人狼物語 ─幻夢─


52 Schlachtfeld 3

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒妖犬 ティル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 20:58:42

孤狼 アーベル

はっ……確かに、そりゃ言えた!

[牽制の一撃が避けられた、と見るや素早く糸を引き戻す。
片膝を地についたまま、自分の周囲に円を描くよに糸を巡らせて]

四の五の言うより、この方が性に合うのも確かだし、な!

[雷光を纏う刃を視界の隅に収めつつ、糸へ力を通す。
詰められる距離に対して、行動は起こさない。
飛び込まなければならないのは、こちらも同じ。
ならば、こちらの取りうる手段は]

Verhaften Sie meinen Feind!

[飛び込んできた相手を確実に捕らえる事。
言葉を受け、糸は黒妖犬を捕えようと、渦を巻くよに天へと駆ける]

(843) 2009/12/29(Tue) 21:00:46

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 21:02:09

孤狼 アーベル

/*
>>842 ティル
そうそう、曖昧万歳、で。
うん、まーいろいろと。
この対決も高見で見物してらっさりそーな方々の影響他もあって。

何気に、あの墓下ではアベ君(裏)とのやり取りが和みでした(あれがかい。
うん、その辺りの波長がちょうど良かったんだろうなw
でなきゃ、五年も居候してないw

とりあえず、影のひとが決まってからだけどね。
方法自体は、妖精でやろかと思ってるぽち形式でやる予定。
[もっかい撫でた。つか、俺も単語重複が。が(ぇ]

(844) 2009/12/29(Tue) 21:07:29

蝙蝠 ベッティ、/* 呼ばれた気がした。

2009/12/29(Tue) 21:10:53

黒妖犬 ティル

そこは変わらぬだろう。
そう思えばこそ、付き合ってもらうのだからな。

[円陣を描いていた糸が螺旋となって伸びてくる。
菫となった瞳が細まり、左手は切るためではなく振り下ろされた]

Spalten!

[糸を迎え撃ったのは剣先より放たれた塊。
纏いついていた雷撃は球体となって糸と相対し、その軌道を狂わせてゆく。浮力となっていた磁場も一部そちらに回り、左手を戻す途中で重力に引かれ始める]

安定するにも。
これが一番手早かったのでね…!

[落下の勢いもつけた斬撃。
相手の左肩口を狙って雷光纏わぬ刃は振り下ろされた]

(845) 2009/12/29(Tue) 21:16:57

黒妖犬 ティル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 21:18:22

彷徨う者 エーリッヒ、/*今日は地マナの日らしい…

2009/12/29(Tue) 21:20:14

黒妖犬 ティル

/*
ベッティもこんばんはーですよ。
呼ばれてたた。中にもう一人いたアベ君がw

>>844アベ
だからこそなんでもありーなんですしね!
支配者と熾天使に目を付けられてるから、ですね。
南無南無(ぁ

黒あべ君は楽しそうだったなぁ。あれは残念。
付かず離れずな距離感が程好かったのですよね、うん。
気付けば5年も経っていた。あれがなかったらいつまでやってたんだろ、あの二人ww

ほにほに。赤の方は最優先ですものね!
あ、それは気になるな。場合によっては石村とかでもお借りするかも知れず!

(846) 2009/12/29(Tue) 21:26:23

黒妖犬 ティル、彷徨う者 エーリッヒ/*の肩を復活の兎猫がぽむった。マナ変換機能欲しいですねぇ。

2009/12/29(Tue) 21:27:06

孤狼 アーベル

ある意味、お互い様、ってか?

[冗談めかして言いながら、糸を繰る。
雷球とのせめぎ合いは、意思持つ糸を不安定に舞わせてゆく]

……ち、ここらの相性は悪いんだよなっ……。

[糸に通すのは意志の力、それは自身の感覚と直に繋がるもの。
故に、雷球の波動は意識を刹那、乱し、糸は力なく地へと落ちる。その状態から、迫る刃への備えは難しく]

……くっ……!

[左の肩に食い込む刃。紅が散る]

(847) 2009/12/29(Tue) 21:30:53

孤狼 アーベル

……と、いうか。不便な体質してるよな、お前も……。

[安定、という言葉にぼやくよに呟いた後]

……Ein Faden geworden die Klinge!

[紡ぐのは、糸を刃に変える言葉。
直後に右腕を大きく振って、黒妖犬の背後へ回すように糸を走らせる。
先端部分は、自身の左の手首へ絡め、その状態で、思いっきり、右腕を引く。
狙うのは、両手の間に張り渡した糸で、背を切り裂く事]

(848) 2009/12/29(Tue) 21:31:03

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 21:31:55

孤狼 アーベル

/*
く、ラインルフトの軌道考えてたら手間食った……!
挙句、改行限界に負けるしorz

ベッティとエーリはこんばんはー。

>>846 ティル
うむり、なんでもありで。
でないと、色々遊べないw

『総帥』は特に気に入ってるからなあ……。

うん、あれは楽しげだった。絡んでても楽しかった。
一定の距離感があったから、安心してたわけだし。
果たして、いつまで続いたのかw

にゃ、どうなるかはわかんないけど。
やってみて、使えそうなら、使ってくだされ。

(849) 2009/12/29(Tue) 21:35:44

お師様 ゼルギウス、彷徨う者 エーリッヒ、どんまい。マナは偏るよね。 */

2009/12/29(Tue) 21:38:29

蝙蝠 ベッティ

/*
やあこんばんは。

[鞄(誰の)の中から熊猫]

