人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒妖犬 ティル

/*
昼休みころころ。

あ、ごめん。エリさんの十字架はウチのちびが貰っちゃってる。
僕も放置用→装備がないからだったけど、キャラコンセプト的に欲しい品だったのなら譲るんだよ。よ。
荷物きついなら、どうせ放置だらけだから何かと交換してもいいし。
てかちびすけはいい加減初期装備って捨てるの勿体無いとか言わずに売らせないとだよね。うん。

>>538ゲル
お疲れ様です。
確かにここもそうではあるねw
むしろここがあるから他は、なのかな?

(539) 2009/12/28(Mon) 12:35:19

彷徨う者 エーリッヒ

/*
[たった今キノコ頭殴ってきた人(殴る相手が違います)]

川アザラシじゃなくマナをください。

ジンジア神殿は運がよければ転生資金稼ぎにはなると思った。
ポチ袋でなくでも二回回れば1000G稼げるし。大吉はポチ袋出ない方が金になるけど。
しかし、お年玉って言うんなら大凶も課金にしないでそのまま組めばよかったのに。

[などと言いつつ意味なく蜃気楼の塔制覇中]

(540) 2009/12/28(Mon) 12:41:21

影輝学科導師 クレメンス

/*
ここがあるから他のネトゲやってない俺様参上。
いや、今から飯食ってくるけど。
Ecoとか超放置。

うっかり審問ログ読んでた仕事中だが、飯食ってくる。

(541) 2009/12/28(Mon) 12:41:24

人形師 ゲルダ

/*
といったところで時既に時間切れ。

また夜に。**

(542) 2009/12/28(Mon) 12:44:06

黒妖犬 ティル、/*きゅう、もう少し休めるかと思ったら、どなどーなー**

2009/12/28(Mon) 12:50:36

彷徨う者 エーリッヒ、/*お仕事中の人たちはがんばってー。

2009/12/28(Mon) 12:59:17

騎士 ライヒアルト

/*
気付いたらブラウザが凍ってた件。

>>539ティル
あいや、気にしないでー。十字は単に見た目が気に入っただけで
特にキャラコンセプトが云々ってわけじゃないんだ。
荷物がきついのは事実だけども!も!!

有機野菜行って水マナ貰って帰ってきました。風ー!
ついでに神殿行ってキノコ頭へち倒してきました。

ネトゲは色々やってるけど、基本放置だなあ。
ECOは週一でログインしてクエスト消化だけはしてる。
知人から99装備貰ったけど着れるの一人だけだよ!露出ひでえ!

(543) 2009/12/28(Mon) 13:45:06

戦乙女 ナターリエ

/*
外回り終了、と。

何やら、十字架が話題になっていたようだが、ウチのカラスっ子は既に記念撮影もしているので、譲るに問題はないよ。

というか、荷物の整理をせんとな……うん。

(544) 2009/12/28(Mon) 14:27:20

戦乙女 ナターリエ、/*なんていいつつ、年賀状。

2009/12/28(Mon) 14:29:51

騎士 ライヒアルト

/*
外回りお疲れ様ー。でもって年賀状がんば。

十字架は見た目が好みなのとハロウィンとクリスマスで両用できそうなのとでちょっと欲しい気がしただけなので、そこまで切実に欲しいわけじゃないんだよー。
何かあちこちに気を使わせて申し訳ないな…

(545) 2009/12/28(Mon) 14:47:26

戦乙女 ナターリエ

/*
年賀状、と言っても親のなのだけどね。
まあ、テンプレートに判子押すだけだから、さして大変でもないのだけれど。

いや、こちらとしても持ちきれそうにないから、必要な人がいるならば、という感覚なので。
放置装備がドラキュラBorカミサマなもので、十字架はコーディネートとしてどうか、というのもあるし。

