人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


戦乙女 ナターリエ

/*
>>511 ティル
明日というか、今日の昼間は私も読めぬのだよ。
兄貴殿の携帯機種交換と、年末年始の買出しがあるのでな。

とはいえ、暴れたい熱は上がっているので。
その辺りは、状況を見て動いてゆくよ。


と、いう所で、ここらで落ちておこう。
寝過ごして遅くなるのは、さすがにまずいからな。

(512) 2009/12/28(Mon) 01:20:15

お師様 ゼルギウス

/*
>>508ナターリエ
うん、まぁそのときのノリで場所は決めちゃうのがいいか。

高LVはまぁ、その分売れば高いと考えれば。
風は確実に何あげるにしても使うからね…。

(513) 2009/12/28(Mon) 01:21:01

彷徨う者 エーリッヒ

/*
>>509ナタ
村の発展に絶対必要な施設は風を多く使うしね…。
来たら来たでいろいろやらかしそうな気もするけど、カルロs

色とかのこだわりってあると思うんですよね。
アルコレにはあるから無理ではないと思うんだけど。


そんな感じで、今日はそろそろ休みます。
「我」な子は口調が尊大だから普通に喋りにくい(すっかり素)

では、また明日ー。*ノシ*

(514) 2009/12/28(Mon) 01:21:06

戦乙女 ナターリエ、/*しかし、このホーミングLv2は一体いつ拾ったんだろう(ぇ**

2009/12/28(Mon) 01:21:24

お師様 ゼルギウス

/*
二人ともおやすみ。

くろねこさん叩けば黒ネコでるんじゃないか、そう信じて15回叩いたこともありました。


いつの間にか拾ってるときはあるね、魔方陣のくるくる終わった時点で戦闘結果処理はされてるから、殴り合いの途中で閉じたりしてもアイテムとかは手に入るよ。

(515) 2009/12/28(Mon) 01:27:21

彷徨う者 エーリッヒ

/*
見えたからこれだけー。

>>510ティル
あの時の愛は痛かったさぁっ。

あ、ぐっせるだけならOKですよー。
というか、今マイミクのルームに行くだけでもぐっせる入るんだね…。
ルームへの訪問とぐっせるだけならー。

コメントは色々…ちいっとトラウマとかあるんでごめんなさい、で。
神経質で申し訳ないのだけども。

(516) 2009/12/28(Mon) 01:28:01

黒妖犬 ティル

/*
おっとと、くろねこさんとエリさんはおやすみなさいですよ。
僕も絶好調ではないから気をつけよう。
セルフィは朝用事が入ったら泣けるから今のうちにやっちゃうけど。
ミニノからじゃ重たくて辛いし。

>>513ゼル
あ、建物によって必要なマナが変わるシステムなのか。
参加だけして丸投げだからその辺知らないw

(517) 2009/12/28(Mon) 01:29:39

黒妖犬 ティル

/*
>>516エリ
あっ、わざわざありがとう。
じゃあコメント無しで押してくるね。
トラウマは僕にだってあるから。そのせいで出来ないものもある。だからこちらこそごめんなさい、で。

(518) 2009/12/28(Mon) 01:31:29

彷徨う者 エーリッヒ

/*
←実は日記にコメントが付くのも怖い人。

*では*

(519) 2009/12/28(Mon) 01:31:42

黒妖犬 ティル、/*くろねこさん叩いたら、てww

2009/12/28(Mon) 01:31:58

お師様 ゼルギウス

/*
>>517ティル
うん、すべての建築の基礎になる建築が風をいっぱい食べる(´・ω・`)

黒ネコでたらネタにもなって面白かったんだけどねw

(520) 2009/12/28(Mon) 01:39:23

黒妖犬 ティル

/*
>>519エリ
…日記もだったんだ。気がきかなくてごめんなさい。
こないだみたいなお願いだとしちゃうこともあるかもしれないけれど…できるだけしないで済ませるように。
ボイスとかだと少しは違うのかな。

うん、改めておやすみなさい。良い夢を。

>>520ゼル
なのに出にくい。なんてこと。

確かにそれは日記にしなきゃレベルだけどww
アルヴィにも入ったら、狙ってみるか(ぇ

(521) 2009/12/28(Mon) 01:47:24

お師様 ゼルギウス

/*
>>521ティル
LV的にでないという可能性もw

出たらさっそく日記で、その後譲ると思う。w

(522) 2009/12/28(Mon) 02:01:39

黒妖犬 ティル

/*
>>522ゼル
あー、それは。
支援用放置の時とか狙って?

