人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呑平 ハインリヒ

ん…ふぁ…ぁあ〜…よく寝たな
んでよ。結局ここはどこなんだよ

[酒瓶を抱いて大の字で先程まで寝ていた浮浪者にも見える男は誰かに語りかけるわけでもなくぼやいた]

(613) 2009/12/28(Mon) 21:46:18

人形師 ゲルダ

/*
……はっ!? 今回機体性能いつ書くか考えてなかった!(おま

いいや。次書こ。

(614) 2009/12/28(Mon) 21:50:45

孤狼 アーベル

[異変に気づいたのは、電子雷獣。
きゅーっ! という甲高い声にあ? と言いつつ異眸を上へと向け]

……どした、ライ……って、ちょ!

[飛びぬける影に、さすがに過ぎるのは驚き]

なーんか、ヤバそうな予感……。

て、いうか。
コレ使えってネタですか?

[誰に向かって突っ込んでるのかはさておき、きっとそう]

(615) 2009/12/28(Mon) 21:51:32

孤狼 アーベル

……ま、用心の意味もあるし。
ライ、アクティブモード、シフト。
デバイスコネクト、おーけー?

[問いに、雷獣、きゅう、と鳴いて尾を振る。
ぱちり、と飛ぶのは金の電子]

んで、なんだっけな……。
っと、あ、そうそう。
『Schwarzes Messer』、起動!

[電子を持って預けられたユニットと雷獣をつなぎ、起動パスを打ち込む。
刹那の沈黙の後、走る電磁波の嵐。
それが晴れた後に佇むのは、漆黒の人型機動兵器らしきもの]

……飛んでる相手に地上歩くものとか。
どないせーっての。

[いや、そこは突っ込んじゃいけない]

(616) 2009/12/28(Mon) 21:51:42

孤狼 アーベル、とりあえず漆黒の機体に乗り込み、システム起動。

2009/12/28(Mon) 21:52:51

孤狼 アーベル

/*
なんか色々こじつけてみた。
テストだし、細かいことは気にしちゃいけない、という事で。

[いいんかい、それで]

(617) 2009/12/28(Mon) 21:53:50

呑平 ハインリヒ

/*
とりあえず表に出てみつつ、おー、機体だ。ま、知識はねーけどな

(618) 2009/12/28(Mon) 21:55:13

蝙蝠 ベッティ

[目覚めた男の眼前にソイツはすとんと着地した。
上からその顔を覗き込んで]

はぁい、オジサン。

[小首を傾げて、にこりと可愛らしい笑みを浮かべる]

こんな所で何してるんだい?

(619) 2009/12/28(Mon) 21:59:04

蝙蝠 ベッティ

/*
取り敢えず出てみた。

[ロボットにwktk]

(620) 2009/12/28(Mon) 22:00:29

呑平 ハインリヒ

おや、可愛らしいお嬢さんだな。
なぁに、これといって目的はないぜ。
なにせ気づいたらここにいただけでここがどこかはわからねーからな

[とはいっても何するところかってのはだいたいわかってるつもりだけど]

そういうお嬢さんは何してるんだい?

(621) 2009/12/28(Mon) 22:02:07

人形師 ゲルダ

……おっとっと。行き過ぎてしまったよ。
流石に久しぶりだからな。

[急制動を掛けるも、早々急に止まれるものでもなく。
そして、静止し振り返ると]

……おやまぁ。まさか向こうさんも機神持ちとはね。
これはまた……厄介な相手だねぇ。(にまぁ

[言葉とは裏腹に、声と顔は愉悦そのもの。
そして、今度はしっかりとアーベルの機体の上空で止まり。]

やあ、こんにちは。
今日はいい天気だね。こんな日はきっといいことが起きるとは思わないかい?

[ハッチを開け、見下ろして話しかける彼女の顔はニコニコとした笑み。]

(622) 2009/12/28(Mon) 22:02:33

人形師 ゲルダ

/*
>>617 アベ
大丈夫。俺も大概適当だ。

そしてまた性能書き忘れたが……まあ、始める時で良いや。

(623) 2009/12/28(Mon) 22:05:07

孤狼 アーベル

デバイスオールグリーン……。
エネルギーチャージMAX、と。

つか、自分がうごかねーってのは、どーも性にあわねーなー。

[ぶつぶつ言いながらも素早く計器をチェックしていく。
プログラムと融合した電子雷獣との共生のおかげか、その気になれば色々と頭に入るらしいです]

っと、おけ、これならどーにか……お?

[一通りのチェックが終わった所にかけられる、声。
一応、こちらもコクピットハッチは開けて]

……いいこと、って。
例えばどんな?

