人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人形師 ゲルダ

□機体性能ポイント:10ポイントの機体性能ポイントを『攻撃力』『防御力』『機動力』に任意に割り振ってください。(最小値:1 最大値:8)
(表記は【攻/防/機】でお願いします。)

【特殊ルール】
■決着判定への固有値の加算
決着判定の際、『攻撃力』+『防御力』のポイントを1d20の結果に加算することが出来ます。

■『連撃システム』
さらに、両者の機動力に差があった場合、速度に勝る方は【(機動力の差)/3(小数点以下切捨て)】個の1d6ダイスを追加で振ることが出来ます

※最終的な計算式
(【1d20】ダイス) + (『攻撃力』『防御力』の合計) + (【1d6】ダイス)×(『連撃システム』で追加された個数)

(593) 2009/12/28(Mon) 21:07:27

呑平 ハインリヒ

/*
>>591 アーベル
いや、多分俺がそう思われてるのかもしれないなーってのを当てはめていってみただけだな
幼女とか幼女とか幼女とか幼女とか希望されるし・・・大体8名ぐらいから?
とりあえず今回はおじさんをお試ししてみてんだけどな

いや、あれはあれで素敵だったぞ。だからひげでじょりじょりしてやろう(じょりじょり)

(594) 2009/12/28(Mon) 21:07:34

呑平 ハインリヒ

/*
>>592 ゼルギウス
そうだな。…表面だけみて裏切ったなんていって、俺が悪かった。お前も辛かったんだな…

[神妙な顔でごそごそ賄賂の酒瓶を受けとった]

(595) 2009/12/28(Mon) 21:08:26

蝙蝠 ベッティ、メカバトル発動の気配?[正座]

2009/12/28(Mon) 21:08:38

人形師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/12/28(Mon) 21:10:20

人形師 ゲルダ

/*
機体タイプはまあいいやで省略。

さて、では。

(596) 2009/12/28(Mon) 21:10:40

孤狼 アーベル

/*
ベッティもばんわ。
正座するより動くといいと思う。

>>592 ゼル
ケルペで止まるのは泣ける。
鯖も大分強化されたなー、と思ってたが、クリスマス→正月ラッシュであんま変わらない気。

>>594 ハイン
なるりら。
……そいや、幼女希望やたら多く出てたよな……。

や、それはいいから。いいから。
[逃げた]

(597) 2009/12/28(Mon) 21:13:57

呑平 ハインリヒ、熊猫にかるかんをあげた

2009/12/28(Mon) 21:14:46

人形師 ゲルダ

ふぅん。これは……期待してもよさそうだねぇ。

[先程行なわれたバトルを少し離れた場所からみていた彼女の口元にはにまりとした笑み。]

……それに、ここなら『アレ』を使っても支障はなさそう、だしね。

(598) 2009/12/28(Mon) 21:14:52

呑平 ハインリヒ

/*
のんびり見物

>>597 アーベル
おう。まあそんな感じなだけだな。
なんで多くでたんだろうなぁ。不思議なもんだ

いいのか。おじさんしかできない行動なんだぞ。

(599) 2009/12/28(Mon) 21:15:44

お師様 ゼルギウス

/*
>>595ハインリヒ
分かってくれるのだね。うれしいよ。
君とボクはもう友だ、さぁ共に飲み、これから始まる余興を楽しむとしよう。

[ハインリヒにお酌をしていると、肩の上の黒猫が溜息をついた。]
>>597アーベル
最近はとまったら、もうしかたがないんだってあきらめてるけど。
これから冬休みだからしばらくは重いだろうね。

(600) 2009/12/28(Mon) 21:16:55

お師様 ゼルギウス、くろねこさんがやる幼女か…(ぇ */

2009/12/28(Mon) 21:17:40

孤狼 アーベル、/*…よし、あっちの設定引っ張ろう。特撮あべくんもーどおん(ぇ

2009/12/28(Mon) 21:18:34

人形師 ゲルダ、くろねこ幼女を妄想した。(*´ω`*)。o○

2009/12/28(Mon) 21:19:47

呑平 ハインリヒ

/*
>>600 ゼルギウス
おうよ。当然だろ兄弟。
これからはじまる若いもんらの仕事ぶりを肴にして、飲もうぜ。

[黒猫のため息気づかない。浴びるように飲んでいる]