日記用に記念撮影して、里子に出されるんだねw

(523) 2009/12/28(Mon) 02:08:04

お師様 ゼルギウス

/*
>>523ティル
なんか出るLV帯が決まってるドロップとかあるっぽいから。
あまり高LVすぎても、でないかもみたいな話を前に聞いたことが。

(524) 2009/12/28(Mon) 02:10:10

彷徨う者 エーリッヒ

/*
[半分眠りつつ]

てぃるるー
日記コメはみくしなら仕方がないと思ってるから気にしないでー。
基本的に友達の友達までだから、誰が来るかは把握できるし。

セルフィのガジェット非表示なのも、半分は「誰が来るかわからない」からだし。
「ルームに人が居たらどうしよう」で人のルームに入っていけない人だから。(アルヴィオンでいいものをドロップして足跡帖がないときのみ入ってる人)

マイミクさんくらいには寛容になれたらいいんだけどね…。

半分寝言ー。*ぐぅ*

(525) 2009/12/28(Mon) 02:34:56

黒妖犬 ティル

/*
およっと、うっかりひつじに引き寄せられてたら(爆

>>524ゼル
そだったのか。全然知らなかったよ。
必ずしも高Lvの人が良いとは限らないんだねえ。

>>525エリ
大丈夫なのΣ

うん、エリさんが大丈夫そうならいいんだけど。
知らない人との遭遇は、苦手意識持って無くても緊張するものだしね。自衛手段というか、そういうのは間違ってないと思う。
足跡帳は必ずあるものじゃないものねぇ。
んー、まあそこは。それこそ無理なく、じゃないのかな。
僕も日記限定しちゃうこととかあるし。それとある意味同じだと思うんだよ。うん。

さて、僕も本当に休んでこよう。よう。
明日のバトるためにも!(そこなのか

おやすみなさーい**

(526) 2009/12/28(Mon) 02:43:59

お師様 ゼルギウス、黒妖犬 ティルおやすみ、ボクもそろそろ寝ることにするよ**

2009/12/28(Mon) 02:45:54

影輝学科導師 クレメンス

/*
居るだけ居る(n・ω・n)
実験しないで床掃除するかな…。

(527) 2009/12/28(Mon) 10:27:48

騎士 ライヒアルト

/*
昨夜は年賀状仕上げて力尽きました。
色々蹴りっぱなしのフェードアウトでごめんなさい。
改めて、ノーラはお付き合い感謝。アンカまとめもありがとうー。

村長は発展業務だけはこなしてるけどマナを集めてきてないという怠惰っぷりなので、ちょっと今蹴り出して捜索してま。
有機野菜のフラグが何故かなかなか立たない罠。

(528) 2009/12/28(Mon) 10:29:36

影輝学科導師 クレメンス

/*
作業お疲れさん。

有機野菜は根気よく街に出るしか。
その後は勝手にフラグ立つし。

まぁ俺も時折しかマナ集めてないがn
クリスマスイベント中はクリスマスアイテムが二つしかドロップ出なくて何故かマナだらけだったな…。
なんだあの量は。

(529) 2009/12/28(Mon) 10:42:12

騎士 ライヒアルト

/*
おつありですよーぅ。

一応初回は終わってて、数日振りのフラグ立てなんだけど
キノコ頭がなかなか出てこなくてだね…!

