人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒妖犬 ティル

/*
[兎猫と赤猫さん、二人並んでばたんきゅー]

いや本当にw
言霊でもあったのかなww

えーと、お返事はどれにすればいいのだっけけ。

(819) 2009/12/29(Tue) 19:09:38

騎士 ライヒアルト、ラ神の所業に爆笑しつつ飯食い中*

2009/12/29(Tue) 19:10:00

孤狼 アーベル、/*くろねこ、土鍋の中からきょとりり。

2009/12/29(Tue) 19:10:51

お師様 ゼルギウス

/*
[兎猫の横でくってりしながら]


帰ってきた人、お帰り。

ラ神はいつでもどこでも見ている悪戯好き。

(820) 2009/12/29(Tue) 19:13:04

黒妖犬 ティル

/*
ライさんはご飯ゆっくりと召し上がってw

とりあえずメカバトル関連、見えた範囲で首傾げたとこ。
・メカは感覚同調タイプでなく、行動トレースタイプ?
・3日目以降は肉体も仮想空間内に
 ↑これ、機体のダメージは受けなくても、怪我とかはする?
もし回答も出てて見落としてたらごめん。

(821) 2009/12/29(Tue) 19:14:37

黒妖犬 ティル

/*
あっ、兎猫倒れてるから土鍋に乗れないっ!(ぉぃ
くろねこさんもおかえりなさい。

んーと、一応しばらくは居られると思うから。
今度は動けそう、かな。なな。

(822) 2009/12/29(Tue) 19:15:49

孤狼 アーベル

/*
おうけい、ランダ神が最高に空気を読んだのを把握。

>>822 ティル
や、動けますかw

んじゃ、ちょっと色々引っ張り出してくるんでお待ちをー。
[起動ワードとかあれこれ]

(823) 2009/12/29(Tue) 19:21:47

お師様 ゼルギウス、赤猫くってり観戦モード */

2009/12/29(Tue) 19:29:11

黒妖犬 ティル

/*
全部は答え切れなさそうだから、思いついたのだけ(ぉぃ)答えておこう。

>>749クレ
それもそうかw
なんだよね。シナリオで活躍できる場所用意されてないと結構きっつい。そして導入のあるシナリオは限られているww
うは、そのカゼカブキはとても楽しそうだwww
バトルはカバーできる人がいればよしっ!

>>752アベ
できれば乗りたくない、タイプだったよーな記憶が微かに。

だってねぇwwwww
あー、ユーリィの方か。それはそれで納得できそなw

楽しみではあるけど、無理なく無理なく、でー。<序曲

(824) 2009/12/29(Tue) 19:30:23

黒妖犬 ティル

/*
例によって行多すぎと怒られる僕。

>>753ライ
火照るけど、ファンヒーターやエアコンの長時間は辛いので。喉とか鼻とか。

ああ、あれは確かに混乱する元かもw
言われて僕も思い出した。剣弓槍でしたよね、確か。

あーと、今年の初村、紅月夜想曲でくろねこさんがライヒを使ってて。師匠がクレメンスだった元聖職者ってのをですね。
そんな時代も〜みたいな想像しちゃったわけです、ハイw

>>823アベ
よろしくでーす。

あ、僕は確認しきれてないので。
ちと動きが前と違ってたらごめんなさ(ぉぃ
目を通してはきたので、どうにかなると…思いたい。キャラは今日は多分大丈夫。こないだより落ち着いたw

(825) 2009/12/29(Tue) 19:32:01

孤狼 アーベル

/*
>>824 >>825 ティル
呼び出すのにかなりの面積の水がいったからなー。
そいや、全くの余談なのだが。
魔導王の武器って、全部ドイツ語で名前つけられてたんだとふと気づいた俺がいてたりする。

ユーリィがそれ言って、チビライは二人の間でおろりらする方ですなw

うん、序曲はのんびりとやってゆくつもり。序曲だけでないけど。

動きとかは気にしない、しない。
俺もだいぶ変わってるしねw

(826) 2009/12/29(Tue) 19:38:36

黒妖犬 ティル

フゥッ。

[大きく肩で息をつくと顔を上げた。
本来ならば露草色の瞳は今、桔梗色に染まっている]

…ッハ。
今更何をさせようというのやら。

[身体の中で暴れる力を押さえ込もうとしながら立ち上がり、ゆっくりと周囲を見回した]

(827) 2009/12/29(Tue) 19:45:49

黒妖犬 ティル

/*
動かないとまた機を逸しそうだから表にだけ出てみる!