[問いかける声がやや低めなのは、多分、嫌な予感が継続しているから]

(624) 2009/12/28(Mon) 22:08:01

孤狼 アーベル

/*
>>623 ゲルダ
何せ、機体の元ネタしか決めてなかったからな!
[威張るでないよ]

スペックは、開始時に出す方向、って事でいいんかな。
俺もきっちり度忘れてたわけですが。

(625) 2009/12/28(Mon) 22:10:06

蝙蝠 ベッティ

有難う。
ふぅん、そうなんだ。

[可愛らしいとの評価には微笑みを返す。
人差し指を唇に当てた]

いやなに、ちょっと遊んでくれる人を探していてね。
オジサン、暇だったら相手をしてくれないかい。

[言いつつ両手を後ろで組む]

(626) 2009/12/28(Mon) 22:12:54

人形師 ゲルダ

[出てきたアーベルに僅かに眉を窄め、]

んもう。挨拶はちゃんとしないと。

[そう言いつつ相変わらずのニコニコした笑みを浮かべる。]

……例えば? ふふ、そうだね。例えば……

[そこで、目を細めたにまぁとした笑みを浮かべると]

『楽しませてくれる相手が見つかる』とか?

(627) 2009/12/28(Mon) 22:16:35

呑平 ハインリヒ

ほぅ。遊び相手をね。…よっこいしょっと

[腰に手を当てて足元をふらつかせつつ起き上がり]

そだな。こんな可愛いお嬢さんに誘われちゃおじさんとしても付き合わないわけにはいかないなー

[ぼりぼりと右手で左肩をかきつつ]

んじゃ、どーんと飛び込んできなさい

[刀も抜かずに自然体の動作でベッティを見ていった]

(628) 2009/12/28(Mon) 22:17:48

呑平 ハインリヒ

/*
というわけでそっちが先手でどぞでっす

(629) 2009/12/28(Mon) 22:21:45

人形師 ゲルダ

/*
>>625 アベ
大丈夫。俺もなんも決めてない行き当たりばったりだから。

はい、その方向で。>性能開始時提出

(630) 2009/12/28(Mon) 22:22:40

孤狼 アーベル

……悠長に挨拶するよーな空気じゃない気がするし。

[ぼそ、と突っ込みいれながら、蒼と金の瞳をやや細める]

……楽しませてくれる相手……ねぇ。
俺的には、あんまり楽しそーじゃない気もするんだけど。

[低い呟きに同意するように、左腕に巻きついたままの電子雷獣が尻尾をはたり]

(631) 2009/12/28(Mon) 22:24:00

孤狼 アーベル

/*
>>630 ゲルダ
まあ、今は細かく考えるより勢いでやってみよう、ということで。

性能だしタイミング了解。
ちなみに、こっちからは吹っかける流れになりそにないんで、そちら先手どーぞ。

(632) 2009/12/28(Mon) 22:25:25

蝙蝠 ベッティ

本当?
それじゃあ、

[2歩、3歩近付く。
子供らしい笑みが、にまりとしたものに変化する]

お言葉に甘えて。

[後ろで組んでいた腕の右袖だけがだらりと下がり、その半分程が黒く染まって。
ぶつり、と切れ落ちた]

飛び込ませて貰おう。

[落ちた腕が小さな蝙蝠3匹に形を変えて、無防備に見える男の顔を目掛け翔んだ]

(633) 2009/12/28(Mon) 22:34:39

蝙蝠 ベッティ、メモを貼った。

2009/12/28(Mon) 22:36:51

人形師 ゲルダ

あらそうですか。じゃあ、仕方ないですねー。

[再びにこっとした笑みを浮かべるが]

……いやだなぁ。私が楽しければいいに決まってるじゃないの。

[再び浮かべるのは酷薄な笑み。]

さて、そろそろいいよね。我慢できなくなりそうだし。
もちろん答えは聞かないけどねー。

[一方的にそう告げると、ハッチを閉じる。]

(634) 2009/12/28(Mon) 22:38:13

蝙蝠 ベッティ

/*
お待たせしやした。
てなわけで第一投ぶん投げっ。

暫しお付き合いの程を。

(635) 2009/12/28(Mon) 22:39:08

人形師 ゲルダ

[そして、コックピット内。
コントローラを握ると、ニマリとした笑みを浮かべると]

さて、まずは牽制、と。

[ピピッとコンソールを操作すると、ジャカッと携行のマシンガンを構え、牽制──と言いつつも当てる気も混ぜた攻撃を放つ。]

(636) 2009/12/28(Mon) 22:43:15

人形師 ゲルダ、『ソニック・リッター』【攻2/防1/機7】

2009/12/28(Mon) 22:45:55

呑平 ハインリヒ

おう。遠慮するなよ…って。なんか変わったものが出てきたな。
もっと色気のあるもんがよかったぜ

[しまりのない笑みを浮かべ、三匹の蝙蝠が目の前に迫るのを見つめ続け、眼前に迫ったところで、急遽腰を落としそこで溜めた力を前進に使って、ベッティへと迫りその腹部めがけて拳を掌底を放った]

(637) 2009/12/28(Mon) 22:46:26

呑平 ハインリヒ、メモを貼った。

2009/12/28(Mon) 22:47:38

呑平 ハインリヒ

/*
おう。こっちこそよろしくなー。

(638) 2009/12/28(Mon) 22:47:54

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light