは…!(拳ぎゅ

でも確実じゃないから。
くろねこさんも他から希望あったら先にやってしまっていてね。ねね。他の人も遠慮とかはなくなんだよ。よよ。

(511) 2009/12/28(Mon) 01:13:49

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light