某講師補佐の黒い方はいつか何処かでリベンジしたかったりするんでした。
緋桜で役職ついたんで若干試みたんだけども。

(850) 2009/12/29(Tue) 21:49:12

黒妖犬 ティル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 21:50:42

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/12/29(Tue) 21:52:22

影輝学科導師 クレメンス

/*
影の人のキャラなら二ヵ月前から決まってるが。

とか言いながらただいまんもー。

(851) 2009/12/29(Tue) 21:52:25

孤狼 アーベル

/*
>>850 ベッティ
誰の鞄から出てきたんですかと。
[突っ込んでみた]

ほむ。
言われてみれば、確かに雰囲気とか似てた。

>>851 クレ
お帰りー。

て、二ヶ月前からですかい!

(852) 2009/12/29(Tue) 21:55:59

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>852アベ
そりゃあ、流星ver.2の開催が決まった時点で考え始めるし。
アンケ形式で設定とかもう書き終ってるさー。

(853) 2009/12/29(Tue) 21:58:45

お師様 ゼルギウス

/*
クレメンスもお帰り。

(854) 2009/12/29(Tue) 22:00:40

影輝学科導師 クレメンス

/*
始祖引っ張り出して見物しようかと思ったバトルじゃのぅ。

>>854ゼル
ただいもいも。

(855) 2009/12/29(Tue) 22:01:54

孤狼 アーベル

/*
>>853 クレ
その時点からですか。かか。

つか、何気に自分はその辺まっしろな俺がいる。
やりたいネタは結構あるんだけどにぃ。

(856) 2009/12/29(Tue) 22:08:06

蝙蝠 ベッティ

/*
おかえりなせーい。

キャラは一応決まってるけど、特殊能力に悩む日々。

>>852
貴方のです。

[さらっと]

司の方は黒さが足りないけどね!
制約とかつけたし、乗っ取り狙ってるわけでも無し。

(857) 2009/12/29(Tue) 22:09:26

影輝学科導師 クレメンス

/*
>>856アベ
二ヵ月前にキャラ決めてメモるとか毎度のことだしなー。
浮かばない時はギリギリまで浮かばないけども。
流星ver.2に関してはどこぞのエピで俺が赤やる話題が出てたし。
じゃあ決めちゃえ、と。
キャラ自体は影の人じゃなくても使える設定にしといたしー。

何だかんだでめっちゃ楽しみにしてるわけです、はい。

(858) 2009/12/29(Tue) 22:11:26

黒妖犬 ティル

そんなところだ。

[クク、と小さく声すら漏らして哂う。
「昔」と比べ饒舌なのは、最期の経験が何かを変えた印だろうか。
雷撃の影響で動きが鈍れば、刃は狙いに沿って相手を捉えた]

これでもいつぞやよりはマシだが。

[ぼやきに憮然とした顔になった。
食い込んだ刃は戻すのに僅かなラグを生む。その間に糸が脇を抜けていった。眉が寄る]

Wieder!

[地を蹴り、磁場を再展開して宙に戻ろうとする。
だが糸の方が早く、背を捕らえられることは避けたが、足の一部を削ぐように切り裂かれた]

…クッ。

[伝い落ちる紅雫]

(859) 2009/12/29(Tue) 22:11:33

黒妖犬 ティル

止め切れぬのも間違いない。
まったく厄介な事だが。

Offnung.

[糸から逃れ視線を注ぐのは鮮やかな緋色。
ザワリと髪が浮き、周囲の空気がバチと音を立て始める]

だが消耗するのも当然嬉しくはない。
行くよ。

[刃のある左手ではなく、素の右手を天に向け上げる。
集められた体内電流は右腕に集い、光帯び始めた]

Speer!

[宣言の後、振り下ろされた手は当然銀翼の孤狼を真直ぐに指す]

(860) 2009/12/29(Tue) 22:15:01

黒妖犬 ティル、電撃は先程付けた傷へ向かうように伸びてゆく――[02]

2009/12/29(Tue) 22:16:53

お師様 ゼルギウス

/*
流星ver2ってなんだろうって思ったらあれか。
大まかなキャラは決まったかな。
参加COしてないけどwww

(861) 2009/12/29(Tue) 22:17:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゲルダ
25回 残12827pt
ノーラ
0回 残13500pt
ライヒアルト
31回 残12324pt
ナターリエ
0回 残13500pt
ゼルギウス
95回 残10329pt
アーベル
137回 残9302pt
ブリジット
62回 残11390pt
フォルカー
42回 残12297pt
クレメンス
136回 残9518pt
エーファ
4回 残13404pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light