>>826アベ
ああそか、その問題もあったからだ。水大変。
あー、そいえばそんな響だったような?
当時は全然知らないから記憶に残ってないw

とてもよく想像できる構図ですねwww
ユーリィ君とクレ師はお互いに分かっててやってるとかw

うん、気の向くままに。筆の向くままに。

気がつけばもう2年近く前のことですしね、あれw
ありがとーです。変化もまた楽しっ!でいきます。

(828) 2009/12/29(Tue) 19:50:02

孤狼 アーベル

[ふ、と閉じていた目が開く。
映るのは、逆さまの世界。
それもそのはず、今の姿勢は木の枝に足を引っ掛けた逆さま状態]

……ん。
なにやら、覚えのある気配がきてるよう、で。

[呟く声はどこか楽しげに。
下へと下げた右の手首で、銀糸の束が揺れる]

……『挨拶』しとくかね。
知らん相手でもなし。

[呟きの後、弾みをつけて枝の上に上がり。
そこから、感じた気配の方へ向けて、文字通り、飛んだ]

(829) 2009/12/29(Tue) 19:53:32

孤狼 アーベル

/*
てわけで、こっちも動く、動く。

>>828 ティル
当時は全然気にしてなかったけどね。
エルディカイザー、は多分エールデの読み替え、シュトゥルムカイザーはそのまんま。
ウェーブカイザー、はヴェレ、だと語呂悪いから英語なんじゃないかな、とか。
そんな風に思ってみたり。

恐らくそこの二人は作為だと思われる。どこまでいぢられっこなのか、ちまライ。

そーか、もうそんなになるのか。
全く同じもなんだし、色々取り混ぜ楽しんでいこー。

(830) 2009/12/29(Tue) 19:59:06

黒妖犬 ティル

[巡る視線が一点で止まる。知った気配が近付いてくる]

…銀翼か。

[銀翼の孤狼をこちらだけで呼ぶ人間は「もう居ない」はずだった。
狼を直接に知っていた男の呼び方は他とずれていて。
その男も、その後を継いでいた女も。
そして「自分も」死んだのだから]

律儀だな。
わざわざ挨拶に出向いてくるとは。

[宙駆ける姿を認めて唇の端を上げた]

(831) 2009/12/29(Tue) 20:01:06

黒妖犬 ティル

/*
と、あ。見落としてたよ。
赤猫さんは大丈夫なのかな。
雑談その他別戦闘まで、全然平行してて構わないんだからね!ね!

>>830アベ
おお、本当だ。で、ウェーブだけがw
エールデ→エルディなら、ヴェレも何か読み替えすればいいのにとか思ってしまうなぁww

弄られ属性www
それがあんなに立派にスレて(爆
…弄られ属性持ちにすら弄られてた家主って…(遠い目

SNSの日記だけ確認しにいったのですよ。したら2008/02だったw

(832) 2009/12/29(Tue) 20:07:47

孤狼 アーベル

[銀翼が大気打つ音が響く。
舞い降りた翼持つ獣は、銀の欠片を散らしつつ、蒼の青年へと姿を変えて]

……よう。
一応、『お久しぶり』って事になるんかねぇ。

[ひら、と右手を振りながら、軽く呼びかける。
揺れる銀糸の束が微かな光を弾いた]

(833) 2009/12/29(Tue) 20:11:20

孤狼 アーベル

/*
は。
時期的に朱花はまだあるのか否か。
ま、いーか、まだあっても(何。

>>832 ティル
読み替え案がなかったのか、それとも読み替えてこうなったのか。
覚えやすさ重視だったのかもだけどね!

スレてもいぢられはしっかり残ってたけどね!
家主殿は……みんなにいぢられてたよなぁ……。

そいや、そーだった。
で、二年後の同じ月に、ver.2予定なわけですが。
あっちも、ここで出てきたフィールド関係のあれこれwikiに書かんとなー。

(834) 2009/12/29(Tue) 20:17:00

お師様 ゼルギウス、二人叩いてたら風マナ4でた、わーいありがと。(ぁ  */

2009/12/29(Tue) 20:19:01

黒妖犬 ティル

そうだな。
どれだけの時間が過ぎているのかは知らないが…。

[パチリと指先で小さな火花が弾ける]

時間感覚の無くなっている「私」より。
其方の感覚の方が正しいだろう。

…銀翼。

[深まる弧。左手の甲より伸びる刃]

久しぶりついでに、少々付き合ってもらおうか。
其方も準備は出来ているようだし。

Speer!

