人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科導師 クレメンス

/*
>>34アベ
それもかw
じゃあ気長に待ってよう。
もさけもはそのままかw
ちぃ、そう言えばそうだったか。
じゃあそのまま騒ぎ続けてるな、きっと。

こっちのは暦がメインだからなー。
正逆はぶっちゃけ必要ないと言うか。
くろねこさんはその辺凝り性なんかねw
まぁもにょもにょ考えてみよう。
自作の占い方で符合する結果が出るってのもすげー話だよなぁ。

おぅ、無理はしねぇさ。
顔出すにしても日が変わる前にちょろり程度になると思うし。

(35) 2009/12/24(Thu) 23:33:54

孤狼 アーベル

/*
>>35 クレ
最近、いろいろとSSとか動いてるんだけどね、頭ん中では。
少しずつ、文字に起こしていこかな、と。
うむ、もさけもはもさけものまま、またアルに会うのを待ってそーだ(ある種メイワク。
とても、王国の要職とは思えん光景。肩書き聞いたら、知らんヤツは驚くだろーなー。

ほむ、暦。それなら確かに正逆はいらないか。
凝り性は否定しないw 気がつくと作りこみたくなってるし。
あれはほんとに、ないわと思った。怖くて今、できんよw

うん、まいぺーすで。
その辺りは、ウチも家内宴会の可能性あるし。

(36) 2009/12/24(Thu) 23:49:14

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>36アベ
動いてるのは羨ましいな。
こっちは全く軌道に乗らん。
もさけもに付き纏われてる感じがw
一応懐いてるんだろうか。
つーかもさけも状態だと王国の要職とは思いにくいてw

ただ、暦メインのもの使ってどうやって符術にするのかと自分を小一時間(以下略
きっちり作り込めてるのがくろねこさんの凄いところ。
折角作った占星術なのに今は出来んてww

あー、そっちはそれがあるのか。
お互い飲み過ぎやら無理注意、だな。

(37) 2009/12/25(Fri) 00:03:39

孤狼 アーベル

/*
>>37 クレ
動かんときは、何やっても動かんけどね。
だから逆に、今の内にしっかり捕まえとかないと。
ある意味では懐かれてるんだろうな。
波長が合うから、最初のシンクロも起きたんだし。
だよねぇ、完全獣化してたら、見た目はレア魔獣でしかないし。

その辺り、一体どうなるのかと。
作りこみの見切り時が上手くとれてないけど、ねー。
ランダ神使うせいもあるんだろーけど、妙に怖いんだwww

うむ、飲みすぎは特に注意しなくては。

(38) 2009/12/25(Fri) 00:18:11

5人目、黒妖犬 ティル がやってきました。


黒妖犬 ティルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


黒妖犬 ティル

[蹲っている小さな影。
時折、パチッという小さな音が鳴る]

…鎮まれ。

[合間に一度、低い呟きが零れた]

(39) 2009/12/25(Fri) 00:19:23

黒妖犬 ティル

/*
うん。30日まで自重するはずが。
何やってるんだろうね、俺は。

…まあ、漆黒前だから、感覚取り戻すためだということで。
見逃して。てて。

(40) 2009/12/25(Fri) 00:21:36

黒妖犬 ティル

/*
日本語間違った。
前だから、じゃない。前に。
漆黒2前に、あの頃の感覚を取り戻したいと思ってはいるん、だ。

(41) 2009/12/25(Fri) 00:22:33

孤狼 アーベル

/*
>>40 >>41 ティル
ここで、そうくるんかいっ!

……まあ、うん。
俺も、結構鈍ってるの体感したから。
気持ちはわかる。

(42) 2009/12/25(Fri) 00:29:39

黒妖犬 ティル

/*
>>42アベ
今晩は。お邪魔するね。
…だって、さw

私にとって初バトル村のキャラだから。一番動かしやすそう&初心を思い出したいのココロで。
肩書きはデフォのままにしておこうかとも思ったけれど、テスト系の村なら比較的中も見えやすい方がいいのかな、とか。
明日出来なかったら一度抜けるけど。キャラ確保じゃなくて、半ば衝動的なものだから(めそらし

(43) 2009/12/25(Fri) 00:42:54

影輝学科導師 クレメンス

/*
お、やべ。
ごろごろしてたら半分寝てた。
ティルはいらっせ。

>>38アベ
だなぁ、やれる時に捕まえておかんと。
気に食わなければ引き寄せられもせんか。
知らん人が見たら、飼い主とじゃれてる魔獣、なんじゃねぇかなw

ホントにどうしたもんやら。
とりあえず様々資料ひっくり返してみるわ。
怖いってのは分かるかもww
普通にタロットで結果出しても妙に当て嵌まっててビビる時あるからなぁ。

(44) 2009/12/25(Fri) 00:45:05

黒妖犬 ティル

/*
クレさんも今晩は。
ぼやーとしながら転がり込んだら、今夜も良い時間になってしまっていたよ。眠かったら無理なく。く。

しかしあれか。クレさんはあのちまっこの導師にもなるんだろか。

(45) 2009/12/25(Fri) 00:52:54

人形師 ゲルダ

/*
うひ。ゴロゴロしてるうちにめがっさ時間経ってら。
てぃるるんはおばん。

インストールしたソフトに再起動求められたんでちょっと行ってきま。

(46) 2009/12/25(Fri) 00:54:41

孤狼 アーベル

/*
>>43 ティル
動かしやすさ重視はよーくわかる。
[←だからこそのセレクト]

