人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


戦乙女 ナターリエ

/*
ゲルダとハインもこんばんはだ。


……て、そこは驚くところかっ!
いや、ハインは毎度の事な気もするがw

(566) 2009/12/28(Mon) 20:30:50

戦乙女 ナターリエ、/*は、蜃気楼の塔が出ている。登ろう(裏で何しとるか

2009/12/28(Mon) 20:31:52

呑平 ハインリヒ

/*
思わず酔いがさめちまったぜ全く。
飲み直しだ[一升瓶を縦に傾け飲みまくり]

まあ、俺はもう女性キャラを見るたびにそうしようとおもったけどな。
でも気づいたのはさっきでそれまで意識してなかったもんな

(567) 2009/12/28(Mon) 20:32:48

人形師 ゲルダ

/*
>>565 ハイン
うん、驚いたねっ!!

>>566 ナター
こんばんわ。
まあ、ここは驚いておくべき空気だったし。

(568) 2009/12/28(Mon) 20:36:11

呑平 ハインリヒ

/*
しかも乙女だっ

(569) 2009/12/28(Mon) 20:37:18

呑平 ハインリヒ、/*戦をあえて抜いて読んだ

2009/12/28(Mon) 20:37:31

お師様 ゼルギウス

/*
>>560ナターリエ
実は私も見たことない、がたぬけが拾ってた。

塔はすでに皿そろってるのに出てるとなぜか登ってしまう…。

(570) 2009/12/28(Mon) 20:38:35

戦乙女 ナターリエ

/*
>>567 ハイン
思わずで醒めるものなのかw

まあ、入れたの昨日だったし。
昨日は在席時間も短かったしな、そちらは。

>>568 ゲルダ
驚いておくべき空気、て。

まあ、なんだ。
この手の村でもなければ、まだまだ女子はレアだが。

(571) 2009/12/28(Mon) 20:39:36

人形師 ゲルダ

/*
>>568 ハイン
直滑降でチョットイイトコミテミタイーですねわかります

(572) 2009/12/28(Mon) 20:40:07

呑平 ハインリヒ

/*
>>571 ナターリエ
そりゃーな。何せまるで意識してなかったもんだから
遅かったしかなり深酒だったからかねぇ。


>>572 ゲルダ
ふっふっふ。わけーのに話がわかるじゃねーか

(573) 2009/12/28(Mon) 20:42:25

戦乙女 ナターリエ

/*
>>569 ハイン
敢えて抜いて読むものかと。

>>570 ゼル
今、初めて500拾ったよ。

塔は、地味に稼げるからな。
長くて眠くなるが、上限が少ない分切り上げやすい。

(574) 2009/12/28(Mon) 20:42:36

人形師 ゲルダ

/*
んで、ねこさん。

今からテストやれます?

(575) 2009/12/28(Mon) 20:43:21

人形師 ゲルダ

/*
>>573 ハイン
そりゃ、もう中身は若くな…げふんげふん

ゲルダ自身はノーコメントで。
女性の年齢を聞くもんじゃないらしいし。

(576) 2009/12/28(Mon) 20:46:52

戦乙女 ナターリエ

/*
>>573 ハイン
意識しなければ気づかれないものなのか。

>>575 ゲルダ
む、時間的には問題ない。

とはいえ、深く突っ込んだ設定は積んでいないんで、かなり大雑把になりそうではあるが。

(577) 2009/12/28(Mon) 20:47:03

お師様 ゼルギウス

/*
>>574
大体途中で何かしながらで登ってることすら忘れたりするけどね。w

>>569ハインリヒ
なんだってーーー

あえて遅れて驚く

(578) 2009/12/28(Mon) 20:47:48

人形師 ゲルダ

/*
>>577 なたりえ
では、お願いしたく。

大丈夫。俺もそこまで深くは機体を考えてないから(ぉぃ

(579) 2009/12/28(Mon) 20:51:59

呑平 ハインリヒ

/*
>>576 ゲルダ
ぉおっと、そりゃ無粋だったな。
年寄りなもんで許してくれや

そしてはじまるんかね。がんばれよー二人ともー

(580) 2009/12/28(Mon) 20:53:31

戦乙女 ナターリエ

/*
>>578 ゼル
あれにだけ集中、というのはまずないなw
でも、自動戦闘開始のおかげで、大分進めやすくなったと思う。

以前は放置して、ふとみたら連続戦闘エラー、というのがざらだったしな。

(581) 2009/12/28(Mon) 20:53:40

黒妖犬 ティル

/*
ぽっぽ。
くろねこさん、またもやごめんなさいがorz
メカバトルテスト発動みたいなのかな。そちら楽しまれて下さいです。

日付変わったら箱復帰出来る、といいな…**

(582) 2009/12/28(Mon) 20:54:39

呑平 ハインリヒ

/*
>>577 ナターリエ
おう。それが俺だからな(えらそう

>>578 ゼルギウス
ま、でも驚くよな。RPしはじめたら酒をのみ飲みたんしみにしてよう

(583) 2009/12/28(Mon) 20:55:56

戦乙女 ナターリエ

/*
>>579 ゲルダ
では、ID切り替えてこよう。
あちらの方がやり易い。

機体は、シンプルに行くならゲシュペンスト系だろう、程度しか考えていなかったという。

>>582 ティル
おや。
無理ナシで、だよ。

[くろねこ、なでり]

明日は昼間もいるから、ね。

(584) 2009/12/28(Mon) 20:56:06

孤狼 アーベル

/*
てわけで、IDチェンジ。
蒼度を上げてみよう。

つーか、女子やっとるだけで驚かれる、て、俺はどんな印象なんだと。
いや、青年PL名乗ってるけどな!

(585) 2009/12/28(Mon) 20:58:01

呑平 ハインリヒ、黒妖犬 ティルをなでなでして、無理するなよー

2009/12/28(Mon) 20:58:42

人形師 ゲルダ

/*
さて、俺っちのキャラは……とっておき使えばゲルダ嬢でいけるか。

さて、ちとルール引っ張ってくる。

(586) 2009/12/28(Mon) 20:58:47

呑平 ハインリヒ

/*
乙女してるとこをニヤニヤ眺めてみたい気がするような?印象だ

(587) 2009/12/28(Mon) 20:59:36

お師様 ゼルギウス

/*
>>581ナターリエ
デュラハンでとまって動かなくなる絶望感はなくなったねw

(588) 2009/12/28(Mon) 21:00:34

お師様 ゼルギウス

/*
>>583ハインリヒ
実は、前回女性やってるの見てるから、まだそれほどかもしれない。w

(589) 2009/12/28(Mon) 21:01:57

呑平 ハインリヒ

/*
>>589 ゼルギウス
裏切られた(ガーーン

(590) 2009/12/28(Mon) 21:04:41

孤狼 アーベル

/*
>>587 ハイン
なんぞそれ。

いやま、確かにハインのひとと同村するときの女子は、乙女ほど遠いのが多かったが。
[翼娘とか、雷鳴天使とか]

>>588 ゼル
あれは、なんとも言えない空しさがあった、うん。
それがなくなっただけでも進歩だと思ったもんなー。

(591) 2009/12/28(Mon) 21:04:54

お師様 ゼルギウス

/*
>>590ハインリヒ
こうするしかなかったんだ…、このボクを許しておくれ。

[賄賂の酒瓶を88本さし出した。]

>>591アーベル
後ケルペロスでとまったりとか。
対人と一緒しない限りは、よほどじゃないととまらなくなったね。

(592) 2009/12/28(Mon) 21:07:03

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light