(546) 2009/12/28(Mon) 14:58:52

騎士 ライヒアルト

/*
俺も判子買ってきてさくっと終わらせれば良かったかなあ。
なんかだらだら書いて大変だったし。
…プリンターさえ壊れなければ…っ

みゅ。そういう理由でなら譲ってもらえると嬉しいかも。
俺がドラキュラ持ってたら多分十字架と合わせてたと思うけd

(547) 2009/12/28(Mon) 15:04:28

戦乙女 ナターリエ

/*
プリンタが壊れたのは、辛いな……。
以前、やっぱり年の瀬にプリンタに臨終された時は、ワープロで起死回生をはかったものだったが。

では、メンテ開けに、かな。
その二つ、あわせてみたら、なんとも微妙に見えたんだw
表情のせいかも知れぬけど。

(548) 2009/12/28(Mon) 15:13:52

騎士 ライヒアルト

/*
うちは既にワープロもご臨終間際なもんで。
つーか10年レベルで動かしてないから動かない予感。
インクリボンとか死んでそうだ。

はーい、了解なのですよ。
なるほど、既にあわせたのだね…w

(549) 2009/12/28(Mon) 15:20:37

戦乙女 ナターリエ

/*
ウチのワープロはまだ生きてはいるが。
何度も死線を彷徨っているから、いつ逝っても不思議はないな……。

あとで、画像を上げておこう。
まだ、加工してないんだw

(550) 2009/12/28(Mon) 15:52:30

黒妖犬 ティル

/*
窓拭き終わってちょっと休憩。
ベランダの無い二階窓は疲れるんだよ。よよ。

ちびすけは、おにーさんに与えてもらった天使装備で街角に立ってますよー。左手は奇面ネコだけど(微妙な表現らっしゅ

(551) 2009/12/28(Mon) 16:10:38

黒妖犬 ティル

/*
書○君は天寿を全うされて久しいなぁ。
そもそもウチは僕の個人所有が許されなかっただけで、かなり前からパソコン利用してたし。
でも逆にフロッピードライブは外付けのまであったりするw

(552) 2009/12/28(Mon) 16:12:16

戦乙女 ナターリエ

/*
窓拭きお疲れ様。
こちらは、印刷の指示待ちでフリーズ中。

天使装備で街角、て。
ほんとに、油断してるとかどわかされそうだな。

ウチのはオアシスくんだが。
なんでかんでと思い出したよに通電しているから、ぎりぎりで生きているのやも。

(553) 2009/12/28(Mon) 16:17:42

黒妖犬 ティル

/*
あらら、フリーズは困るね。

やー、最近クエストを全然やってないからw
完全魔法使いで身体能力弱いしなぁ(待

そちらでしたか。
定期的な起動は寿命に影響しそうだな。寝てるだけと思ったら永眠してるってのとかもありそうだ…。
ウチのは高熱出してバッタリ、だったけど(苦笑

さて、それじゃお掃除再開してきまーす!**

(554) 2009/12/28(Mon) 16:30:31

戦乙女 ナターリエ

/*
どうにか、動き出したけどね。

こちらも、中々回りきれていないなぁ。
転生資金のこともあるし、少しは気合を入れぬと、なのだけれど。

初代がオアシスだった関係で、2代、3代と続いていったんだ。
高熱出して……というのも、大変だったよな気がするが。

お掃除再開、頑張ってらっしゃい。

(555) 2009/12/28(Mon) 16:38:35

影輝学科導師 クレメンス

/*
床掃除に没頭してたらこんな時間。
綺麗になったから満足。

これからカラオケ忘年会行ってくるぜいえーい!
[龍猫、しゅばっとどっか*行った*]

(556) 2009/12/28(Mon) 17:25:25

黒妖犬 ティル

/*
おや、クレさんと同じ事をしていた、よ。
カラオケ楽しそうだね。いってらっさい。

>>555ナタ
動き出してくれてよかったよかった。

初代がそのまま続くのはよくあるパターンだね。
ウチはレセコンが富士通の割りになぜか書○君だったわけですが。

僕はもう少し食事会の手伝い、です**

(557) 2009/12/28(Mon) 18:38:05

戦乙女 ナターリエ

/*
退席つけずに家内宴会にいっていたとか。
とりあえず、今からはずっといるけどね。
クレ殿はカラオケ楽しんでらっしゃいな。

>>557 ティル
FDの互換とか考えると、面倒だったからな。
ウチのは……初代が、姉上が社販か何かで買ってきた代物で、以降、買い替え首謀者の私が楽をするためにオアシスくんで通していたんだ。

(558) 2009/12/28(Mon) 19:05:35

お師様 ゼルギウス

/*
有機野菜フラグはミーナの会話が長いのが…。
ジンジアは3000でればおいしいんだけどね…。

というわけで、こんばんは。

(559) 2009/12/28(Mon) 20:14:15

戦乙女 ナターリエ

/*
やあ、こんばんはだ。

うむ、有機野菜はそこが辛いな。地味に連打大会になる。
そして、未だに3000とか見たことがない私がいるよ。

(560) 2009/12/28(Mon) 20:16:11

人形師 ゲルダ

/*
こんばんわ、ぼくです。

ヒュムノスコンサートイイヨー。

(561) 2009/12/28(Mon) 20:25:03

呑平 ハインリヒ

/*
こんばんはー。
そしてベッティに捕獲されちった。ってことで、熊猫さんは今日いいなら今日でもと、まああまり遅いとおじさん年だから倒れちゃうけど

(562) 2009/12/28(Mon) 20:25:52

呑平 ハインリヒ

/*
ゲルダこんばんはー

・・・・・・くろねこさんが女性やってるっ

(563) 2009/12/28(Mon) 20:27:13

人形師 ゲルダ

/*
>>563 ハイン
こんばんわー

…………はっ!? ホントだ!!(遅

(564) 2009/12/28(Mon) 20:28:51

呑平 ハインリヒ

/*
>>564 ゲルダ
うん。びっくりだ。驚いたねっ

(565) 2009/12/28(Mon) 20:30:37

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light