[右手を軽く振り上げる。
途中から真直ぐに伸びるのは、糸の煌く手を狙う一条の電撃。
同時に胸の前で構えられた左手甲からは刃が伸びた]

(835) 2009/12/29(Tue) 20:25:43

黒妖犬 ティル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 20:27:42

孤狼 アーベル

んじゃ、『久しぶり』で間違ってないかね。

[火花の散る音。蒼の瞳が僅かに細められる]

……やーれやれ。
ま、ここで昔話とかってのも、ガラじゃねぇけどなっ!

Reine Luft,Anfang.
Erstarren Sie…….

[目覚めの言葉と、硬化の言葉。それらを紡いだ所に放たれる光]

……Tanzen Sie einen Faden!

[迎え撃つよに糸が舞い、朱の花の開く手を狙う雷撃と打ち合う。
念の力が雷撃の力を散らすと、手首を返し、糸を下方に流して]

……ほらよっと!

[膝を屈めて低く構えつつ、足元へ向け、横薙ぎの一閃を放った]

(836) 2009/12/29(Tue) 20:35:04

黒妖犬 ティル

/*
きゅう。やっぱり速度落ちてるる。がんばらねば。

風マナゲトはおめでとですw
ウチのはアイテム用にぺこぺこ叩いていただければ、うん。

>>834アベ
肉体は本人の一番鮮やかに記憶されてる時代とか何とか適当にw

ん、まあ。ウェーブの方が伝わりやすいでしょしねw
でもならウィンドとかでいいじゃんと。アースとかにはしたくないから混ぜたのかな。

そういや墓下でいぢられてましたっけw
あれはまあ、生活能力を危ぶまれてましたしネェ(苦笑

2年後の再チャレンジ。
ドキドキしますね。あ、Wikiはご苦労様なのです。
ちゃんと読み込んでおかないと。最近読み落とし多い…。

(837) 2009/12/29(Tue) 20:35:51

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 20:36:13

黒妖犬 ティル

/*
…だぁ。刃出す動作二度もやってたじゃない、かorz
最後は構えるだけでよかった。めそり。

(838) 2009/12/29(Tue) 20:37:02

お師様 ゼルギウス

/*
>>838ティル
きっと二段階伸びしたか、一本二本と出たんだよ。

(839) 2009/12/29(Tue) 20:41:54

孤狼 アーベル

/*
ラインルフトも久しぶりなんで、ちとイメージ固まるのに手間取るなー(汗。
元々、言語化するの苦労するけど。

風マナかー……マナ拾えとらんな、最近。

>>837 ティル
はいな、そこらは適当にw
孤狼の方は途中から変わんなくなるからなー(ぇ。

何となく、響き重視な気も。
子供が覚えられんと意味ないしなー。

墓下は、女子が圧倒的に強かったから、仕方ない(真顔。
生活能力がしっかりしてたら、また態度とか違ったんだろうけど、ね、ライ。

ver.2でどうなるやら。
あ、年明けたら真面目にキャラ予約とかも動かさんと

[>>838に、くろねこ、撫でた。気がつくとやってるよね……!]

(840) 2009/12/29(Tue) 20:44:28

黒妖犬 ティル

昔話をしようにも……Ionisierung.

[薄く哂いながら地面を軽く蹴った。
摩擦を切欠とするように、その場に磁場が生み出される。
一閃の軌道から逃れそのまま低い高さに浮かぶ]

因縁話になるのが関の山だろう?

[その磁場を更に蹴って軽く浮いたまま駆ける。
左手の刃にバチバチと雷光が纏いつき、右肩の上に引き上げられた。そのままであれば切り下ろす動作へと繋がる動き]

ならば言葉よりも、此方の方が伝わりやすい。

[糸の動きを視界の端で追いながら、距離を詰めると跳びあがるようにして高度を取った]

(841) 2009/12/29(Tue) 20:49:23

黒妖犬 ティル

/*
>>839ゼル
あー、出てきた→伸びたとでも脳内変換お願いします(へちょ

>>840アベ
元々が曖昧三センチ万歳な空間ですしねw
なくなるて。あー、そゆ方向なのか。流石。

子供達が発音しにくいとかも良くないのでしょね。

ナタさんにリチェに若婆様でしたものねぇw
そですねぇ。でもだからこそ気にせず二人暮らせたような気がしなくもなかったりするので、なんともw

キャラ予約。どうしよっかなー。
[なでらりた。見直しする余裕もないとはいえ…!(涙]

(842) 2009/12/29(Tue) 20:56:45

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light