時折でも集めてもらってて感謝なのだよ。
クリスマスイベントは十字が欲しかったけど、対人してる間がなかったんだよなあ…。
マナだらけご馳走様でしt

(530) 2009/12/28(Mon) 10:47:55

影輝学科導師 クレメンス

/*
おのれキノコ頭のくせに。
他のイベントのフラグ立ってるとダメらしいが、その可能性は無いか?
あとイベント時間はクエストフラグ出ないっぽい。

十字はエリかアベが余って無かったかなぁ。
どっちか持ってたような。
俺はサンタクロースとプレゼント袋だけドロップで、ゼルからチョコケーキ貰った。
執事放置中。
お粗末様でしt

(531) 2009/12/28(Mon) 11:05:06

騎士 ライヒアルト

/*
キノコ頭風情の癖に。
何度目かでやっと出てきたからお香貰ってへち倒してきた。
何も出なかっt orz

エリからはサンタ服貰ってるしなーと。あと荷物がきつい。
ハロウィン辺り処分しようかなーとか思ってるけれども。
まずは85〜の放置スレ巡ってるー。その後でマイミクさんとこ巡ろうと思ってるよ。

(532) 2009/12/28(Mon) 11:12:29

影輝学科導師 クレメンス

/*
どんまい>x<
もう一回殴って来ると良い。
一日二回出来るし。

荷物なー。
課金しないと倉庫増やせないし。
俺も放置は執事服にするつもりだから、他は処分予定。
殴り巡業頑張ってら。
俺のところ来たらチョコケーキ食えるよ(違

(533) 2009/12/28(Mon) 11:24:20

騎士 ライヒアルト

/*
うな、一回でお香消滅するから一日一回なのかと思ってた。
もっかいのぞいてくるー。

所持量増加が課金なのは予想してたけどねー。
俺も色んな季節に対応できる放置服買おうかしら。
頑張ってるけど全然でなーい。水マナ1とか切ないなあ。
わーいちょこけーきーっ![わんころが飛びつきました]

(534) 2009/12/28(Mon) 11:30:02

影輝学科導師 クレメンス

/*
二度もキノコ頭見るのは嫌だが、フラグ立てればやれるぞw

固定放置服はあると良いかもよ。
気にしないならイベント服でも良いだろうし。
俺はドラキュウェアと小悪魔スーツは残して時折着ようと思ってるしな。
高レベルでもマナはLv1とかザラだもんなぁ。
ゼルに殴られた後は時折アイスチョコケーキになってるけどそれでも良ければ(ぁ
[わんころわっしゃわしゃ]

(535) 2009/12/28(Mon) 11:46:58

騎士 ライヒアルト

/*
ちくしょうキノコ頭風情がーっ![また出てこないようです]

ドラキュラウェアは時期無視で着れそうかなーと思うけれど
手元にあるのがハロウエプロンと魔法使いマントなんだよね。
マントは常時使えそうだけど色合いがちょっと合わなくて。
もしくは有り余ってるマナが来たりとかね。風こないなー。
美味しけりゃそれでいいも![わんころ、わしゃられわしゃられ]

と、お昼来たから食べてくるんだよー*ノシ*

(536) 2009/12/28(Mon) 11:52:39

影輝学科導師 クレメンス

/*
またかよwwwwwwwwwwww
しぶといなキノコ頭。

魔法使いマントも時期無視でいんじゃね?
ああ、色合いかぁ。
流石にもうドロップ出来んしな。
ああ、あるある。<有り余るマナドロップ
俺の時は倉庫が空に近かったからあんまり問題無かったがw
執事お手製だからたんと食うが良いwwwww

おぅ、飯いてら。
俺もそろそろ飯かな。

(537) 2009/12/28(Mon) 12:01:25

人形師 ゲルダ

/*
お昼休みは(以下略

ネトゲはホントやってる暇ないからなぁ。
唯一やってたのも自然消滅したし。

こらそこ、ここもネトゲとか言っちゃいけない。

(538) 2009/12/28(Mon) 12:28:06

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light