(601) 2009/12/28(Mon) 21:21:31

孤狼 アーベル

[ふ、と上がる視線。
蒼と金の瞳が周囲を見回す]

……っつーか、前にも似たよーなとこに迷い込んだけど。
また、なんかやらんとでらんないんかね、ここ。

[どー思う? と問いを向けるのは左腕に絡みつく電子雷獣]

……っとに……このみょーなユニットのテストもせにゃならんってーのに、どーしろっての。

[なんか、文句言いまくってます]

(602) 2009/12/28(Mon) 21:21:44

呑平 ハインリヒ、/*くろねこさんの幼女かぁ。楽しみだなぁ

2009/12/28(Mon) 21:21:56

孤狼 アーベル

/*
てわけで、特撮の雷獣憑きもーどおん。

つかね、君らね。

俺に幼女は無理だっつーのwwwwww
いつぞ、みくしで幼女バトン回った時だって、死にかけたんだから!

(603) 2009/12/28(Mon) 21:23:22

呑平 ハインリヒ

/*
と、まあそんなこんなでベッティやる?

(604) 2009/12/28(Mon) 21:23:30

お師様 ゼルギウス

/*
[指をぱちんと鳴らすと座布団が二枚、ひとつに座りひとつをハインリヒに勧めて]

ゆっくり見学するのには席は必要だろうからね。
特設の観客席さ。お酒つきのね。

[黒猫のため息には気づいて無視して、同じく浴びるように飲んでいる。]

(605) 2009/12/28(Mon) 21:28:30

呑平 ハインリヒ

/*
おっ。こりゃ驚きだな。ほんじゃ遠慮なく

[勧められた座布団の上胡坐をかく。当然片手には酒です
酒。]

よっしゃ。んじゃあ高みの見物と参りますか
うめー酒になりそうだなぁ。おい

[黒猫ため息気にしない。ただ溺れるんじゃないかってぐらい飲むのです]

(606) 2009/12/28(Mon) 21:32:45

呑平 ハインリヒ、/*アーベルみながらわくわくと期待した

2009/12/28(Mon) 21:33:09

蝙蝠 ベッティ

/*
おお、目離してた。

[熊猫はかるかんを丸呑み]

低速やけども、おっちゃん大丈夫なら動きますよと。

(607) 2009/12/28(Mon) 21:36:31

人形師 ゲルダ

……おや?

[ふと、彼方に視線を向けるとそこには蒼髪の青年。]

あれはいつぞやの忌々しき青年殿…………とは別人のようですね。

[そこでふと、口元ににまぁと笑みを浮かべると、]

ちょうどいい。あの子で遊ばせて貰いましょうか。

[そう呟くと懐から一冊の本を取り出し、ぱらぱらと数ページをめくると]

……汝は空駆ける者。疾風の翼纏て、我にその姿を示せ。
機神『ソニック・リッター』

[宣告と同時、足元に魔法陣が描かれる。
そこから現れたのは、鋭角的なフォルムの蒼い機体。]

(608) 2009/12/28(Mon) 21:36:47

呑平 ハインリヒ

/*
丸飲まれたっ。
ああ、無理だったらいいんだぜ。
俺は多分明日とかでも大丈夫だろうしな

(609) 2009/12/28(Mon) 21:37:50

お師様 ゼルギウス、もろもろを楽しそうに見学する準備中 */

2009/12/28(Mon) 21:39:42

蝙蝠 ベッティ

/*
[喉に詰まらせてじたばた]

>>609
んや、ボクは大丈夫ですよー。
低速なのは元からだしな!
[威張るな]

(610) 2009/12/28(Mon) 21:40:47

呑平 ハインリヒ、/*枝豆を用意した

2009/12/28(Mon) 21:40:57

人形師 ゲルダ

……よっと。

[トーントーンとコックピットに跳び乗ると、カシュンとハッチが閉じる。
ぱちんぱちんとスイッチを操作すると、ひぃぃんと低い駆動音。]

さて、と。では……発進!!

[ぐっとコントローラを握ると、蒼穹の機体──発進。
間も無く、アーベルの頭上を飛び抜けるだろう。]

(611) 2009/12/28(Mon) 21:42:17

呑平 ハインリヒ

/*
>>610 ベッティ
おう、んじゃ悩むよりもやってみっか。

(612) 2009/12/28(Mon) 21:43:44

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light