俺は夜なら大体時間取れるから、一戦はできると思うけど。
というか、その組み合わせでこられたら、動かんわけには。は。

>>44 クレ
眠いなら無理せず。
うむり。今年中にあげたいものもあるしね。
そゆ事。引き合うだけのものがあったからこその、融合なのだし。
それ言われたら、「誰が飼い魔獣かっ!」とか言いつつ、いったヤツの頭上に何か落としそうだ。

資料探しふぁいとw
占いに使うものって、なんでかんで、気がこもるからなぁ……。

(47) 2009/12/25(Fri) 00:54:59

孤狼 アーベル

/*
ゲルダもだいじょぶかいwwww
再起動いてら。

さて、無理するなといった直後に自分の意識が落ち気味なんで。
有言実行、今晩は落ちとくわ。

みんなも無理せずにー。

[くろねこ、土鍋で*くるりん*]

(48) 2009/12/25(Fri) 00:59:33

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>45ティル
そろそろ落ちようかと思いながら巡回中。
明日は仕事場で大掃除だしなぁ。

そこについては既に書いたから探し当てろ。[いぢわる]

>>47アベ
上の通りなんでもうちょっと居る。

それもそうかー。<引き合う〜
何が落ちて来るやら。
「だったら人型で来りゃ良いのに」と突っ込んでそうな俺。

探し漁った結果、真言は見つけたww
これ発動時の呪にはなるんだが、今必要なのはそこじゃないとセルフ突っ込みwww
人の潜在的なものが引き出される感じもあるかんなぁ、占いは。
シックスセンスとでも言うんだろか。

(49) 2009/12/25(Fri) 01:06:17

人形師 ゲルダ

/*
>>48 アベール
いやまあニコ動見て本読んでしてただけだし。
そして今、重い腰上げて年賀状を作ろうと筆王をインストした。
実に手遅れである。

そしてお休みまた明日。

(50) 2009/12/25(Fri) 01:06:49

影輝学科導師 クレメンス、孤狼 アーベル/*お休みんさい。

2009/12/25(Fri) 01:06:55

黒妖犬 ティル

/*
おとと。ゲルダも今晩は。
再起動いてらです。

>>47>>48アベ
ですよねー。
じゃあもしよかったら明日軽くお願いします。

無理しないが一番。おやすみなさい。

(51) 2009/12/25(Fri) 01:07:34

黒妖犬 ティル、/*遅すぎたw ゲルダおかえりなさいww

2009/12/25(Fri) 01:07:57

人形師 ゲルダ、ちなみに年賀はがきはまだ買っていない(キリッ

2009/12/25(Fri) 01:09:21

黒妖犬 ティル

/*
>>49クレ
大掃除は体力使うね!
そういや僕も窓拭きやらないとな…。

既にあるのか!分かった、後でログ読んできます。
この量で読めないとはいえないw

(52) 2009/12/25(Fri) 01:10:13

黒妖犬 ティル、人形師 ゲルダ/*どんなに頑張ってもまだ印刷は出来ないんだねww

2009/12/25(Fri) 01:10:58

影輝学科導師 クレメンス

/*
ゲルダはお帰り。

>>52ティル
実験返上しての大掃除だからな。
覚悟せんと。
まぁその後ケーキ食えるし、夜は焼き肉なんで頑張って来ようかと。

この量で読めんとか言われたら梅干しグリグリだww

(53) 2009/12/25(Fri) 01:15:16

人形師 ゲルダ

/*
ちなみに、符術のスタイルは今思いつきで決まった。
バックストーリーは前々からの計画がある。

……さて、術式系統をどうすっぺかなぁ。

(54) 2009/12/25(Fri) 01:26:01

影輝学科導師 クレメンス

/*
だーくそ、細かく調べたら半端ねぇくらい量が増えるwwwww
総括して意味を一つに纏めねぇと。

にしても。
どう見てもこれ式神召喚用の符術にしかならん気がしてきた。
通常使用する符術は別口で考えた方が良さそうだな…。

ゲルダの符術を楽しみにしつつ、自分の符術が進展しないことに絶望を覚えながら落ち。
明日は日中も顔出せるか怪しいとは言っておく。

*ほんじゃまた*

(55) 2009/12/25(Fri) 01:50:18

人形師 ゲルダ

/*
んー? 二人とも寝たんかいの?

まあいいや。あっちに専念してしかるのちそのまま寝ると思うので、こっちは退席。

*おやすびぃ*

(56) 2009/12/25(Fri) 01:51:21

人形師 ゲルダ

/*
っていたし。おやすみー。
そして、ふいと思いついたのがあったのだが……うーん使えるのかなこれ。

と悩みつつぶくぶくぶく(潜行

(57) 2009/12/25(Fri) 01:59:12

黒妖犬 ティル

/*
…あ、ごめん。羊に意識持ってかれt(殴
そろそろ時間も時間だから。うん。休もう。

>>53>>54クレ
そか、じゃあ本当に一大仕事だね。
ケーキとお肉のためにファイト!
あうぅ。だからちゃんと読んできますって(後ずさり
ん、無理なくだね。
僕も一度抜けてもまた顔出すだろうしw

ゲルダの符術とかにはわくわくしつつ。
それじゃ改めて*おやすみなさい*

(58) 2009/12/25(Fri) 01:59:15

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light